インターネット集客サポート経営革新コンサル
つばさコンサルティングネットワーク主催 行政書士横山コンサルティング事務所 横山直和
行政書士会番号05191437 愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町5-3-1 TEL0524855929

無料『集客売上アップしたいなら、
この3つを続けてみて下さい!』

あなたが今すぐにやるべき事は
電子書籍
に書かれた3つの事です
無料です
集客コンサルティング(お客が集まり続ける仕組みづくり)ネット広告でお客が集まる仕組みづくり。LTV をあげる売上促進コンサル、 ブランディングのための経営革新コンサル、広告費を捻出するための資金調達、コスト削減支援など 以上、全てを含む集客コンサルティングは月額5万円で先に依頼して下さった方を優先します。
すでに契約されている企業や店舗と競合しないように受け付けていますので、検討されている間に依頼ができなくなる事がございます。
編集画面では動画は再生されません。

廃業・倒産理由の原因で一番多いのは…

ある雑誌に載っていたのですが、廃業・倒産理由の原因ランキング 1 位が集客・販売不振 です。いくら良い商品やサービスがあっても 長期的に集客できる仕組みがないと、経営が安定しません。資金調達よりも集客できる仕組みを構築するのが大事です。

サイトをご覧頂きありがとうございます。

私は行政書士横山コンサルティング事務所 愛知県行政書士会所属 行政書士登録番号05191437号 一般社団法人WEBライティング協会認定資格 SEOマスターコンサルタントの横山直和と申します。 

現在、行政書士業務だけでなく集客などで、 お困りの店舗や事務所、会社などのインターネット集客業務を承っております。  私の体験談ですが、今から約15年前に行政書士事務所を開業しました。 
インターネット集客を学ぶために数多くの教材やセミナーなどに投資してきました。あるコンサルティングサービスだけに100万円支払った事もあります。


色々な形で学び続けた結果、本業の集客で困ることは無くなった上、私自身、通信教材販売での累計売上は5000万円を超えるなど、成果を上げることができました(サービス等も含めると、ネット広告経由での売上累計は1億円以上)

 現在までの約15年、こういった形で700万円以上投資してきました。
(細かく計算していないので、もっと投資してるかもしれません)

約15年間、インターネット集客を行い続けてきて、
はっきりわかったことがあります。

売上アップをしたいなら3つのことをして下さい。

この続きは…この下から電子書籍をダウンロードしてください。
(集客コンサルの案内や集客事例などのメルマガになります)

無料『集客売上アップしたいなら、この3つを続けてみて下さい!』

あなたが今すぐにやるべき事は
電子書籍に書かれた3つの事です
無料です