資産構築スペシャルパートナー
シンクロニシティSynchroNicity
在宅OK!
初心者OK!
収益ランキングNo1
2021年上半期
余った時間で時給1万円超え!
貯金1000万円超え!
経営者も使ってる
最新在宅ワーク
納得の実績と信頼
安心安全の返金保証

このようなキャッチコピーで展開されている副業「シンクロニシティ(SynchroNicity)」

経営者も利用しているという自動お手伝いシステムということで期待が膨らみますね!

そうはいっても、詐欺や怪しいネットビジネスも増えてきているので実態がどうなっているのか不安な方もいるかもしれません。

そこで、実際にやってみた内容を紹介していきたいと思います。

気になる口コミや評判から仕事内容についてまで幅広く検証してみました☆

詳細をすぐに知りたい方はまずは公式サイトにアクセスして確認してみてください。

シンクロニシティ副業とは?

「シンクロニシティ」とは、アフィリエイト・せどり転売・FX投資・ポイントサイトなどの所謂ネットビジネスの一種になっていて資産構築を目的とした開発された自動お助けシステムです。

従来の副業とは違って、時給で1万円超えや貯金1000万円超えも夢じゃない在宅ワークとして人気が出てきています。

自動お助けシステムと聞いてもパッと想像出来ない人もいると思うので内容について更に掘り下げて解説していきます。

シンクロニシティは収益ランキング1位で初心者でもOK

在宅ビジネスとして初心者でも稼げるようになっているのが「シンクロニシティ」です。

収益ランキングでは2021年上半期でNo1に輝いているので実力も備わっています。

副業は未経験者が取り組めるものは収益は少なく、特別なスキルや知識が必要なものほど収益も多くなるのが一般的です。

しかし、「シンクロニシティ」では初心者でもある程度の収入を得られるビジネスモデルなのでサラリーマンや主婦の方にでも安心して取り組める副業になっています。

シンクロニシティはスマホだけで当日から利益が得られる

副業というのは、パソコンを利用したり、特別なシステムを利用するのが普通でしたが、今はスマホ1台あれば稼げるビジネスも増えてきました。

「シンクロニシティ」もその一つで自動おお手伝いシステムを利用することで使った当日からでも利益を確認することが出来ます。

副業の報酬に関しては1ヵ月後~2ヵ月後が副業では当たり前でしたが即金性も重視した仕組みになっています。

すぐに収入を得られることもあってお金が必要な時に手軽に作業をしてお小遣いを稼ぐといったことが可能になりました。

スマホはご自身のものがそのまま利用出来るのも便利な点です。

シンクロニシティ副業をやってみた!

内容を知るには実際にやってみるのが早い!ということで早速自身でやってみることにしました。

一番の感想としては、自動お助けシステムは本物だったということです!!

公式サイト内では分からないような情報も出てきたのでやる意味はあったと思います。

最初に行うLINE登録の流れから仕事内容についてまで得られた内容を紹介していきます!

シンクロニシティのLINE登録と始め方

まず最初に行っていくのがLINE登録になります。

「シンクロニシティ」の公式サイトにアクセスして

SynchronicityシンクロニシティをLINEで始める

というボタンをタップします。

すると、上記の確認画面が出てくるので20歳未満ではなく、成人以上の方のみOKボタンを押します。

続いて、自動的にLINEアプリが立ち上がってシンクロニシティ(トーク部屋)というアカウントに接続されます。

ここで許可するボタンを押すとLINE登録が行えるようになります。

LINE@の機能やサービスをフルで利用するためにも許可が必要になってくるので忘れずに行っておきましょう。

グループ番号が自動的に振り分けられるので追加を行うと入室出来るようになります。

ここのLINEを管理してます浜田勝(ハマダマサル)と申します。 皆さんの大半は【副収入/副業】をお求めかと思います!

多少なりの「合う合わない」はあるかもしれませんが、●●さんに見合った『副収入』の稼ぎ方をご紹介できればと思っております‼️

ここのLINEは【グループNo.●●】です。
また20歳未満は参加できません。

LINEメンバーのやり取りがたまに連続でありますが、ブロックしてしまうと有益情報が得られませんので、通知音がうるさい場合は「通知オフ」にしてくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いします😀

どんな内容が合うかきちんと自信を持ってお答えしますね❗
参考までにですが、今現在、何かしら副業や副収入に興味はありますか⁉️

LINE登録が完了すると、すぐにこのようなメッセージが届くので質問に答えたり、説明を受けたりすることが出来ます。

こちらはグループラインになっていて他の利用者からの情報も得られるので副業内容がよく分かるようになっています。

申し込み専用のURLも送ってもらえるのでそこから申し込みすれば副業スタートという形になります。

最初のLINE登録では初期費用は一切発生しないので迷っている場合にはLINE登録だけでもしておけば判断しやすくなるはずです。

ここまでは特に難しい作業はないのでLINEの内容を確認していけば問題ないと思います。

シンクロニシティの仕事内容は自動お助けシステムがあって楽ちん

  • 1SynchroNicityをダウンロード
  • 2スキマ時間を利用しスマホで操作
  • 3安定的な利益を作る
  • 2スキマ時間を利用しスマホで操作

「シンクロニシティ」の公式サイトの説明ではこのようになっていてまずはSynchroNicityをダウンロードしてからスマホで操作して利益を出していくことが分かります。

しかし、詳しい内容があまり書かれていないので不安になってしまう方もいるかもしれません。

実際もこちらの説明で間違いではないのですが、更に説明をしておくと…

  • 1システムをON
  • 2自動お助けシステムが作動
  • 3成果を確認
  • 4満足いく成果になるまで放置
  • 5思った分の成果が出たらいつでも利益確定
  • 2自動お助けシステムが作動

SynchroNicityのシステムは簡単な設定を行うだけになっていて後は自動お助けシステムが自動的に成果を出してくれます。

得られた成果はいつでも好きな時に獲得出来るので毎日給料日にすることだって出来ます。

実は、2020年にロンドンインターナショナルエンジニアリングフェアにて最優秀賞を受賞している実績があるAIになっています。

最初は、自動で稼げるなんて信じられませんでしたが、システムが優れているので本当に放置しておけば大丈夫なんです。

画期的な仕組みの副業になっているので特別な技術がなくても簡単に行えるので安心です。

スマホのタップ作業だけで設定は行えるのでスマホの基本操作に難がなければ問題なく稼ぐことが出来るでしょう。

口コミ

過去に副業で騙されてお金を失った経験があったんですが、このシンクロさんを始めて、その借金がなくなりました!
シングルで2歳の子供も居て、毎日時間に追われていたのですが、この最新AIのおかげで時間に関係なく勝手に稼いでくれているので毎日が楽になりました。
病気の都合で外で仕事ができない状態でいつも副業を探していました。
今まで散々騙されてきて、「これで最後」と決めたのがシンクロニシティだったんです。
私みたいにスキルだったり知識がなくても出来るものですし、ご年配の方でも出来ますので絶対にオススメしたいです。

このように、「シンクロニシティ」では口コミでも評価されていて利用者も実際に稼いでいることが分かります。

口コミが全てではありませんが、実際にやってみた結果と照らし合わせてみてもこの評判に嘘はないと思います。

利益はどんどん増やしていくことが出来るのでやり方次第では貯金1000万円というのも難しいことではないかもしれませんね。

シンクロニシティ副業は怪しい?詐欺の可能性は?

「シンクロニシティ」があまりにも作業工程が簡単なので怪しいと感じてる方もいるかもしれません。

ただ、内容は本物でこれまでの副業の概念を変えられるシステムだとは思います。

それでもまだ疑わしいと感じている方は特商法を確認すると安心です。

特商法というのは法律で義務付けられているもので消費者を守るために定められたものです。

もし、特商法がなかったり不備があったりすると法律違反ということになるので危険な副業の可能性が出てきます。

シンクロニシティの特商法

特定商取引法に関する表示

運営 シンクロニシティ運営事務局
住所 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目39番12号 渋谷ウェストビル1階
電話番号 03-6907-2147
営業時間 平日 12:00~19:00
販売責任者 NAOKI IHARA
メール synchronicityai.info@gmail.com
支払方法 クレジットカード決済/銀行振込
返金について 支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルは納品前に限りお受けしております。納品前の専用カスタマーサポートにて商品のご説明がありますので、内容にご満足いただけない場合には返金対応致します。 また返金対応期間は、入金日より6日間と致します。
納品後に関しては、デジタルコンテンツという商品の性格上、返品返金は一切お受けできません。性質上、返品扱いではなく、不良時の対応となります。
不良時の対応は、コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。 返金の際に発生する手数料はお客様負担になります。ご了承くださいませ。
電話番号 03-6907-2147

以上が「シンクロニシティ」の特商法です。

住所や連絡先の開示も行っていてこれといって不備もないことが分かります。

法律で定めれた内容はクリア出来ているので怪しい要素はないと思います。

特商法が正しく定められているからといって全てが安全とは限りませんが、これまでの実績も考えるとある程度信頼出来る副業だと言えそうです。

シンクロニシティ副業の初期費用は返金保証でリスクなし

「シンクロニシティ」を副業として始める際に申し込み費用として4800円がかかることが分かりました。

但し、これは期間限定のキャンペーン価格なっていて通常料金に比べれれば破格です。

しかも、返金保証があるので万が一稼げないようなことがあってもリスクなく始めることが可能です。

納得の実績と信頼も得られていて安心安全の返金保証まであるのでやってみる価値はあると思います。

もし、やろうか悩んでいる場合でもLINE登録するまでは無料で行えるので内容を確かめてから決断することも出来ます。

決して強制的にやらないといけない訳ではないので納得した上で始められれば後悔することはまずないでしょう。

シンクロニシティ副業の安全性を質問形式でご紹介

  • Q
    1日1時間だけでも大丈夫?
    A
    はい、大丈夫です。
  • Q
    本当に4,800円で始められる?
    A
    はい、始める事ができます。
  • Q
    難しいサーバの契約とは必要?
    A
    いいえ、必要ありません。
  • Q
    電話サポートはある?
    A
    はい、専用カスタマーサポートがございます。
  • Q
    20歳未満でも利用可能?
    A
    申し訳ございません。20歳未満の方のご利用はできません。
  • Q
    本当に4,800円で始められる?
    A
    はい、始める事ができます。

シンクロニシティ副業は資産構築も可能な最新AIビジネス

ここまで「シンクロニシティ」を検証してきましたが如何でしたか?

最初は半信半疑だったとしても実際にやってみたことで分かったことや稼げるAIシステムを導入していて楽して稼ぐことが出来ることも分かったと思います。

他の利用者の口コミや評判も高評価です。

口コミというのは生の声にもなっているので非常に参考にしやすいものです。

目立つような悪い評判もなかったので期待は出来るはずです。

何か副業を探している方やお小遣いが稼ぎたいと考えている方は「シンクロニシティ」を選んでも間違った選択にはならないと思います!!