「超」集中コース!3ヶ月
毎日追い込むスパルタコース!
Onlineで徹底的に「習慣化」します

Leon英会話教室
英会話学習者98%が学習の習慣化」に失敗しています
新年
募集!

今すぐ申し込む

講師歴17年の校長Leonが見た
「英会話学習に失敗」する理由No.1

SLA(第二言語習得論)で明かされる、外国語学習失敗の2つの理由
 
めちゃくちゃ単純にこの2つなんです。

1、学習法が間違っている
2、量が足りてない

伸びずに悩む方は、必ず、この2つのどちらかの原因で英会話が全然上手くなりません。
実際に1000人以上の生徒さんを教えてわかった、
「英会話に失敗する理由No.1」


学習法が間違っている方よりも、はっきり言って

「量が足りてない」

から伸びないのが98%です。

要は、自習を毎日コツコツ続けられないから伸びないのです。
そもそも、コツコツできる人の方が異常!
 
たくさんの生徒さんを教えて気が付いたこと。そもそも、人は毎日新しいことをコツコツやるのは、とっても苦手だ!ということ。
あなただけじゃありません。

むしろ!コツコツ機械のようにやれる人の方が異常と言って良いでしょう(笑)
ところが!英語に「コツコツ毎日」は必須
 

ところが!とても残念なお知らせなのですが、やっぱり英語は「長期プロジェクト」。「毎日コツコツ」やることは必須なんです。

だいたい目安は3ヶ月やって変化し、6ヶ月で次の段階へレベルアップしているイメージです。
「習慣化」できれば、どんな人でも「毎日コツコツやれるようになる!」
 
実は、誰でも「毎日コツコツ」やれるようになるにはコツがあって、無理にでも21日続けると「習慣化」し始めて、そこまで苦じゃなくなります。
90日経つと、「やらないと気持ち悪い!」となるとなり、これこそが、今まで失敗続きの「英会話」を「本当に伸ばす!」コツです。

Keyは「習慣化」です!
人を巻き込むことこそ、「習慣化」成功へのカギ!
 

一人ではどんな人でも心は挫けやすいものです。「習慣化」へのカギは、誰かの目がある、一緒に頑張る仲間やメンターがいることです。

3ヶ月「超」集中コースではオンラインで毎日サポートすることで「正しい学習方法」の「習慣化」を確実にします!

会員様特典・サービス内容

その1
毎日のグループで報告・アドバイス
専用のチャットグループを作成し、毎日仲間・担当講師で3ヶ月間、毎日報告、アドバイスを事細かに行います。最初は「めんどうくさく」感じますが、21日後くらいから慣れて「習慣化」してきます。
その2
あなただけに合わせたカリキュラム作成
レッスンを受けていて、「ここはもうわかってるのになぁ」と思うことってありませんか?週に1度のオンラインカウンセリングで、PDCAを回しながら「あなただけに必要なカリキュラム」を作成し、毎週お渡しします。

その3
週に1度のオンラインカウンセリング
15分程度で、学習進捗状況やお悩みなどをお聞きし、あなただけのカリキュラムを毎週作っていきます。日本語でも英語でもできますので、超初心者の方でも安心してご利用いただけます!
その3
週に1度のオンラインカウンセリング
15分程度で、学習進捗状況やお悩みなどをお聞きし、あなただけのカリキュラムを毎週作っていきます。日本語でも英語でもできますので、超初心者の方でも安心してご利用いただけます!
その4
オンラインセミナー参加し放題
Leon英会話教室で開催される、オンラインセミナーに参加し放題です。特に当教室では、「学習方法」に力をいれています。英会話は「一人の時に98%伸びる!」。正しい学習方法こそが、英会話上達のKeyです。
その5
音声解説・音読音源・解説動画にアクセスし放題
会員専用音声解説、音読音源、解説動画にアクセスし放題です。自分のペース、自分の興味にしたがってどんどん先に進んでいけます。こちらも、もちろんカウンセリングでアドバイスをどんどんいたします!
その6
毎日24時間・質問し放題!
毎日、チャットグループ、メールなどでのご質問をいつでも受け付けております。疑問が湧いてきたとき、それはとても良い兆候です。それだけ「積極的に」学習に取り組めている証拠で、そんなあなたをどこまでもサポートいたします!
その6
毎日24時間・質問し放題!
毎日、チャットグループ、メールなどでのご質問をいつでも受け付けております。疑問が湧いてきたとき、それはとても良い兆候です。それだけ「積極的に」学習に取り組めている証拠で、そんなあなたをどこまでもサポートいたします!

パン屋の英会話教室代表・横山礼恩ご挨拶

初めまして!シューイチ15分・オンラインレッスンのページをご覧いただき、どうもありがとうございます!


私の礼恩(Leon)と言う名前は本名ですが、生まれも育ちも埼玉県川口市。


10年間、塾講師として受験英語を教えToeicも900点近くあったのに、ニューヨークに留学したら

「全く英語がしゃべれない!」

という経験をしました。


「日本の英語教育はしゃべれるようには、できていない!」


ということに気がつき、アメリカで1から英会話を勉強し直し「本当に使える英会話」のための学習法を習得、帰国後の2013年にパン屋の英会話教室を開き、今は教室も6年目になりました。


私が、皆さんにここで強く訴えたいことは、英語を本当に「話せる」ようになりたかったら

「ネイティブと、英語で話すだけは非常に非効率」

ということです。


むしろ、英語を「自分で学習してうまくなった」人から、「英語の学習法」を習うのが一番近道なんです。


結局、留学しても英会話は大してうまくならず、いいですか?ここが超重要です。

「英会話は、一人の時に98%うまくなる」


実際、Toeic400点も取れず、自己紹介もままならなかった生徒さんが一年で875点にまでなった時

私が、レッスンに費やした時間は、まさに

「シューイチ・15分」

でした。何をやったのか?といえば


「一週間の学習スケジュールの確認とアドバイス」



それで、本当にそこまで英会話力を伸ばし、そのあとは、英語で外国人からの電話対応をするテクニカルサービスの仕事に就職したのです。

今では、なんと英会話講師になっています。同業他社ですね、笑
(こちらの生徒さんの体験談はコチラ


ここにヒントを得て、教室に通うまでの時間がない、という社会人の方を中心にこのサービスをトライアルで始めてみました。


そして、確信をしたのが

「しっかりと学習法を日本語でお教えすれば、シューイチ15分で、着実に成果を出せる」


「日本語で!」
というのもポイントです。


インターネットが発達したからこそ、できるサービスですね!

皆様も、良かったら、一度こちらをお試しください!

受けられるサービス・特典

(サービス・特典)

1、シューイチ15分、主に日本語による学習法アドバイス・英会話ワンポイント、オンラインレッスン
2、音源・動画による自学習サポート
3、毎週の課題、課題チェック(決して厳しくありませんが、モチベーションの維持に最適です)
4、いつでもライン、メールによる質問受付
5、メルマガによる、会員限定・英会話学習法・無料音読教材の送付
6、初回・無料カウンセリング
7、SLAに基づいた、効果的な英会話の伸ばし方講義(初回レッスン時)
8、超簡単文法プログラム(学校で習うようなSVOCはやりません)
9、ネイティブ発音矯正プログラム(これで、ネイティブの英語も聞こえるようになります)
10、超基礎語の音読プログラム(身の回りのことをいうために、最低限必要なものの反復音読教材)

(コース・メソッド)

「音読」の重要性は昨今、次第に認知されてきましたが、まだまだなのが

「多聴」

の重要性です。みんな、なかなかうまくならないのは

「単純に量が足りていない」

のです。シンプルに考えてみてください。

一年で教科書を一応やった、というのと、英語の本10冊読んだ。

どちらが、英会話がうまくなると思いますか?


逆に英語の本を10冊、年間に読む人なんて、東大の受験生ですらほとんどいないでしょう。

「量」

が、圧倒的に日本人には足りていないのです。


「量」を確保するには、従来の「正確さにこだわりまくった」学習法はダメです。

といって、「理解していないのは、いくら聞いてもダメ」なのも事実。

この辺りの鉄板バランスを、直接日本語でお教えするのが、当コースの真髄です。


もちろん

「皆さんの大好きなもの」

で、やっていただきます。


それにプラスして、英会話の基礎となる部分は独自音読教材(パン屋の英会話教室アプリなど)で、徹底的に反復して身につけます。


基礎の音読(超基礎文法・発音・基礎日常語) ×  多聴(量)


これで、初心者はまずは身の回りのことを。

中上級者は、ネイティブレベルの英会話力を身につけられます。

講座の概要

名 称 シューイチ15分・オンラインレッスン(日本語での英会話レッスン)
日 時 随時無料カウンセリング受付
場 所 オンライン(Zoom, Skype)
講座費用 月謝  10,000円(月4回)
入会金 20,000円

教材費などは頂いておりません。
お問合わせ お問合せフォームよりご連絡下さい
お問合わせ お問合せフォームよりご連絡下さい

もっと「英会話学習法」をお知りになりたい方へ

英会話は98%一人の時に伸びる!

つまり「自習方法」こそが、英会話には大切です。

パン屋の英会話教室メルマガでは、「英会話学習法」そして「日々の音読教材」を発信しています。良かったら登録してみてください。

パン屋の英会話教室メルマガ登録

また、ブログにても、英会話学習法のヒントを発信しております。

パン屋の英会話教室ブログ 最新版

パン屋の英会話教室Leon ホームページ

ぜひ、こちらもご覧になってみてください!