なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

働きながら修士・博士号を目指そう!! 
   
        社会人大学院特進クラス
  

働きながら修士・博士号を目指す  
  無料Onlineセミナー

<ビジネスパーソンのあなたは、こんな悩みがありますか?>

☑ キャリアアップしたいが、どうすれば良いかわからない

☑ 一生懸命に仕事をしているけど、認められない・・・
☑ 学歴コンプレックスで、自分は負け組だと思っている
そんなあなたに、
あなたのキャリアがダンゼン上がるお話です!!
社会人大学院特進クラス 無料Onlineセミナー

社会人大学院特進クラス

01 Onlineだから、いつでもどこでも学習できます

パソコン・スマートフォン・タブレットなどを使って受講できます。
動画・テキスト・オンライン面談で、いつでもどこでも学習できます。
現役の博士がやさしく丁寧に講義します。
まずは、研究計画書にチャレンジしましょう。

02 自然に伝わるプレゼンテーション

社会人大学院で大切なことの1つに『伝わるプレゼンテーション』が必須です。
あなたが書いた研究計画書や論文を伝えるチカラが必要です。
社会人大学院特進クラスでは、プレゼンテーションの元日本チャンピオンが
『伝わるプレゼンテーション』をやさしく指導いたします。

03 コミュニティ(応援してくれる仲間)があります

社会人大学院入試は、あなたの登竜門です。1人で合格を目指すのもいいですが、
同じ志をもった人たちとのつながりは、大きな励みになります。

まずは、
社会人大学院特進クラス 無料Onlineセミナー

日時:2021年9月8日(水)、9月15日(水)、9月29日(水)    
         20:00~21:00(受付:19:50)

          ※各回同じ内容です。

場所:Zoomオンライン(IDはお申込時にお送り致します。)


参加費:無料  ※事前予約が必要です。


お申込み; https://peraichi.com/landing_pages/view/syakaijindaigakuin


お問合せ info@yuaido,com  担当;西田

     TEL:03-5748-3411


引地哲也
一般社団法人みんなの大学校 学長
上智大学院 博士

一歩踏み出し変わる人生を楽しむために

この度、社会人に向けて社会人大学院へのプロセスを共に歩んでいくことができるのを心より嬉しく思います。

「学びで君が花開く」をキャッチフレーズに支援が必要な方に向けての学びの場であるみんなの大学校を運営している身としては、「学び」を提供する、リードする方を育成していくことも社会の課題だと感じていました。

学校教育を経て社会でそれぞれの経験をされ、その経験を次の「学び」につなげ、その学びを統合させ、研究することで新しい発見をする、というプロセスにおいては、大学院での研究は最も有効な手段だと考えております。
そして、社会人大学院で研究をし、その結果を社会に還元しながら自らも市民社会の一員として社会での役割を果たしていくことは、社会にとってだけではなく、自らの社会における役割を明確にし、そして仕事の幅も広がっていくと考えています。

私自身も大学卒業後、就職して職業経験を重ねた後に社会人大学院に進学し、修士号、博士号を取得しました。
振り返れば、簡単な道のりではありませんでしたが、まったくの苦労はなく、楽しさ、嬉しさの連続の中で研究を進めることが出来たのは、研究することで得られる叡智が日々実感できたからだと思いますし、周囲に仲間がおり、それをお話する機会があったからだと確信しています。

この経験を、社会人大学院進学を目指す方々と共有し、社会人大学院進学とその後の研究でもお力になれればと考えております。

社会人大学院をこころざし、一歩踏み出すことで大きく変わる人生を楽しんでみませんか。
おひとりで不安な方は是非、一緒に考えてまいりましょう。

 

引地達也

西田尚司
一般社団法人癒愛道 代表理事
出世プレゼンテーション大学校 学長

『あなたが落ち着いて話して、すぐに相手に伝わるチカラ(プレゼンテーション)』が手に入ります!

ビジネスパーソンが仕事をする上で、必ず求められるのがプレゼンテーション能力(伝えるチカラ)です。
仕事以外でも生きていく上で、必要不可欠なキャリアがプレゼンテーションです。

「プレゼンテーションって難しいよね」「すごく緊張する」「プレゼンテーションって苦手」「落ち着いて話せない」という人を多く見受けられるように思います。あなたもその1人かもしれませんね。

『あなたが落ち着いて話して、すぐに相手に伝わるチカラ(プレゼンテーション)』ができるといいなって思っている人、あなたは自由自在にプレゼンテーションができるようになります。これを欲しいと思われますか?

そんなあなたに、私は『やさしい論文プレゼンテーション講座』をご提供いたします。

イメージして下さい。社会人大学院の口述試験で、あなたが落ち着いて伝えたいことを話しているシーン。面接官の教授の先生が共感して下さっている様子。そして、合格した時の感情を感じてみて下さい。うれしい・楽しい・気持ちいい、そんな気分になりますよね。修士・博士号を取得して、生活が豊かになって、あなたの叶えたい夢が叶いますよ

今回、『やさしい論文プレゼンテーション講座』の講師を務めさせていただきます西田尚司です。
私は、中学生の時に不登校でした。家に毎日引きこもり、あまりにも学校に行かないものですから、
担任の先生が車で毎朝迎えにきて学校に連れて行かれました。
そんな私ですが、大学の時には、プレゼンテーション全国大会で最優秀賞を受賞しました。
現在、私も障がい者です。この2年間は難病で闘病生活を送り、ようやく社会復帰することができました。
その時に役立ったのは、多くの人のご支援とプレゼンテーションのキャリア(経験)です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ビジネスパーソンが社会人大学院を受験するのは、とても大変です。
独学で社会人大学院をチャレンジするのもいいですが、あなたを応援して寄り添ってくれる先達がいるか
いないかでは結果は大きく変わります。

あなたのお役に立ちたい、そういう強い意志で私たち講師陣は、この『社会人大学院特進クラス』を開設させていただくことになりました。

まずは、無料Onlineセミナーでお会いしましょう! 


西田尚司


『働きながら修士・博士号を目指そう』無料Onlineセミナーお申込み

以下のフォームに入力してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
事務局より折り返しメールさせていただきます
【運営会社】一般社団法人癒愛道 出世プレゼンテーション大学校
      社会人大学院特進クラス 担当:西田
   
      〒146-0085 東京都大田区久が原1-9-17

      📞03-5748-3411  📠03-6369-4351

      📧 info@yuaido.com

                ホームページ https://yuaido.com