決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シンメトリー相談所

CONCEPT

わたしたちは、あなたの鏡です。
シンメトリー相談所は、あなたの今を映し出します。
あなたが「なりたい自分」とは、何なのかを理解しながら
理想の将来を一緒に描きましょう。

ご相談内容

仕事・・・企業やクリエイティブな活動にまつわること
人間関係・・・ご家族や身近な方とのこと
etc...
※勧誘、宗教、暴力、ほか非社会的なテーマに関するご相談はお断りしております。

STAFF

aki
yuki

 akiからメッセージ

自分の好みを見つけるじぶんダシ研究家の晶です。

専業主婦だった私が1人で仕事を始めたきっかけは「雇われないでやってみたらいいんじゃない?」という、夫からの一言でした。

まだ子供が小さかった私ができること。それまでのスキルではなく「がんばらなくても続けてきたこと」を仕事にしてみようと思いました。

それが「食」。
「食」のなかでも、夕方までに終わって、種類が少なくて、私が好きなもの、という条件の中、「団子屋さん」を思いつきました。

そんな時、シェアカフェで日替わりシェフをするチャンスがあり、五平もちのお店をすることにしました。
それからお出汁に出会い、だしソムリエになり、だしパックを作り、今に至りますクラウドファンディングをしたり、イベントをしたり、教室をしたり、商品開発をしたりしてきました。

カフェを始めた頃は、起業したという意識もなかったくらい、知識も経験もなかった私が続けてこられたのも、たくさんの応援と自分の好みをみつけて前に進んできたからだと思います。

まずは自分の考えていることを表に出してみませんか?

あなたの前に進むきっかけになれれば嬉しいです。


当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

MENU

New
オープン記念セッション 特別プラン
1,881円
オープン記念特別価格、30分のセッションです。2名がzoomを使って、ご相談に応じます。限定8名様。
オンラインコンサルティング
シンメトリー相談所

mail:

symmetry1881@gmail.com