ドルフィンアニマルホスピタル
当院の手術への取り組み

当院の手術のこだわり

大学をはじめ外部機関へ勉強に出向き、海外の手術実習にも参加してきました。

その結果、過去に困難な手術を成功させるとともに最先端の手術を実施することで、負担の少ない手術を実現しています。

また、技術と知識の習得と共に手術環境もこだわり、安心できる手術環境を提供する為多くの機材を導入しています。

また、東浦和院の荒島院長はヨーロッパの獣医師卒後教育プログラム(ESVPS)の外科学を習得しています。

通常の外科手術をはじめ整形外科、胸部外科も当院では実施しています。

避妊去勢手術について

去勢手術、避妊手術も当院は毎日行っており、年間全手術1700件のうち避妊去勢手術700件を行っています。

当院の避妊去勢手術は体内に糸を残さず止血を行える人体用医療機をしようしています。(おなかを閉じる際には溶ける糸を使用します)

多数の手術実施経験と医療器具により手術時間も短縮され、安全に手術を行うことができます。

麻酔中のモニターにも気を配り、急な変化にも迅速に対応できる環境を作っています。

避妊去勢手術をお考えの方、是非ご相談ください。

野良猫保護活動応援します

不幸な猫ちゃんを増やさない為に、野良猫ちゃんたちの地域猫化を推進します。

避妊手術、去勢手術でお手伝いいたします。

猫去勢 5000円

猫避妊 5000円

注意)耳は必ずVカットします。

野良猫限定の為術前検査は致しません。

捕まった時点で連れてきていただいて結構です。

時間によっては1泊お預かりになります。

ドルフィンアニマルホスピタル東浦和院

埼玉県さいたま市緑区東浦和7-5-2
<電車の方>
JR武蔵野線「東浦和駅」より徒歩10分
<車の方>
お車でご来院の方には専用駐車場(13台)、第二駐車場(25台)をご用意しています。
tel:048-874-9912
診療時間:9:00~12:00、16:00~20:00(12:00~16:00は手術の時間とさせていただいております。)
休診日:木曜日

ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院

埼玉県さいたま市岩槻区美園東3-8-1
<電車の方>
埼玉高速鉄道「浦和美園駅」徒歩20分

<車の方>
東北自動車道「浦和」IC 県道324沿い ウニクス浦和美園近く

※東浦和院とのアクセス
東浦和院とは車で15分の距離です。
新見沼大橋有料道路をご利用頂いた方が、渋滞にはまることなく移動していただくことができます。
両院とも片道の領収書をお持ちいただくと、往復の通行料を診察料よりご精算いたします。
tel:048-798-9912
診療時間 9:00~12:00 16:00~20:00
休診日 水曜日