なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

働きながら修士・博士号を目指そう!! 
   社会人大学院特進クラス
     みんなの大学校


今なら、30分Online無料相談

☑ 短大卒だけど大学院に入学できるの?
☑ 勉強したことないけど大学院にいけるの?
☑そもそも大学院のことがよく分からない
大丈夫!! あなたの大学院入試合格を
現役の博士がサポートします

01 Onlineだから、いつでもどこでも学習できます

パソコン・スマートフォン・タブレットなどを使って受講できます。
動画・テキスト・オンライン面談で、いつでもどこでも学習できます。
現役の博士がやさしく丁寧に講義します。

02 自然に伝わるプレゼンテーション

社会人大学院で大切なことの1つに『伝わるプレゼンテーション』が必須です。
社会人大学院特進クラスでは、プレゼンテーションの元日本チャンピオンが
『伝わるプレゼンテーション』をやさしく指導いたします。

03 コミュニティ(応援してくれる仲間)があります

社会人大学院入試は、あなたの登竜門です。1人で合格を目指すのもいいですが、
同じ志をもった人たちとのつながりは、大きな励みになります。

まずは、30分Online無料個別相談

引地哲也 学長
上智大学 博士

どんな人にとっても「学び」は、多くの可能性を開いてくれます。新しい何かを知ることで、これまでとは違った世界が見られたり、今までになかった自信につながったり、心が揺さぶられるような感動に打ち震えたり、それは私たちに生きる喜びや楽しさも与えてくれるものです。

 この「学び」は誰もが生涯を通じて行われものですが、「学び方」「学びの面白さ」を知るには「学びたい」の気持ちが大切です。それは「勉強したい」である必要はありません。まずは、社会と交わり、何かをつかみたい、という思いも「学びたい」気持ちの1つだと考えます。その「学びたい」から、社会や他者と交わり何かに気付きながら、友達と語らい、一緒に何かに挑戦し、そして失敗を重ねながら、また一つ学んでいくのだと思います。

 それは一生懸命学び、挑戦してこそ、美しい「青春時代」となります。

 みんなの大学校では、そんな新しい「青春時代」の舞台として、学生とともに成功と失敗を分かち合いながら、一緒に学んでいきたいと考えております。
青春時代の挑戦は、いつの間にか自分を成長させ、自分が進むべき社会を開き、そして開かれる日へとつながっていきます。

 みんなの大学校では新しい学びの形を目指し、学生と生徒や教員、スタッフ、地域の人々がともに青春を分かち合い、手を取り合って歩んでいきます。
 みなさんが未来を切り開くために、みなさんの未来が拓かれるために。
 さあはじめましょう。


無料Online個別相談お申込み

Online無料相談の日程は、平日の夜(19時~21時)に実施しております。
ご希望の日時を以下のフォームに入力してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
事務局より折り返しメールさせていただきます
【運営会社】一般社団法人みんなの大学校 大田校
      社会人大学院特進クラス
   
      〒143-0001 東京都大田区東海3丁目8番2号 TSKビル4F

      📞03-6822-8782  📠03-6303-6281

      📧 info@minnano-college-of liberalarte.net

                ホームページ https://minnano-college-of liberalarte.net