決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ECサイト開設!

アクセサリーから水耕栽培による野菜まで幅広い商品を扱っております!

就労支援 × SDGs × ECサイト
商品の購入でできる社会貢献

当サイトは就労支援活動のいっかんであり、売り上げは障がい者の方々の賃金に反映されます。
障がい者の方々の生活と経済的な自立を目指し日々活動しています。
就労支援
今までの就労支援の仕事といえば、企業から仕 事を受注するのがメインでした。しかし、コロナ禍によって仕事は減っていく一方となってしまうなか、今後は少しでも自ら仕事を生み出し、販売していける環境づくりに取り組み始めました。当サイトの売り上げは障がい者の賃金に反映されます。

SDGsの参画
あらゆる人々の健康的な生活の確保と福祉の推進、ジェンダー平等の実現や働きがいのある仕事の推進といった、障がい者の方々にも等しくやりがいのある仕事を生み出していくことで、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
自ら仕事を生み出し、販売するツールとして当サイトを立ち上げました。障がい者の方の生活と経済的な自立を促す活動にご賛同いただけるよう、私たちは一生懸命取り組んでまいります。
当サイトに出品していただける企業様も大募集!
出品からできる社会貢献事業を是非ご検討ください。
詳細はお問い合わせください。

非営利活動法人HOPE
就労支援・就労継続支援A型・就労継続支援B型

HOPE では精神障害の型を中心に、障害者総合支援法に基づく訓練サービスを提供しています。一般企業での就労が困難な障がい者に、働く場を提供し、知識や能力の向上のために訓練を行っています。

〒111-0055 東京都台東区三筋 1- 4-16 康江ビル2階
URL : https://syurou-hope.com/