低糖質高たんぱく!

管理栄養士監修栄養満点食事宅配サービスをご紹介

健康的な食生活を送るには…

 健康的な食生活を送りたい、けど自炊をする時間が取れない、糖質制限で体質改善をしたい、高めの血圧が気になる…食事に関するこのような悩みはございませんか。毎日の食事が体を作っています。健康的な食生活を送りたい方、糖質制限をしたい方、健康面が気になる方をサポートする食事宅配サービスが「nosh-ナッシュ」です。栄養士監修の低糖質、高タンパクのヘルシー基準を満たす食事を定期便で宅配してくれます。

いつまでも健康的にいるために…

 例えば、生活習慣病は名前の通り、生活習慣が関係している疾患です。糖質や塩分を多く含む食事を続けていれば、高血糖や高血圧などを引き起こしてしまう恐れがあります。nosh-ナッシュでは糖質と塩分を制限した食事メニューを宅配しています。nosh-ナッシュでは臨床試験も行われており、nosh-ナッシュの食事宅配メニューを続けた結果、体重が-6.1kg、BMIが-5.7%kg/m2、中性脂肪が-34%mg/dlなどの確かな結果が出ています。高血糖や高血圧は自覚症状を感じにくく、なかなか気がつかずにジワジワと進行をしていることがあります。毎日の食事が体を作っているので、毎日の食事を整えることが健康を維持するためには大切です。

nosh-ナッシュの食事宅配は栄養士監修


 nosh-ナッシュの食事宅配メニューは糖質30g以下、塩分2.7g以下と低糖質高たんぱくなことが特徴です。一般的に、糖質や塩分を制限した食事は美味しくない印象がありますが、nosh-ナッシュでは味も見た目も考えた宅配メニューを用意しています。レシピは自社栄養管理士が開発をしたものです。栄養の専門家である栄養管理士が開発をしているので、健康のことを第一に考えた栄養バランスとなっています。そして、そのレシピをもとにシェフが調理をします。nosh-ナッシュのシェフチームは、割烹料理の板前・イタリアン・フレンチのシェフで本格的なシェフが揃っています。食事すべて手作りされ、調理後すぐに冷凍されます。食品毎に菌検査を実施し安全面にも配慮されています。宅配メニューは毎月新しいものに入れ替えらえており、飽きずに美味しく食べられる工夫をしています。さらに、宅配メニューの数は豊富で、チキンだけでもチキンビビンバ、チキンのスパイシートマト煮込み、チキンのバジルオイル焼き、鶏肉照り焼きなど複数用意されています。その他、魚、豚肉、牛肉を使った宅配メニュー、リゾット、ドーナツなども揃えてます。もちろん、肉ばかりでなくどの宅配メニューにも野菜が豊富です。新鮮で安全な野菜を厳選して使用しています。健康面へも配慮され、1食あたり糖質30g以下の低糖質、1食あたり塩分2.7g以下の低塩分、血液、皮膚、髪などを作るために欠かせないたんぱく質を豊富に含む高タンパクの宅配メニューが開発されています。これらを宅配でお届けします。食べるときは電子レンジで温めるだけなので、栄養満点で健康的な上にお手軽ですね。

nosh-ナッシュの食事宅配サービスをおススメする理由


お手軽に栄養満点の食事が取れます
 栄養バランスを考えた食事を考えて自宅で料理することはとても大変です。人間が1日に必要な栄養素には、たんぱく質、脂質、ビタミンA、B群、C、E、鉄分、カルシウム、マグネシウムなど様々です。これら全ての栄養素を自分で計算をして考えることは大変ですが、nosh-ナッシュなら栄養に詳しい栄養管理士がレシピを開発しています。自分で苦労して計算せずとも、栄養管理が考えてくれたレシピを宅配で手軽に食べられるのです。電子レンジで温めるだけで、いつでも手軽に食べることができます。健康に配慮をして自炊をしたいと思っても、時間がない、面倒、などの理由で自炊できないこともあるはずです。そんな時にも、冷凍庫にナッシュの料理があれば、電子レンジで温めるだけですぐに食べることができます。面倒な調理も片付けも必要ありません。
栄養満点の食事宅配サービス
 自炊をする場合、スーパーなどに買い物に行かなければなりません。仕事をしていると買い物に行く時間を取りにくいですよね。また、買い物に行ったとしても新鮮な食材がいつでも揃っているとは限りません。場合によっては古くなった野菜が置かれていることもあるのです。nosh-ナッシュであれば、新鮮で健康的な食事を自宅まで宅配します。自分で買い物に行く必要もありません。そして、使用している食材は新鮮で安全なもので、しっかり厳選した食材で調理されています。
スイーツまで食べられます
 糖質制限で体質を改善したい!という方は、特に糖質が多いスイーツを我慢しているのではないでしょうか。スイーツ好きならスイーツを我慢をすることはとてもつらいはずです。nosh-ナッシュではスイーツまで用意しています。ロールケーキの場合は1個で糖質が4.7gと、糖質量をぐっと抑えているので罪悪感がありません。糖質を制限しながらも満足感があり、スイーツもnosh-ナッシュの食事宅配も人気サービスとなっています。
スイーツまで食べられます
 糖質制限で体質を改善したい!という方は、特に糖質が多いスイーツを我慢しているのではないでしょうか。スイーツ好きならスイーツを我慢をすることはとてもつらいはずです。nosh-ナッシュではスイーツまで用意しています。ロールケーキの場合は1個で糖質が4.7gと、糖質量をぐっと抑えているので罪悪感がありません。糖質を制限しながらも満足感があり、スイーツもnosh-ナッシュの食事宅配も人気サービスとなっています。

nosh-ナッシュの食事宅配サービスを注文するには
 nosh-ナッシュの食事宅配は公式サイトから注文を行います。メニュープランは、4食セット、6食セット、8食セット、10食セット、20食セットから選べます。4食セットは2,800円(税抜)、1食あたり約700円です。20食セットは10,960円(税抜)、1食あたりではなんの約548円です。セット数が多いほど1食あたりの価格が安くなります。低糖質、高たんぱくで栄養士監修の栄養満点の食事を約700円以下で食事することができます。どのセットも、メイン、スープ、デザート、米・パンなどから好きな宅配メニューを選ぶことができます。ダイエット、トレーニング、ロングライフ、バランスなど、nosh-ナッシュがセレクトした目的に合った宅配セットも用意されています。

nosh-ナッシュは情報番組や雑誌、WEBでも紹介されています

 nosh-ナッシュの食事宅配サービスは、TBSテレビの『あさチャン!』、 日本テレビの『ヒルナンデス』、朝日放送の『おはよう朝日です』などの情報番組で紹介された。また「Women's Health」や「FYTTEweb」などの雑誌やWEBなどでもで取り上げられ、まさに話題沸騰中です。そんなnosh-ナッシュ食事宅配サービスについてもっと知りたい方は、ぜひ公式サイトみチェックしてみてくださいね。