決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大晦日から、新春六日までの特別祈祷会

七日連続の大聖歓喜双身天如法浴油供祈願

開催日程 12月31日~1月6日

行満阿闍梨「しゅうれい”AyaLakshmi」です。

2024年新春も真言宗大阿闍梨「2000日聖天行者である義真師」が厳修する「新春!聖天浴油秘法7日間祈願」をおこないます。

この密教修法は年末31日大晦日から始めます。

浴油は聖天様独特の供養法で密教の修法のなかでも、もっとも深秘の法です。

浴油供養法により聖天様のパワーはよりいっそう高まって、私たちが不可能とおもうような「願い事」も叶えることができます。

聖天様の不思議な神変加持力と方便力(仏法の現世利益の力と働き)で、かならず成就させてもらえるのです。

そもそも聖天様はもとより強大なエネルギーと欲心パワーをもった神様です。

欲心が強大で旺盛な性格ですが、十一面観世音菩薩の「愛の教化」によって慈悲心の深い守護神となりました。

そして、その自在力を私たちのために降り注いでくれます。しかし「煩悩」は、体の垢とおなじように絶えず洗い清めることが必要です。

聖天様もつねに清浄な油でそそぎながすことで、衆生利益の徳をあらわすことができます。これが浴油供養です。

聖天様は商売繁盛、金運、夫婦愛、恋愛成就、復縁といった、お金と愛の神様として知られています。

しかし、じつは頭の回転を良くする勉学の神様でもあります。聖天様は頭脳明晰なのです!

商売、事業の発案を得たい人、コンテンツ作りをしたい人は、聖天様の頭脳はおおいに役立ってくれます。

財運・金運を上げたい方、愛情運を上げたい方はもとより、ぜひいちど聖天様に願いをかけてみることをおすすめします。

聴くだけで金運が上昇する倍音マントラで純金聖天のガイダンス、秘仏をチラッと公開してます↓

毎年恒例の七夜連続の祈祷会です。

大晦日から、1月6日まで。

金運良好、家庭円満、夫婦円満、

男女運縁結び、その他の願い事を成就させるための祈願をします。

大晦日 十一面観音護摩+聖天浴油秘法

元旦 聖天浴油秘法 息災

2日 聖天浴油秘法 増益

3日 聖天浴油秘法 敬愛

4日 聖天浴油秘法 増益

5日 聖天浴油秘法 鈎召

6日 
軍茶利明王護摩+聖天浴油秘法

を順番に修法します。

伝法大阿闍梨
聖天法千日法を二回満行
真言宗醍醐派教師、当山派山伏

新春恒例の「大聖歓喜双身天 如法浴油供」の祈祷会です。

新春といいましても、大晦日からはじめます。大晦日は前行といいまして、聖天さまのご本地である十一面観音さまを供養します。本地とはなにか?

といいますと平たく言えば「本体」ということです。

象面の聖天さまは、人々に利益をもたらすために、仮に現れた姿であって、その本体は十一面観音さまです。

ですので、まずはじめに観音さまを拝して、それから象の顔を拝むことになります。

いきなり、象を拝みますと「障碍 しょうげ」というものが出ます。

障碍は、また障害という字もありますように、困難、災難に見舞われることをいいます。

神様を拝んでなんで? 災難にあうのだろう? 

と不思議におもう人もいるでしょう。

それは、神様はまず最初に、あなたの心の内面を通り、それから外の世界に現れてくるものだからです。

聖天さまは、あなたの欲望、欲求を満たすために、働いてくれますが、この欲求に悪心が、つまりあなたの心のうちに悪心があって、その悪心を満足させるための願いだとしたら?

聖天さまは、あなたの心の内面を通して、外の世界にその実現を現わしてくれます。

とうぜん、あなたに悪心があれば、あなたの心が外の世界で生きるために顕現したものである、

あなたの身体、肉体にでます。

悪心は他者へむかう前に、まず自身の心の内側から出て、エネルギーレベルへ、さらに物質次元レベルへと 広がっていきます。

だから自分が災難に見舞われるわけです。

というわけで、観音さまのお顔をよく見つめながら、浮世の生活のなかで「否が応でも、持たざるを得ない」、いろいろな心をスッキリ、きれいに洗い流すのです。

理屈抜きで聖天さまの偉大なパワーに、あなたの願望を完全にゆだね、余計なことはいっさい考えず、完全にその願望を聖天さまに託すことです。

無私の心で願望を聖天さまにゆだねることです。

無私の心で託していけば、聖天さまのパワーとあなたは強く共鳴をしますから、「常識的には無理だろう」と思えるくらいの大きな願いでも、聖天さまの心に通じてかなえられるのです。

聖天さまに無私の心で完全にゆだね、願望をかなえるなど、ご利益を体験していれば、聖天さまのパワーやご利益というのは明らかな体験的事実として、なんの説明も必要ありません。

まずは理屈ぬきで、聖天さまに完全に願望をゆだねることです。

世間には聖天様を”怖い神様”だと考えている人がいますが、その怖れは聖天様のご利益が、あまりに甚大だからこそ、生まれた迷信です。

聖天様は100%の現世利益を認めて、そのために力をかしてくれる神様です。

聖天様は奇跡をあらわしてくれる神様ですが、その奇跡は、”順世の法”、つまり生身の私たちが生きる、この世界、物質的な地球、三次元の社会、のなかで”合法の理”、”合理の形”で、その奇跡をあらわしてくれます。

聖天様は困っている人を救済するのがご本誓なので、困っている人が一心になってお願いをすれば、必ずその願いをかなえてくれます。

そして、それを願った人には、かならず満足する結果があたえられます。

聖天様の増益壇です。

増益は四角の壇にします。
金箔張り厨子に純金製の聖天様
570万円の仏像が入っています。

新年の特別料金

1日 7.000円
 
3日間 17.000円

5日間 20.000円

7日間 30.000円