ビジネス鑑定とは???

□採用ターゲットとなる人物の鑑定

□適材適所人事を行う為の秘訣

□業績UPの為の人材確保とアイディア

□開業・移転の時期

□取引先の検証 ・・・等、人材・組織・売上・取引先の企業のお悩みから、これから事業を起こそうとする起業家の不安を取り除く画期的かつ実践的なサービスです。

鑑定料金はご相談ください。
※出張は別途出張費を頂戴いたします。

POINT
1

ミッション

どんなに素晴らしい企画や分析、商品があっても実際にそれを実行できる優秀な人材と、その人材のマネジメントなくして企業の成功と発展はありません。
当社は、優秀な人材の確保の為のアドバイスと同時に様々な企業のマネジメントのお悩みの解決へと導くお手伝いをご提供することが使命であると考えております。
POINT
2

ビジョン

多くの起業家や経営者のお悩みに応えることで、企業の発展と日本経済を促進する一助となることが当社の目標となります。


刻印

~成功する経営者の3箇条~

●成功した経営者の84%が「運気」を味方につけている!
●運気を管理するという習慣を身につけている!
●勝ち残る経営者は「己」を知り、最高に生かす術を身につけている!

どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

以下のフォームにてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

プロフィール

  • 写真
  • 一般社団法人 宿曜秘宝協会では、宿曜の人間学、相性など、NLP的要素を含む心理学をベースにしたカウンセリングや対面セッションやビジネスの中で必ず悩む人員プログや組織マネージメントのコンサルタントを手掛けています。

    宿曜占星術は、月の運行を基にした占術であり、月の満ち欠けが織り成す運命のリズムを伝える占いです。生きていく上で大切な多くの智恵とメッセージが含まれています。

    情報がつめこまれた“人生の設計図”を見ることができます。
    「年運・月運・日運の運勢リズムがわかります。

    契約ごと、婚姻届、転居届 etc、年運・月運・日運で読み解きあなたの未来の運気が手に取るようにわかる。

    ●人員プログラム
    ビジネス構築は売上の拡大づくりにチャンスあり

    組織構築は組織マネージメントとして個々の能力をどう伸ばし!誰と組むか!組ませるか!
    運の掴み方・引き寄せ・引き離しも手に取るようにわかる。
    遡(さかのぼ)れば過去も読み解くことができます。

    ●過去の縁を振り返り未来を築く
    宿曜の"運気リズム”

    いつ、誰と、何を、始めればいいのかを知ることができます。
    また、挑戦すべきタイミングも同時に得ることができます。

    持って生まれた才能や弱点はもちろんのこと、どんなふうに他人とコミュニケーションを取り、どういう人間関係を築いていくべきかを教えてくれます。

    自分の「宿」を知ることで、見方・考え方・捉え方の最大のヒントになります。

    女性ならではのきめ細やかなサービスで、事業の成功と発展を応援いたします。

代表理事 髙畑 三惠子


<取得資格>
日本エステティック協会認定エステティッシャン認定資格
AFT色彩コーディネーター認定資格
NPOカラー&メイクセラピー認定資格
NPO日本交流分析士認定資格
米国NLP教会認定NLP認定資格
ジェネラティブトランス認定資格
(催眠療法心理カウンセリング)