食事×マインド×習慣
なりたい自分に出会う

今、食事制限をしていますか??

ダイエット中で食事制限している人は多いと思います。


なのに食事制限して痩せてもリバウンドしてしまった、
あれもダメ、これもダメと我慢がつらくてあまり続かなかった、
など食事を制限して苦しんだいる方は多いのではないでしょうか??



でも、大丈夫!!!

全て制限・我慢をしなくても太らないです!


オンライン食事指導で「無理せず痩せやすい食生活」が身に付きます!!


3日間無料体験オンライン食事サポート!

友達登録すると無料オンライン食事サポートができます。

こんなことにお悩みじゃないですか?

食事を制限したり我慢しているのに、思うように痩せない。
ダイエット中も甘いのもがやめられない。
せっかく痩せてもリバウンドしてしまう。
食べたいものを我慢するってストレスが溜まる。
肌荒れや便秘になってしまった。
ダイエット中に何を食べたらいいのかわからない。
食べたいものを我慢するってストレスが溜まる。
\ 厳しい食事制限は一切なし /
食べてはいけないものは無い」と思っています。


大切なのは「頻度 × 量 × 質


だからケーキだってやめない!

お酒だってやめない!





ひとが一生に食べる食事回数は何回だか知っていますか?

一日3食で80歳まで生きるとして計算すると、


一年で食事をする回数 365日×3食=1,095回

一生で食事する回数 365日×3食×80年=87,600

(※平均寿命 男性 81.25歳 女性 87.32歳 2018年)



人は一生に約90,000回の食事をします。


これは多い、少ないというのは個人の感覚ですが、

人生100年時代と言われている現在、さらに食事の回数は増えてきます。



せっかくなら1回でも多く「おいしい・楽しい」と思って食事をしたほうが毎日楽しいと思いませんか?


食事って毎日のことだからこそ、楽しんだ人ほど健康も人生も豊かになると思っています。



食事を楽しむのは大切だけど、そこで健康に悪影響がでて、おいしく食べれなくなってしまうのは
悲しいですよね。



だからこそ、食事を制限せずに楽しみながら「無理せず痩せやすい食生活」を自然と身につけられるオンライン食事サポート






3日間無料体験オンライン食事サポート!

友達登録するとオンライン食事サポートが受けられます。





    \簡単3step だから続けられる / 

STEP1
食べたものを写真をとる。
文章でもOK!
STEP2
LINEで送信
STEP3
アドバイスが届く!
STEP3
アドバイスが届く!
~オンライン食事サポートの嬉しいポイント!~
聞きたいことを気軽に聞ける!
1:1での個別のチャットでのやり取りなので、気になったことなど気軽にすぐ質問できます。

LINEで気軽にできるから続けられる!
LINEでのやりとりなので、ちょっとした隙間時間にメッセージを送ったり確認しやすいです。
一人ひとり目的にあったサポートを受けられる!
減量したい、体型維持したい、肌荒れや便秘に悩んでいるなど食事管理をしたい理由は人それぞれです。1:1だからこそ自分にあったサポートが受けられます。
一生ものの食習慣が身につく!
サポート期間中に得た知識は自分のものになり、実践していけば一生モノの習慣として身に付きます。

3日間無料体験オンライン食事サポート!

友達登録して無料オンライン食事サポートを受けたいとメッセージを送ってください♪

  





~Profile~

松本 萌(Megumi Matsumoto)
学生の頃に様々なダイエットに取り組み、最終的に食べないダイエットをして‐10kg痩せるも、今度は20kg一気にリバウンド。好きだった食事に罪悪感を感じ楽しめなくなってしまう。さらに痩せにくい体質を自分で作り上げ長年ダイエットに苦労する。現在は食事を整えてしっかり食べることで痩せ体質に改善することに成功し、食事で身体も心も整えるサポートをしている。

【資格】
管理栄養士
FMC TABEYASEマイスター、TBEYASEエキスパート