なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

シシュテック ホワイトニングパウダーの口コミ評判!成分の効果や販売店もチェック

シシュテック ホワイトニングパウダーは医薬部外品の本格的な商品です。

気になるヤニや黄ばみ、着色などにアプローチして、白さを長持ちさせてくれます。

あなたも周りを気にすることなく、思いっきり笑って下さい^^

☆定期コースがお得です☆

初回1,980円からスタート♪
2回目以降も約50%オフでお得です
~いつでも解約・休止できます~

購入者の口コミ評判を紹介します

シシュテック ホワイトニングパウダーを購入した方々の口コミ評判について紹介します。

1)思いっきり笑えるって最高ですね
「以前から歯の黄ばみに悩んでいて、歯を見せることに抵抗がありました。シシュテック ホワイトニングパウダーを使い始めてからは、周りを気にすることがなくなりましたね。思いっきり笑えるって最高ですね!」(38歳・東京都)


2)本当にキレイになって驚きました
「最初は半信半疑でしたが、本当にキレイになるのですね(驚)さすが医薬部外品!って感じです。毎日の歯磨きが楽しくなりました☆」(33歳・福岡県)


3)口臭も気にならなくなりました
「歯ブラシに付けてケアするだけで良いので、ストレスなく続けられるところが気に入っています。白い歯に戻っただけでなく、口臭も気にならなくなりました^^」(44歳・千葉県)


4)公式サイトの価格が安かったです
「歯科医院でホワイトニングするよりもかなりお得ですね。公式サイトの価格が安かったので即決しました。コスパが良いので、無理なく続けられて助かっています♪」(47歳・兵庫県)

効果を実感!卵殻アパタイトを高配合

シシュテック ホワイトニングパウダーの主要成分は卵殻アパタイト(ヒドロキシアパタイト)です。

卵由来の成分で、私たちの歯との親和性が高く、吸着力に優れているという特徴があります。

この卵殻アパタイトは非常に硬いため、従来の技術では細かい粒子にすることは困難でした。

シシュテック ホワイトニングパウダーでは何度も試行錯誤を重ねた結果、こだわり製法で卵殻の細分化に成功しました。

さらに業界最高水準濃度の45%を実現することに成功しました。

パウダーの細かい粒子が歯の隙間にもしっかりと入り込み、汚れを隈無く吸着します。

また、歯全体をコーティングしてくれるので、美しくて輝く歯の状態をキープすることも可能です。

☆定期コースがお得です☆

初回1,980円からスタート♪
2回目以降も約50%オフでお得です
~いつでも解約・休止できます~

Wホワイトニング処方で黄ばみ・くすみ汚れを解消

シシュテック ホワイトニングパウダーでは黄ばみやくすみを解消するために、上記の卵殻アパタイトとポリリン酸を採用しています。

卵殻アパタイトは多孔質な性質を有していて、黄ばみやくすみ汚れを吸着して落とす働きがあります。

一方のポリリン酸(ナトリウム)は汚れを浮かす働きがあります。

コーヒーやワインなどの歯にこびりついた着色を浮かして、取れやすい状態にしてくれます。


<その他の成分の特徴>

シシュテック ホワイトニングパウダーでは、その他にもグリチルリチン酸ジカリウムやマスティハオイルなども配合しています。

グリチルリチン酸ジカリムは甘草(かんぞう)という植物から抽出される医薬部外品の成分です。

抗炎症作用に優れていて、歯茎のケアをしたり、歯周炎(歯槽膿漏)や歯肉炎の予防にも役立ちます。

そして、マスティハオイルはマスティハという木から採取されるオイルで、スーパーフードとしても注目されています。

ピロリ菌に着目して研究で話題になったこともあり、口腔ケアとして活用されています。

☆定期コースがお得です☆

初回1,980円からスタート♪
2回目以降も約50%オフでお得です
~いつでも解約・休止できます~

効果的な使い方をマスターしよう

シシュテック ホワイトニングパウダーの使い方は簡単です。

毎日の歯磨きに置き換えて使用して下さい。

乾いた歯ブラシにシシュテック ホワイトニングパウダーの粉を付けます。

その際に水は不要です。

歯ブラシに粉をすくうような感覚で付けましょう。

そして、その歯ブラシを口に含んで、歯と歯茎を丁寧にブラッシングしていきます。

最初は口を閉じて馴染ませると、粉が飛び散ることがないですよ^^

発泡剤は使われていないので、泡立ちはありません。

歯のザラツキがなくなるまで磨いて、水で口をゆすげばオッケーです。

初回77%オフ!定期コースがおすすめです

シシュテック ホワイトニングパウダーはネット通販限定で購入できる商品です。

そのため、ドラッグストアやショッピングセンターなどでは手に入りません。

公式サイトや楽天市場などのネット通販サイトから購入できます。

通常価格は8,800円+送料550円で設定されていました。

内容量は20グラム入りで、約1ヶ月分となっています。

公式サイトでは定期コースも用意されていて、初回は1,980円からスタートすることができます(驚)

2回目以降は2ヶ月周期(2個セット)のお届けになります。

2個セット合計で8,756円(1個あたり4,378円)でお得に続けられます。

さらに定期コースでは、送料が無料となっています。

☆定期コースがお得です☆

初回1,980円からスタート♪
2回目以降も約50%オフでお得です
~いつでも解約・休止できます~

いつでも解約・休止できます

ネット通販の定期コースを申し込む際に気になるのが、継続購入条件(定期縛り)だと思います。

安心して下さい。

シシュテック ホワイトニングパウダーには継続購入条件はありません。

あなたの好きなタイミングで、解約・休止することができます。

解約・休止を希望する場合は、お客様相談室『TEL:050-5538-2344(平日10:00~17:00)』まで連絡すればオッケーです。

但し、初回で解約を希望する場合は、初回購入価格と通常価格の差額(8,800円-1,980円=6,820円)を支払わなければいけない点を覚えておいて下さい。

2回目以降からの解約では差額代金の支払いはないので安心して下さい^^

3種類の支払方法から選べます

シシュテック ホワイトニングパウダーでは3種類の支払方法が用意されています。

あなたの都合が良い方法を選んで決済ができます。

  • クレジットカード
  • 後払い
  • Amazon Pay

<クレジットカード決済>

VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Clubの各カードブランドに対応しています。

各カード会社が定めて決済日に、口座から自動的に引き落とされます。

定期コースの場合は一度手続きをすると、毎月自動的に引き落としてくれるので、使い勝手が良いですね。

ちなみに一括払いのみで、分割払には対応していません。


<後払い>

シシュテック ホワイトニングパウダーが手元に届いたことを確認してから、後日あらためてコンビニや郵便局、銀行で支払ができます。

請求書は商品と一緒に届けられます。

請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内に支払を済ませて下さい。

クレジットカードを所有していない場合におすすめですね。


<Amazon Pay>

Amazon(アマゾン)アカウントに登録している支払情報を使って決済ができます。

申込みフォームに入力する手間が省けるというメリットがあります。

日頃からAmazonでネット通販を利用している場合におすすめです。

但しAmazonギフト券は使用できません。

申し込み方法

シシュテック ホワイトニングパウダーは公式サイトから簡単に申し込むことができます。

公式サイト下部に設置されている申し込みフォームに移動して下さい。

注文者情報(氏名や住所、電話番号、メールアドレスなど)と支払方法を入力・選択します。

下部の『確認ページへ』ボタンをタップすると、先ほど入力・選択した内容が表示されるので、間違いがないことを確認して、注文を完了すればオッケーです。

お疲れさまでした。

注文手続き完了後、3~6日程度で届くので楽しみに待っていて下さいね^^

☆定期コースがお得です☆

初回1,980円からスタート♪
2回目以降も約50%オフでお得です
~いつでも解約・休止できます~

販売者情報

販売元 ビアンカ製薬
所在地 東京都大田区大森北1-1-5 BURG大森
問い合わせ先 support☆bianca-f.com(☆を@に変換して下さい)
問い合わせ先 support☆bianca-f.com(☆を@に変換して下さい)