決済つきの予約システムが3,940円〜/月

炭火焼肉 食神苑グループ求人情報サイト

熱い仲間と一緒に未来を創りませんか?

人生のビジョンが明確な方も、
まだ人生のビジョンを模索中の方も、大歓迎!

食神苑が目指す世界・・・
それは、親子3世代で楽しめる焼肉屋です。

私たちのビジョン

ご家庭では、なかなかつくれない焼肉専門店ならではの味。家族で囲む、ワイワイ、ガヤガヤ。
お肉の香ばしい香りと、今か今かと焼き上がりを待つ子供たち。口いっぱいに頬張るお肉。至福の時。
みんな笑顔、家族だんらんの焼肉。

食神苑では、お肉・お野菜・調味料などできる限りの安心で安全なものをご提供させていただくための努力を惜しみません。

「皆さんの食事があたたかく、楽しいものでありますように」という思いで日々精進しております。

母屋店、店長からのメッセージ

色々と仕事を任せてもらって、学生バイトから気が付いたら・・・

こんにちは!母屋店、店長の佐谷です。ぼくは学生時代のバイト時代から、色々と仕事を任せてもらって飲食店、というより焼き肉店、いえ「食神苑グループの」の雰囲気に魅了されて、そのまま就職しました。

もちろん楽しいだけでなく、しんどいこともありますが、
お客様に「ありがとう、美味しかったよ」という言葉に癒されています。

食神苑グループはオーナーの気さくな人柄が全体に浸透し、
本当に風通しの良い雰囲気です。
「相手の立場になって考える」
「ちょっとしたことでもなんでも報告する」
「困った時は相談する」
この3つができる人であれば大歓迎!ぜひ一緒に働きたいです。

少しでもご関心をお持ちいただけましたら是非、一度、気軽に会いにきてください!

みんなお互いを尊重しあうメンバーです!

食神苑河内長野店 インスタ倶楽部メンバー

河内長野店では、スタッフが楽しみながらお店の情報をインスタグラムに投稿しています。

「どうすればお店の良さを伝えることができるか?」を考えて、
投稿し、みんなで「いいね」数を競い合っています。

「インスタグラムの投稿」という一つのことをとらえても、活気ある
仲の良い雰囲気がおわかりいただけると思います。

正社員(店舗マネージャー候補)募集!

ゆくゆくは店舗運営をお任せできる人を求めています

食神苑グループでは、これからの店舗展開も踏まえて
一緒に店の運営に知恵を出し、汗をかいてくれる社員
(店舗マネージャー候補)を募集しています。

わたしたちの、考え方に、少しでも共感していだき
一度、話を聞いてみたいという方は

お気軽にご連絡ください。

下記のフォームからご連絡ください!

アルバイトスタッフ募集

厳しさの中に楽しさ、ワクワク感のあるチームです!

ただ単なるお小遣い稼ぎでなく、何を学び、どう成長したか
が大事です。
そんな「場」を求める方は是非、ご連絡くださいね。

お互いが切磋琢磨し、高めあえる素晴らしいメンバーが
お待ちしています。

会社情報


社名  有限会社青龍(食神苑グループ)

代表者 代表取締役 松本栄子

所在地 広陵店:奈良県北葛城郡広陵町三吉 
        電話番号:0745-55-2999

    河内長野店:大阪府河内長野市高向733-3
        電話番号:0721-55-1000

    母屋店:大阪府柏原市本郷3-9-9
        電話番号:072-973-5333

ご関心を持たれた方へ

下記のお申し込みフォームからご連絡いただくか
「我こそは」と思う方は、関心のある店舗の直接お電話をいただいてもけっこうです。
お電話の場合は、14時~17時の間にお電話ください。
よろしくお願いします。

求人お申込みフォーム