VISION DIET

『見た目』も『人生』も変化する
これが最後のダイエット★
ふと、鏡にうつる自分の姿を見て「このままでいいのか…?」と心のざわつきを感じたら、それが人生を変えるタイミングです!
人は、ただダイエットするだけじゃ変われない!
自分を支配している『アイツ』をなんとかしないと、永遠と苦しいダイエットをし続けることに…

もう、苦しいだけのダイエットはやめて、自分の可能性を広げる鍵を手に入れよう!

『脳科学×心理学×ダイエット』
について配信中

今、目に見えている世界を作り出しているのは、目に見えない自分の内側の世界です。

もし、うまくいってないことがあるとしたら自分の内側に何か問題があるのかもしれません。

SAYURI

新潟生まれ、大阪在住。
幼少期から、自然遊びやモノ作り好きなやんちゃ女子☆
学生時代のハードなスポーツを引退してから激太りし、ダイエットするも元の体重には戻らず、ぽっちゃりのままリバウンドを繰り返していた。

世界No.1コーチと呼ばれるマイケルボルダックの目標達成術を学び、脳科学・心理学の過酷な合宿を経て、人生の目的地へ向かう道のりをサポートする事業を始める。

その経験から自分の内側に変化が起こり、ダイエットしてるわけではないのに、自然と体重が落ち、リバウンドもしないでいることに気付く。

現在は、今までの経験とスキルをもとに、ダイエットアドバイザーとして、ダイエット成功のビジョンを一緒に作り、メンタルコントロールや習慣づくりを支え、理想の自分に導くサポートをしている。

ご依頼はSNSのDMから

【お仕事・イベントのご依頼はDMから】
・ダイエットコンサル
・SNS集客コンサル
・目標達成コーチング
・個性・能力診断セッション
・マインドマップセッション
・ヒーリングセラピー
・アクセスバーズ
・マタニティアート
・ボディ、フェイスペイント
・カスタムハンドメイド雑貨
・バルーンアート

【スポーツ、アウトドアイベントお誘いもDMから】
運動会、文化祭実行委員には必ず推薦されてたタイプで、小学校では『スポーツ少年団』に入っていて、季節ごとに夏は水泳、ソフトボール、秋は陸上、冬はバトミントンの大会に出場し、中学ではバスケ部、高校ではやり投げ、夏は海、冬は雪山、陸ではサバゲー、大人の運動会などチャレンジしてました。

☆全国の楽しめる仲間募集中です☆
同じ趣味や遊び、共通点ある方は、是非お声かけてくださいね(*´∀`*)ノ♪