[各10名までの勉強会 ]
最後のチャンス!
小規模事業者持続化補助金
150万円はもう貰いました?
100%採択する為のポイント!

持続化補助金は、個人・法人共に上限150万円が採択されたらもらえます。
申込期限
9/8(火)
お申込みは
コチラ


実は、持続化給付金、家賃支援等以外に皆さんが貰えるお金があります。

今回は少し時間がかかってもご自身で申請して、例)かかった経費3/4上限 100万円と
プラス コロナ対策費として使った費用100% 上限50万円を狙いましょう。 

合計150万円もらえる可能がある制度です!
 

< セミナー対象者 >

① 個人事業主、会社経営をしており、2月〜8月までで、売上20%は下がった月がある方!
注)黒字の方は他の補助金になり、内容が少し変わります。今回対象ではありません。

② 申請書類を自分で作成して、補助金が欲しいという意欲がある方

③ HPやチラシ、テイクアウト等コロナ対策をして、今後経営を安定させたいと考えている方
注)使用する経費がないと申請できません。

④ パソコン入力ができる方。

※今回業界関係者、士業の方は、参加不可にさせて頂いております。

セミナーで得られること!

1. 小規模事業者持続化補助金が何か?
  どんな経費が対象か?把握できます。

2. 申請に必要な書き方・ポイント・手順が把握できます。

3. 申請書を作成するだけで、今後の事業計画も考えることができる!

開催概要

日 時
9月8日(火)
① 15時〜17時 
② 18時半〜20時半
各10名程度(途中休憩 10 分あり)
場 所
セミナールーム コクリ 
オンライン ZOOM でご自宅から参加

大阪市中央区天満橋京町 2-15 岡本ビル 7 階

費 用
22,000円を今回は、→ 応援価格 7,700円
日 時
9月8日(火)
① 15時〜17時 
② 18時半〜20時半
各10名程度(途中休憩 10 分あり)

※申込メール送信から 3日以内に入金して頂き、参加可能になります。

特典① 加点の取り方(申請者に差をつけよう!) 

特典② 電話やZOOMで 1回30分相談かチェック致します(無料)
    2回目からは 10,000円かかります。

特典③ 簡単な事例集


注意)このセミナーを聞いただけでは必ず採択されるとは限りません。私が日本商工会議所で今年 100%と全体で、約90%通しているノウハウをお伝えするだけです。これだけ聞いて採択されなかったと文句を言う方は参加しないでください。

別講座もあります。
(※個別対応セミナー 40,000円 → 20,000 円 2時間 申請資料チェック相談 2回付き。 
 融資でも使える事例集付き。 こちらご希望の方はまたおっしゃってください)

講師プロフィール

行 真紀子
(ゆき まきこ)

アセットライフコンサルティング株式会社
代表取締役 

大学卒業後、大手企業にて、10年以上のトップの営業成績の経験をもつ。その後個人のライフプランニングの重要性に気付きFP1級・CFP®(日本FP協会認定)等を取得して、資産税に特化した税理士事務所にて各種申告業務、税務の経験を積む。現在では、会社を設立して、法人をメインに個人の相談を含めて年間100件以上のコンサルティング、サポート等を行っている。

御社のご要望によって、今までの経験を取り入れた相談、研修をさせて頂いてます。
皆様のご参加、お待ちしております!