決済つきの予約システムが3,940円〜/月









今、しんどいなと思う方へ
半年で売り上げ1.5倍~10倍の実績!

セールスの負担を減らし、お客様に困らない仕組みを作るサロン経営・セラピスト・コーチのコンサルティング

人が集まらない不安・セールスのストレスを解消!
お客様に愛されるビジネススタイル。
全国対応

体験キャンペーン

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

このままの状態が5年10年続くと思うと不安で仕方ない
見込み客を集めるストレスが止まらない
セールスが苦手で、色々やってみても全然売れない
売り上げに直結しないところでやることが多く、毎日追われて自分の生活を楽しめない
毎日あれこれと忙しいわりに収入が少ない気がする
専門的なことがわからず、営業の方の言いなりに
でも、専門外の人にあれこれ言われると正直イラッとする

お困りではないでしょうか?その課題を解決します!

この体験コンサルティングでは、あなたの現状を確認しこの先の可能性や改善策をお伝えします。

見込み客集め、セールスへの不安があり、なかなか成約がないというストレスを抱えている
女性経営者の方と多く出会ってきました。

セールス不要で次の予約をいただけるビジネスで、望む結果に繋げていきましょう!
お客様もあなたも満たれてた事業にランクアップを!
    • 本気で事業を何とかしたいと思っている方
    • 経験のあるプロに相談したい方
    • 自分でやってきたものの、このままではいけないと困っている方
    • 事業を始めて1年以上の方

お客様の声

売り上げが驚くほどのびています!

ヒーリングレッスン経営者

裕子さんご無沙汰してます^^
ご報告したいことがあって、メールします!
一昨日、作り上げたプログラムセッションに、
はじめてお申し込みいただきました!
おかげさまで、ありがとうございます!

ご本人がヒーリングを学ばないコースなので、
どこまで結果が出るか、
自分が一番試したい内容のものでした。
お悩みの方が、解決できるように、がんばります!

1月、2月と、売上が驚くようにのびています。
1月は、受講生2人と、セッション5人
(モニターや、お年玉企画など)で、40万近く。
2月も、受講生2人と、そのコースで、45万以上です。

取り急ぎのご報告でしたが、本当にありがとうございました!
キープするのが大変そうですが、チャレンジします!!!
裕子さんのお力添えがあってのことです^^
ありがとうございます!

仕事が舞い込んで打ち上げも前年比3倍!

お片付け 整理収納アドバイザー

小さなことでつまづかない精神力が身についたこと。
自分ならできる と心から信じられるようになったことです。
優先順位が高いものを効率よく行う、
効果的に動けるようになったことが大きな収穫です。

売上は昨年の1番忙しい時期を抜き過去最高を達成し、
翌月の予約が埋まって、セミナー依頼等、
外部からの問い合わせも増えて売上アップ
しているけれど、
精神的には以前よりも断然ラクで、気力が満ちていいます!

団体や大手企業さんからも、どんどんセミナー依頼が届き、
予約もどんどん埋まっていくわと
仕事が舞い込んで売上も前年比3倍になりました。

資格マニアから卒業しました!

フェイシャルエステサロン経営者

言葉にするととても陳腐ですが、
裕子さんのお蔭で私は大きく変化したと思っています。
これは、自他ともに認め 
特に家族の態度が軟化してきております。
この点が最高に嬉しい変化ですね。

コンサルをお願いする以前にも
大変親身に話を聞いてくださる姿やどなたにも
細やかな気づかいをされている姿、
さらにコンサルをされている方の
生き生きとした姿に惹かれ、
自身も生き生きと仕事をしてみたいと思ったこと。

ご自身もセラピストでいらっしゃるので、
プロセラピストの意見を伺いたいと思っていたこと。

家事・育児の両立をされているコンサルタントだったので
お願いしました。

仕事に対する考え方と業務効率のアップ、告知テクニックなど。
お客様に継続していただけるテクニックを教えていただいたので、
予約状況、売り上げも上がりました。
また、仕事に対する思いが弱くなる時があり、
その時の乗り越え方が少し楽になりました。

もともと自己評価が大変低く、
自信がなかったのですがセラピーに対する自信がつき
「資格マニア」から卒業できたのが最大の変化だと思います。

今ある技で勝負する…この気づきが、私自身楽になりました。

プロセラピストと趣味セラピストの違いコンサルを受ける前は
「趣味セラピスト」でコンサルをお願いした一年間は
「プロセラピスト」としての自覚が芽生えました。

先にもあげましたが「資格マニア」からの卒業で、
先輩セラピスト崇拝が無くなり、私は私と思えるようになりました。

私の大事にしていることを変わらず大切にしながら、
仕事をする術を教えて頂きました。
セラピー以外の仕事が大切だと実感し、
苦手と言い訳していないで実践したところ
業務効率も大変上がり顧客満足度も高くなったと思います。


たった一回のコンサルでスッキリ!

物販・グラフィックデザイナー

きっちりと丁寧にヒアリングし
私には、「今」「何が必要か?」という視点で
お話をしてくださりました。

将来の目標と今をつなぎ、
そこから細かいステップの「今やるべきこと」に分解して
無理のない行動のアドバイスをしていただきました。

日々仕事と子育てに追われる私にとっては、
その細かいステップというのが
とても重要でだということに気づきました。

本当にありがとうございます。
また様々な経験から色々な事例を聞くことができるので
自分のビジネスと重ね合わせ、とても参考になりました。

決して否定せず、とても明るく柔らかで、
でもしっかりとした意見を伝えていただき
迷っていた私の気持ちも
すっかり整理することができました。

自身では気がつかなかった「強み」までもクリアになり、
行動につながるようになりました。

今後ビジネスを始める方、
何から手をつけていいかわからない方、
きっと道筋がみえ、整理され、
今やるべきことが明確になるとおもいます。

一回で得られるスッキリ感!
動画でお客様の声をお伝えします。

集客状況を改善し、セールスの負担が
減るとしたらいかがですか?

これまでご契約いただいた
クライアント様の実績

  • 美容院の事例・一回のコンサルティングで、
    物販10万以下だったのが物販100万達成。
  • フェイシャルエステサロンの事例・
    売り上げ5万以下から、3か月で35万円へ。
  • スピリチュアル・鑑定の事例・
    不安定な申し込み状況から、売り上げ50万達成。
  • 協会の事例・
    SNSを使った体験会への集客がゼロから、3日で25名集客。
  • 整理収納アドバイザーの事例・
    予約3か月待ち、メディア出演多数、企業からの依頼多数。
  • 美容院の事例・
    一回のコンサルティングで、物販10万以下だったのが物販100万達成。
  • エステサロンの事例・
    休みがなく仕事をしてたが、
    労働時間を毎日3時間削減し家族との時間が増えた。
  • 占い師の事例・
    付き合いや交流会などの出席に忙しかったが、
    集客方法を見直し当月予約がいっぱいに。
  • 美容院の事例・一回のコンサルティングで、
    物販10万以下だったのが物販100万達成。

今の経営スタイルが
しんどいなと思っている方へ

 これまで私自身もエステサロンを経営し、実家で理容院を経営していました。
集客できなければ、収入ゼロ!
いつもいつも集客に追われて、セールスの不安のプレッシャーを抱えている
経営者の方のお気持ちは、よーくわかります!

全国展開する大手から自宅サロンまで数多くのエステサロンや
占いの館、美容室、お教室等、
女性が起業に選びやすい職種のリサーチを徹底的に行いました。

選ばれる理由や問題点、お店の運営の課題をこの目で見て、
自分が実験台としてお客様も体験してきました。

その中で、多くの女性経営者が悩み、苦しみ、あまりに長い労働時間であること、
そして見込み客を集めることやセールスの不安から、
どんどんやることが増えてしまい、家はぐちゃぐちゃ!
私自身もそうであることに気づきました。


認知度と集客力を強化すれば、あなたはどこにいても、仕事ができます。
そしてあなたが大事にしたいものを守り、有意義な時間を過ごすこともできます。

もし今、あなたがかつての私のような状況を経験されているのでしたら、
今すぐ改善することをおすすめしたいです。

5,10年と仕事が続けられそうですか?

私は7歳と6歳の娘の母です。長女は重度の先天性心疾患のため、長期入院を繰り返してきました。
こうして仕事を続けられたのは、私を評価し、講師依頼やコンサル契約をして下さるお客様、
そしてご協力下さる皆様のおかげです。

当時を思い出すと、会社勤めでしたら、クビだったかもしれません。
その当時の私の精神状態はボロボロ。
初めての育児、命と向き合うことは優しいことではありませんでした。


同時期に入院しているお子さんのママさんは、
「次の手術の時は、仕事は辞めなきゃ・・・」
「お金はかかるけど、仕事ができない・・・」
など、仕事や将来の不安を感じてらっしゃいました。


その不安を解消できないか?その気持ちが益々大きくなりました。

元々自宅でできるお仕事や、ネットでできるお仕事は、女性の働き方の選択肢を広げること、
求められる結果を出すことができれば、多くの制限を自分に課すことはなく
できる!を増やせることをぜひ伝えたいのです! 


読んで下さっている方の方にも社会情勢や、時代の流れで、
介護と育児の時期が重なるダブルケアの方が増加したり、
お子さんが病気がちだったり、特別なニーズをお持ちだとなかなか
外に働きに出ることが難しいと感じたご経験はありませんか?

実際に保育園や病院で出会ったお母様方の多くは働き方に迷い、
家庭と仕事のバランスに悩んでいました。

一方、地域の関係性は希薄になり、隣に住んでいる人は知らない。
子どもの足音や声が煩いと注意される等、
子育てに神経を使う世の中。並大抵なことでありませんよね。

女性は家族のライフステージの影響を大きく受けやすいのではないでしょうか?

お客様の中にもご主人の転勤、介護、通院のお世話など、容易くはない生活の中で自分を発揮し、
多くの繋がりと笑顔の中で成果を出している方がいらっしゃいます。




大澤裕子プロフィール

大澤裕子

女性サロン経営者専門コンサルタント

サロン系経営研究所 所長
主にスタッフ8名以下のサロン、美容院・治療院の
コンサルティング・苦手サポートを行っています。

自営業の両親、実家が理容室だったことから、事業をすることの悩みや集客の大変さは幼いころから感じていました。学生時代に起業し、仕事の一つであった某携帯電話販促でトップクラスの実績を上げました。その後、上京しエステサロンで施術経験を積み、ヘッドハンティングされて異動。その後独立してスクールを行いました。経営していくと集客の難しさの壁にぶち当たる生徒さんの様子をみていてアドバイスを行い、全国展開や、メディアに取り上げられる、大手企業に招致される、売り上げが倍増するというクライアント実績を得て本格的にコンサルタントに転向。コンサルティングと事業に必要なサポートを実施しています。
 



モットーは、自分でやってみる。
知らない、やったことがない机上の空論ではなく、クライアントの苦労も不安も経験してきたからこそ、伴走できると自負しています。






STEP

1

現状確認

まずはお話しを聞かせて下さい。すぐにアドバイス、ではありません。
コンサルティングは皆さん同じではなく、あなたの経営状況、現在地、課題、悩み、強みを確認して実施します。

全部悟ってくれ、何もしなくても結果を出してという方はご遠慮下さい。

STEP

1

現状確認

まずはお話しを聞かせて下さい。すぐにアドバイス、ではありません。
コンサルティングは皆さん同じではなく、あなたの経営状況、現在地、課題、悩み、強みを確認して実施します。

全部悟ってくれ、何もしなくても結果を出してという方はご遠慮下さい。

STEP

リスタート未来設定

どうしたいのかを明確にします。それは仕事だけでなく、プライベートのことも含めてです。

あなた自身もまだ認識していないかもしれない、こうなりたい、こうしたい、こうなれるかもしれないを具体化します。

STEP

リスタート未来設定

どうしたいのかを明確にします。それは仕事だけでなく、プライベートのことも含めてです。

あなた自身もまだ認識していないかもしれない、こうなりたい、こうしたい、こうなれるかもしれないを具体化します。

STEP

3

今~未来に向けたロードマップ化

具体的な未来ビジョンを持つことで、何をどうしていくのか?イメージができることで、迷いや不安が軽減します。「じゃあ、どうするの?」と帰ってから迷うことはありません。

STEP

3

今~未来に向けたロードマップ化

具体的な未来ビジョンを持つことで、何をどうしていくのか?イメージができることで、迷いや不安が軽減します。「じゃあ、どうするの?」と帰ってから迷うことはありません。

STEP

4

現状のパターンを繰り返さない行動計画

認知度・集客力をあげるに今できること、詳細の事業プランもイメージします。

何ができて何はできないのか?なぜ思うようにいかなかったのか原因を掴み、次へのステップを作ります。

STEP

5

不安を解消マインドセット

プランができても、できないという心理的な状況はもったいない!ですので、自信を持って取り組めるよう
マインドセットを行っていきます。

STEP

4

現状のパターンを繰り返さない行動計画

認知度・集客力をあげるに今できること、詳細の事業プランもイメージします。

何ができて何はできないのか?なぜ思うようにいかなかったのか原因を掴み、次へのステップを作ります。

日程

日程候補日

体験可能日
12月14日(木曜) 16時~(銀座対面・遠隔可能)
1月9日(火曜) 10時~。12時~。14時~。16時~。(銀座対面・遠隔可能)
1月12日(金曜) 10時~。12時~。14時~。16時~。(銀座対面・遠隔可能)
1月9日(火曜) 10時~。12時~。14時~。16時~。(銀座対面・遠隔可能)
12月の他の日程はおかげさまで満席御礼です。

なかなか日程が合わないという方は日程調整しますのでお問い合わせください。

対面の場合全て銀座近郊開催とさせていただいております。
詳しい場所はお申込み後ご連絡します。

全国遠隔コンサルティング可能です。こちらからログインしてお話しできるURLをお送りします。
使い方もご連絡いたしますので、ご安心ください。

12・1月体験コンサル
ロングキャンペーン

普段行っている体験コンサルティングの時間は30分です。
大幅に延長し、90分たっぷりお時間を確保します。

「SNSで仕事の受注を得る方法」レポートをプレゼント!

12.1月受付分のみ限定の特典です。

これまでのあなたの経験、知識、そして思いを生かして、
あなたもそしてご家族も、そしてお客様の笑顔に繋がる仕事環境を作りましょう!

開催概要

東 京・全国
名 称 ロング体験コンサルティング
日 時 2017年12月~2018年1月
場 所 ZOOMもしくは銀座対面(詳しくは別途ご連絡)
主 催 大澤裕子コンサルティング事務局
参加費用 20000円
お問い合わせ aozorafuwari@gmail.com
お問い合わせ aozorafuwari@gmail.com
対象 女性経営者・女性フリーランスの方
得意な職種 サロン経営、セラピスト、コーチ、カウンセラー、美容院、治療院
お支払い方法 お振込み、paypalクレジットカード
日 程 候補日を掲載しますので、お選びください。
キャンセルのご注意 お互いに貴重なお時間で、日程を調整しておりますので、当日のキャンセルはご遠慮ください。ご入金後のお返金はお受けできません。
対象外でご希望の方 一度お役に立てるかお応えしますので、お問い合わせください。
対象外でご希望の方 一度お役に立てるかお応えしますので、お問い合わせください。

よくある質問

Q
遠方なのですが、コンサルティング可能ですか?
A
はい!もちろんです。ZOOMというネット通話で行います。初めての方も安心して使えるツールですので、ご安心ください。
Q
コンサルティングが初めてで不安なのですが、大丈夫でしょうか?
A
はい!あなたの状況を伺って進めますので、ぜひそのお気持ちもお聞かせくださいね。きっとコンサルティングに出会って良かったと思っていただけるはずです。
Q
お支払いの方法はクレジットも可能でしょうか?
A
はい、費用20000円は、paypalで、クレジットカードでのお支払いも可能です。ご希望の方はその旨教えてください。振り込みで通常承っています。対面の方は現金払いも可能です。
Q
領収書の発行は可能でしょうか?
A
銀行振り込みの方はその際に発行される用紙や履歴にて代えさせていただいています。対面で現金でのお支払いの方には領収書を発行しております。
Q
遠方なのですが、コンサルティング可能ですか?
A
はい!もちろんです。ZOOMというネット通話で行います。初めての方も安心して使えるツールですので、ご安心ください。

これまでのクライアント様 担当実績

これまでのクライアント様の業種は以下です。

女性向けの業種の方におすすめです!
エステサロン、フェイシャルサロン、ネイルサロン、自然療法サロン、
アーユルヴェーダ、ヨガ教室、スピリチュアル、ヒーリング、
占い各種、カラーセラピー、リフレクソロジー、整理整頓アドバイザー、
ドリームマップ、リンパドレナージュ、ブロック解除、飲食店、治療院、
リラクゼーションサロン、コーチング、カウンセリング、整体院、美容院
アロマテラピーサロン、講師業、ベビーマッサージ、ブライダルサロン、
化粧品開発,アナウンサー、カルチャースクールです。

 お客様の地域です。
全国、北海道、宮城、青森、神奈川、千葉、茨城、神奈川、
東京、埼玉、奈良、広島、長野、三重、福岡等のオーナーセラピストさん、
サロン経営者等、女性向けの商品を扱っている方が多いです。
男性経営者もいらっしゃいます。
株式会社、スタッフ10名規模のサロンや、路面店を出されている方から、
マンションの一室、自宅サロン、週末起業など、状況はバラバラですが、
それぞれがそれぞれのカタチを実現しています。


コンサルティングスタートした方は、その方によりますが、2万円程度の方が15万~60万前後に、
物販10万以下のサロンが、物販のみで100万程度の売り上げが上がっています。
全国的に活躍しているクライアント、メディアにも出演したり、招致を受けて講師をするクライアントも複数います。
効率的かつ、その方のライフスタイルに合う事業運営方法を共に考え実践しています。

体験コンサルティングでお待ちしています

初めてのことはちょっとドキドキするものですね。何も心配はいりません。今のあなたの等身大を見せて下さい。私もたくさんの方のサポートを頂き、今おかげさまでこの仕事をしています。お返ししていく番です!あなたかと実際お会いできます事楽しみにしております!




                      大澤裕子