決済つきの予約システムが3,940円〜/月

歯科衛生士募集中

大阪市平野区の歯医者、庄野歯科クリニックです。当院では衛生士さんの募集をしております。私達と一緒に患者様の笑顔のために働きませんか?あなたのご応募お待ちしております。
庄野歯科クリニック 院長 庄野哲郎

はじめまして、
庄野歯科クリニック院長の庄野哲郎です。

当院もおかげさまで多くの患者様にご来院頂いておりますが、現状の人数体制では提供できる医療サービスに限界があると感じましたので、患者様お一人お一人に対して質の高い医療サービスを提供するために
衛生士さんを【1名】募集することに致しました。

当院で働く衛生士さんが仕事にも、私生活にも、充実するようにサポートしたいと考えています。

ママさん衛生士さんもお二人おりますのでお子さんをお持ちのスタッフさんへの配慮も慣れております。不安や疑問点などがありましたら、ご相談ください。なお、医院見学だけでも受付しております。
あなたのご応募お待ちしております。

庄野歯科クリニックで
働くメリット!

週休3日でプライベート充実!

仕事とプライベートのメリハリをつけてほしいと思い、週休3日制を導入しました!導入してからスタッフさんの仕事っぷりを見ると導入して良かったと感じています!仕事と同様にご家族の時間、趣味の時間も充実してください!

歯科医師国保半額負担!

当院では福利厚生の充実を図るために、働いてくれるスタッフさんの歯科医師国保の半額負担補助をしております。安心して長く働ける体制したいと考えています。

研修費全額医院負担!

スキルアップを支援するのも歯科医院の役目だと思っています!そこで、当院では医院指定の研修費は全て医院負担としています!個人的に高めたいスキルに関しても相談して頂けたら出来る限り協力したいと考えています!なんでもご相談ください!

歯周病治療に注力!

歯を失う一番の原因である歯周病に最も注力をしています。初診の方からしっかりとTBIを実施して患者様への教育を行っています。どんどん改善される患者様のお口の経過を見ると、歯科衛生士の方なら、きっとやりがいを感じると思いますよ!
庄野歯科クリニックで働く
先輩スタッフの声
経験のあるベテランの方が多く、そして、皆さんがとても優しくしてくれるので働きやすい環境です。私は5年目ですが、私が入職してから退職された方はいません。
また、患者さんは紹介患者さんやご家族単位で来院されている方が多いので、患者さんも暖かい人ばかりです。とてもアットホームな医院ですよ!
緒方
2014年4月入職
週休3日制なので、家族の時間や自分の時間を持てます。正社員の方はお昼のお弁当が支給されるので主婦としては助かってます。
福池
2014年6月入職
院長先生がとても優しくて思いやりのある方です。子どもの患者さんにも人気です!また、スタッフルームはコーヒーメーカーがあって落ち着いた空間です。夕方にも小休憩があるので、メリハリつけて仕事ができます!
森高
2015年2月入職
院長先生がとても優しくて思いやりのある方です。子どもの患者さんにも人気です!また、スタッフルームはコーヒーメーカーがあって落ち着いた空間です。夕方にも小休憩があるので、メリハリつけて仕事ができます!
森高
2015年2月入職

~ 求める人材 ~

当院が求める人材は下記の3つです。
これ以上でも、これ以下でもありません!

「患者様のために頑張れる人」
「チームのために協力してくれる人」
「新しいことにチャレンジできる人」

是非、私達と一緒に患者様の笑顔のために働きませんか?興味のある方は見学だけでも受付ています。あなたのご応募お待ちしています!
採用に関するお問い合わせは
下記からお願い致します
歯科衛生士 募集要項
医院名 庄野歯科クリニック
院長 庄野 哲郎
スタッフ数 歯科医師:2名
歯科衛生士:5名
歯科助手・受付:3名(非常勤1名含む)
医院住所
〒547-0011
大阪市平野区長吉出戸3-1-43
アクセス:大阪メトロ谷町線 出戸駅から徒歩で10分
募集職種 歯科衛生士
勤務体系 ①:正社員
②:パート社員
給与 ①月給24万円~
②時給1500円~1600円
試用期間 入職3ヶ月試用期間(給与変動なし)
原則6ヶ月有期雇用(給与変動なし)
勤務時間
(月~水・金)
午前8:50~12:30
午後14:30~20:00
(土) 
午前8:50~13:00
午後14:00~18:00
※週休3日のシフト制


上記の診療時間内で 週2回以上かつ1日4時間以上勤務

福利厚生
研修参加費全額支給
勤務者の歯科医師国保半額補助
食事手当(昼食にお弁当支給)

①・②
交通費全額支給(上限2万円)
採用実績校 日本歯科学院専門学校、大阪府歯科医師会附属歯科衛生士専門学校、関西女子短期大学、大阪歯科学院専門学校
問い合わせ先 担当者:庄野(しょうの)
TEL:06-6799-1330
スタッフ数 歯科医師:2名
歯科衛生士:5名
歯科助手・受付:3名(非常勤1名含む)
採用に関するお問い合わせは
下記からお願い致します