人生の波に乗る方法!(7日間無料講座)

     
     
     
           
・経営学と占星学の出会いから生まれた、まったく新しい占い!

・誰もが「春夏秋冬」の季節に生まれ、「春夏秋冬」サイクルの中で生きている。

・自分の生まれた季節がわかると、
自分が見えてくる。

・自分の..今いる季節がわかると、
自分の人生が見えてくる。

・「占い」は、知らないよりも
知っていた方がいい
情報のひとつ。


「春夏秋冬占い」は..

人間関係をスムーズにするのに
有効なツールなの?

でも..私が求めているものなのか..?
不安です..

なんて思いも、
正直あるかもしれません..

なので..

セッションを受けられた方の
感想を載せておきます!!

   
      

  人生の波に乗る方法!(7日間無料講座)

     
     
     
           

お客様の声

真武 裕子 さん
(東京都)

龍之介さんの 春夏秋冬理論のセッションを 受けさせていただきました。

初めに 春夏秋冬理論の説明をしていただき、 それで.. すでに納得。 

自分の生まれた時の季節を 教えていただき、 自分の特性にまたまた納得 ..

今がどんな時期かを教えていただき
流れに乗っているようで安心しました。

これから先の方向性も 見えて、スッキリしました。 

流れに乗って.. その季節に合わせた行動、自分の特性を生かした行動をしていけばいい、 と納得できました。

事前に私の活動も チェックされていて、スムーズに話が出来ました 。

準備もさすがだな~ とおもいました。 

龍之介さん 、
ありがとうございました。

大谷 佐智 さん
(大阪府)

龍之介さんに春夏秋冬理論のセッションをしていただきました。

3年程前に本を読んだことがあったのですが、
内容はすっかり忘れてしまっていて、
今のタイミングでセッションしていただけて良かったです。

ビジネスを学び始めた時期が導入期(1年目)と
ピッタリ時期があっていたことには驚きました。

自分が今、どんな時期にいるかを知り、
どんな流れになっていくかを知っているだけでも、
計画や対策を立てやすくなるからいいなと思いました。

教えていただいたキーワードやアドバイスも参考にしながら
進めてみようと思います。

龍之介さん、ありがとうございました。

春夏秋冬理論は アストロロジャー 來夢先生と
経営コンサルタント 神田昌典氏 によって生みだされたものです。

経営学×占星学、らせんの法則… 一般的な占いとは違った観点から ヒントを得られるかもしれません。

 長澤 多加世 さん

龍之介さんの「春夏秋冬理論」のセッションを体験しました。

とっても面白かったです。

人間と地球は同じだと、日々の仕事で感じるものがありましたが、自分の人生が季節の流れと同じだとは、目から鱗といいますか、日本に生まれてよかったと思えました。

この春夏秋冬理論で自分の過去を振り返ってみたら、 なんと! 離婚は夏のエネルギー溢れる時で、 友人との事業の失敗と解散の時期は秋の始まりでした。

この解散は自然とその時期が来て、この時しかなかったという自然な別れでした。

それがピッタリ当てはまったのには驚きです。

自分の過去を振り返ってみることもでき、 これからの未来も考えていけるヒントになるので、またエネルギーをいただきました。

今の私の時期は、踏ん張りどころの時期なので、 今やっていることを、来年に向けて突き進んでいく自信になりました。 龍之介さん、ありがとうございました! (*^ ^*)

中村 千紘 さん
(群馬県)

龍之介さんの 春夏秋冬理論セッションを 受けて、とても学びがありましたので投稿させていた だきます。

何かをするのに、その人の動機があって、そして実際にお会いした時に その人がどんな気持ちにしたがって 自分と向き合って下さっているのかは 自然と伝わるものだと分かりました。

龍之介さんは 事前に(しなくても良いのに) 私のfacebookを見て下さって、 相手のことを自然と理解しようという 姿勢があり、 理論のすごさを誇るとかではなく、 相手シフトで「お役に立ちたい」 という気持ちで話を聞いて下さり、 必要な順番で内容を伝えて下さいました。

自分自身も何か働きかける ときに自分のエゴでやっていないか、相手をみているか、をちゃんと振り返ろうということを 教えていただきました。

セッションに関心のある方も ない方も良かったら、龍之介さん ご自身いまこれからの自分の 人生でチャレンジしていこうと されているステキな方なので ぜひ繋がってみて下さいね^ ^

▪️(お時間は30分〜1時間程) 関心がある方は龍之介さんへご連絡ください。

・こんな方にオススメです。
人生の方向性がハッキリしないで迷っている方
自分自身の性質や特徴を知りたい人
自分らしく生きたいと感じているのに方法が分からない方。
起業のタイミングや今後の展開に悩んでいる人
迷いとかないけど、改めて自分の今後の時期と行動をしっかり考えたい人

*春夏秋冬理論とは、簡単でしかも深い示唆が得られる人生予測法です。  

若月 勇人さん
(東京都)

龍之介さんの 春夏秋冬理論のセッションに参加させていただきました。

先に投稿されている方達同様に、 本当に素晴らしいセッションでした。

自分の現在地が何処にいるのか、 この先の道筋はどんな道筋なのかを、教えてもらえたセッションでした。

今の自分の状況を照らし合わせると、ピタリと当てはまり 過去を遡って思い出せば、 春夏秋冬理論の流れに乗って来ていたと、つくづく思い 思わず笑ってしまうくらい当てはまっていました。

春夏秋冬理論を知れば、 人生を俯瞰した視点でも見れるようになると思いました。 焦ったり藻搔いたりしなくても、 自然に季節は巡ってくるそんな感じでした。

まだ経験ない方は、 是非参加することをお勧めします。

自身はもとより、周りの人のことも違った視点で見れるようになると思います

長谷川 和広 さん

龍之介さんの春夏秋冬理論セッションを受けました。

受けたきっかけは、「春夏秋冬理論」 ってどういうものなんだろう?

と思って、ほぼ興味本位で セッションを申し込みました。

最初に春夏秋冬理論とは、 どういうものなのか? ということを
詳しく説明していただきました。

そして、私の生年月日から今の状態はこんな状態ですね。 ということを説明していただいて、「まさに今の私が置かれている状態のことだ」 と思って、現状の私が目指していることを中心に お話しました。

色々とアドバイスをいただき、 その中でも 「現在は心と体のバランスをとることが大事です」 「自分自身と向き合って、自分の本当にしたいことをする」 ということが、とても印象的でした。

しかも、ここまでだったら色々なところのセッションと 同じかもしれませんが、春夏秋冬理論は、 その名の通り、春夏秋冬を例えにして説明して頂いたので、 今自分はどんな気持ちで、対応していったらいいのか? ということが具体的にイメージできました。

私の場合、春のステージで、自分と向き合う ということだったので、春のポカポカ陽気で 気分もとてもいい状態で、自分自身に向き合ってみる。 ということを言われて、 「なるほど~、そういった気分で自分自身と向き合えば 自分の本音を聞けるかもしれない」 と思いました。

セッションした時間は、1時間10分くらいでしたが、 あっという間でした。

【是非受けていただきたい人は】
・自分がこれからどうしていったらいいのか迷っている方
・自分が現在、どんな状態にいるか知りたい方
・これから自分はどんな行動をしていけばいいのかイメージできない方

 是非、セッションを受けてみることを おすすめします。

龍之介さん 、ありがとうございました。

河野 巧 さん
(オーストラリア在住)

最近、密かに流行っていると思われる

龍之介さんの「春夏秋冬理論セッション」を受けました!

私は海外(オーストラリア)に住んでいるのですが、

Facebook電話を使ってセッションを受けさせてさせていただきました。


春夏秋冬理論の説明から始まり、

あるツールを使って、自分の誕生日などを入力して、

その結果を見ながらお話ししたのですが、

今の自分や、過去の出来事も、

かなりの精度で当たっており、共感できるところがありました。

今、自分がやっていることにちょっと迷いがあったり、

「なんで最近、こんなことが起こるんだろう?」


と感じるのであれば、


春夏秋冬理論セッションを受けてみると、
スッキリするかもしれません。


自分の今、するべきことや、
これから準備することなどもわかるようになり、

行動の指針が立てやすくなります。


最初、

「オーストラリアからだから、季節は逆だから大丈夫なのかな?」

なんて、思っていましたが..

実際の季節はあまり関係なく、

自分の中での季節のサイクルを見て、
仕事や生活に役立てることができるというものです。

龍之介さんもとても穏やかで、話しやすく、
あっと言う間に1時間が過ぎました。

とても楽しい時間でした。

龍之介さん、ありがとうございました。


ps

龍之介さんとのお話が終わった後..

セッションで使ったツールで、

過去の彼女や現在親しい人の誕生日を入力して、

こっそり一人で楽しんでいたら...


なんと!驚いたことに、


自分と隣どうし(一年違い)の季節だったことがわかり、

「あ~、なるほど、だからあんなに意気投合したんだな」

とかなり腑に落ちました。

恋愛対象相手を調べて、楽しむのも面白いかもしれません(笑)

という感じです!

ぜひ登録してみて下さい!

 豊川 達夫 さん

龍之介さんのセッションを受けさせていただきました。

穏やかな口調で親しみ深く、電話で話しているのをすっかり忘れていました。

あっという間に時間が過ぎていたのでした。

真武さんもおっしゃっていましたが、事前に準備されて臨まれる真摯なお人柄に引き込まれていました。

人生を12年周期で捉える見方は全く知りませんでした..新鮮でした。

ストンと腹に落ちました。
内容をノートにまとめ直し終わった処です。

総論だけでなく各論と言いますか具体的なアドバイスまでいただけて感謝しています。

貴重なお時間をいただき有り難うございました。

阿部 努 さん
(山形県)

龍之介さんの 春夏秋冬理論のセッションを受けさせていただきました。

本当に素晴らしいセッションでした。

自分が生まれた季節によって資質や特徴があり、どれも当てはまる感じでした。

自分の現在地が何処にいるのか、 この先の道筋はどんな道筋なのかを、教えてもらえたセッションでした。 今の自分の状況を照らし合わせると、当てはまり 春夏秋冬理論の流れに乗って現在に至るとのことでした。

また、次の季節に移る時の注意点も教わりました。

春夏秋冬理論を知れば、 人生を俯瞰した視点でも見れるようになると思いました。

お陰で迷わず進んで行けば良いと確信を持てました。

長谷川 彰 さん
(横浜市)

自分は夏生まれなのだそうです。

特徴としては、

・現実を見ながら目標を立てる。

・五感が強い

・経験を重んじる

・突発的なことに弱い

・自分のことよりも周りの人に気を使う

ということでした。

この話を聞いて感じたことは、まさにビンゴ!ってことです。


まずは、経験を重んじるということですが、これはまさにそうで、前職の上司から経験値を重視しすぎ。もっと理論を学べと怒られたくらいです(苦笑)


人に気を使うのも当たっています。

以前自己理解のためのアセスメントとして、エニアグラムを受けましたが、私はタイプ2.いわゆる人のために尽くすタイプなんだそうです。これは確かに思い当たることが多くて、生徒のため、その保護者のために用意するプリントなどは徹夜で作ってましたから。

突発的なことに弱いことも相まってか、9年前に鬱病になり会社を1年間休職することになりました。

復活してすぐに東日本大震災があり、また具合が悪くなりその後退職に繋がったことを考えると、突発的なことに弱いと言えそうです。


また、五感に強いというのもそうだなと思いました。

なぜなら私は直観をとても信じてるからです。


このように龍之介さんの話はインテイクの段階で私の心をつかみました。


私は前の会社を鬱病で辞めることになり、その後、職業訓練校に通いながらキャリアカウンセラーの資格を取得しました。(キャリアカウンセラーは現在ではキャリアコンサルタントとして国家資格になっています)

その訓練校には14名通ってました。

キャリアカウンセラーの資格を取ったのが6人。

私はこの上のキャリアコンサルタント上位資格である「2級キャリアコンサルティング技能士」の資格を取ることが出来ました。


2級キャリアコンサルティング技能士の資格を取ったのが春夏秋冬理論における、秋1年目です。

14人のうち国家技能士の資格まで取れたのは私一人でした。その前の時に勉強してきたことが見事に実ったのはこの流れに沿っていたからかもしれないと思いました。


そして、冬一年目に電子書籍を出すことになりました。結果AmazonKindleの教育部門で1位を取ることができました。


冬2年めに母の死がありました。

目を逸らしていた「人間は必ず死ぬという命題」に向き合うことになり、これからの人生を悩むこともありましたが、これがこれからの人生を前向きに生きる覚悟を決めるきっかけになりました。


そして今年になり、大人気ない大人計画というコミュニティに参加し、人間関係も良くなってきて素敵な方達との出会いが多くなりました。


1年間を春夏秋冬に合わせての説明は、私がこれからやろうとしていたことに対して、霧が晴れて明るくなり、道・方向性が見えてとても嬉しかった。背中を押してもらえた感じです。とても嬉しく思います。


これから2月4日の春一年目に向けて、一日一日をしっかり生きていきたいと感じている所です。


その他、龍之介さんから細かいアドバイスも頂いています。その点も踏まえ、これからの人生を明るく楽しいものしていくために計画を練っているところです。

藤本 じょうせい さん

人生の運気には波があります。

運気の波に乗れば、何をやっても
トントン拍子でうまくいきます。

逆に運気の波が来ていない時は、
努力が実らないことが多いかもしれません。

要するに、運気の波に乗れば
良いだけの話なのですが、、

ここで問題なのは、

運気の波がいつ訪れるか、
誰にも予測できない…

ということです。

ただ、幸運なことに

『運気の波を教えてくれる専門家』

を発見することができました。

その方は、

龍之介さんという方です。

龍之介さんのセッションは
いわゆる「占い」に近いです。

ただ、これが少し特殊で

西洋占星術でもない、
四柱推命でもない、
九星気学でもない、

今までの占いのジャンルには
当てはまらない占いです。

龍之介さんのセッションでは、
『人生の流れ』を教えてくれます。

その中で、

「今はこれに集中するべきです」
「これは取り組まない方がいい」

という、具体的で的確な
アドバイスを頂くことができます。

僕も龍之介さんのおかげで
今後の方向性が明確になりましたし、
心の迷いが一瞬で消し飛びました。

特に驚いたことが、

「あぁ、今までの不運は必然だったんだな…」

ということです。

龍之介さんのセッションは
未来予測に近いかもしれません。

今、自分の進むべき道が見えない人は
ぜひ、セッションを受けてほしいです。

かなり強烈なセッションです。

『バチン』

と頭の中のモヤモヤが消えて、
眩い光が差し込んできます。

渡辺 さん
(山梨県)

龍之介さんの春夏秋冬理論のセッションを受けさせて頂きました。

今後の仕事への仕方や方向性で悩んでいたので、そこをアドバイス頂き春夏秋冬理論での私の資質面と時期的に今何をすると良いのかを教えて頂き、整理整頓ができました。

忘れていたけれど過去のきつかった時期や頑張った時期も春夏秋冬理論に当てはまっていて、それが今や今後への大きな力になるという事も伝えて頂き、心の励みになりました。

またとてもニュートラルな龍之介さんの視点で、自分だけでは気付いたり思い浮ばないことをお伝え頂け、これからの仕事や方向性へのアイデアの種を蒔いて頂けました。

龍之介さん、ありがとうございます。

龍之介さんの「春夏秋冬理論」ご興味ある方はお奨めです。
   
       

  人生の波に乗る方法!(7日間無料講座)

     
     
     
           
「なぜ、こんなに頑張ってるのに、報われないのかな?」

「なぜ、あんなにうまくいってたのに、失敗ばかりが増える?」

このような思いを持ったことは、あなたにも一度はあるはずです。

人間には、自分の努力やがんばりだけではどうにもならない事があります。

人間には、その時期にやるべきこと..

その時期にやらないほうが良いこと..

があります。

そして..自然に波に乗れる時もあれば..
どんなに頑張っても結果が出ない事があります。

自分の努力や頑張りが、「空回りしてるな..」と感じることが、
あなたも経験ありませんか?

そんな時に..〇〇で、
自分がどの季節に生まれ自分が今どんな季節を生きているか?

これが分かれば、人生の流れに逆らう事なく運気上昇が始まります。

〇〇とは、経営学と占星学の出会いから生まれた、全く新しい占いです。

西洋占星術でもない、四柱推命でもない、九星気学でもない、
今までの占いのジャンルには当てはまらない占いです。

何故かというと..この〇〇は、経営学で使われる「成長カーブ」と、
東洋、西洋の占星学との出会いによって生まれた占いだからです。

「今までの努力は、 無駄だったのだろうか?」
「今までの生き方は、 間違っていたのだろうか?」

とか..もう迷う必要はありません。

〇〇が、あなたの人生を救ってくれます。

自分の生きてきたストーリーを説明できるし、納得することができます。

「自分の選択は、間違っていなかったんだ..」
「今までの出来事は、必然だったんだ..」

こんな感じで、答え合わせが出来ます。

しかし..「人生の流れ」を知らなかったらどうでしょう..

あなたの人生は壁に突き当たったままです。

〇〇は、人生を12年の流れで読み解く、全く新しい占い。

この占いをツールとして..「自分の人生の流れ」を知れば、
あなたはもっと自然に自分らしく生きれるようになります。

「あなたの人生の流れ」を知る方法..それは、あなたの第一歩から始まります!

ありがとうございます。

龍之介

追伸1:
私は、〇〇を日常生活に取り入れています。
自分が生まれた〇〇や現在の〇〇を知ることによって、
自分の行くべき方向ややることが明確になり、
あまり迷わなくなったというのが本音です。

何かを決断したり選択するときに、迷うことは多々あると思います。

しかし..この〇〇を活用することにより、迷いは以前に比べて格段に減りました。

依存してるのではなく..人生のツールとして使っているという感じです。


追伸2:
今後は、この〇〇を世に広めて行きたいと考えています。
今までは..自分自身にしか利用してきませんでしたが、必要とする人に向けて..
「提供して行こう!」と思い動き出しています。