※インフルエンサー量産チーム「POST TANK(ポストタンク)のご案内ページです※
POST(投稿)  TANK(砲)の造語です。

ここでは、月間インプレッション100万で、
フォロワー2万人のインスタグラマー
謎のメガネ社長のマーケティングデータや、
 SNS運営のためのマインドセットなど、
裏の数字やノウハウのデータ公開場です。

フォロワーさんをたくさん抱えていて、かつ売る商材があれば、
ほぼなんでも売れると言われています。
SNSのフォロワーが1万人いたら、
食うのには困らない時代とも一部の界隈では言われています。

あなたもインフルエンサーになって、
莫大な影響力を手に入れて
ビジネスを加速させましょう。

入会特典その1
SNSマーケティングの社外秘ノウハウ

SNSは初動で成功するかどうか予測出来ます

フォロワー240人から、2万人まで爆増させた全ての裏側を公開します。(期間は、8ヶ月)例えば、アカウントのバズらせ方を一つご紹介すると、「そのアカウントをフォローしている事が、フォロワーさんに、ステータスだと思ってもらえるかどうか?」というのがあります。
要するに、「この人と付き合っているだけで、みんなに自慢出来る!」という要素が微塵も感じられないアカウントに、フォロワーは付きません。アダルト系コンテンツと同じで、「この人と付き合ってる事が、友達にバレたくない!」と思われるブランディングをしてはダメ、という事です。

つまり、「この人の事フォローしても恥ずかしくない」と思ってもらえるかです。

他にも、アカウントのコンセプト(方向性)の決め方、など、全て成功法則があります。これを知らないでSNSの運営を頑張っても、レバレッジが効かないので、注意してください。ここで、正しい運用方針をマスターしてください。

また、フォロー周りをしている場合は、今すぐやめる事をオススメします。シャドーバンと言って、運営者に凍結した事に気が付かないでいつのまにか凍結状態になり、今後全ての努力が無駄になる可能性があります。

このように、SNSでやってはいけない事もお伝えします。そういう意味では、このチームに加入する事は「保険」にもなり得るというわけです。

入会特典その2
SNS運用継続におけるモチベーションサポート

SNS成功の最大要因は、継続です。

もしあなたが、今テレビや雑誌で活躍している有名人でないのなら、頑張って続けるしか道はないです。SNSは受験やマラソンと同じで、毎日投稿を続けなければいけません。

SNSを成功させる方法は幾多もあります。しかし、結局は継続出来るかどうか?が全てです。

私も、何回か、「もうやめたいな」などと挫けた事があります。そんな時、どのように自分を励ましていたか?メンタルケアしていたか?などもお伝えいたします。

ほとんどの人は、途中でやめていきます。たとえば、フォロワー2000人は頑張って達成したけれど、やはり、1万人という壁を恐怖に感じて辞めていく人などは、SNSの世界ではよく見かけます。

ツイッターでも、インスタでも、フォロワー3000人〜5000人までが、山です。ここまで行げば、レバレッジが掛かります。これまで1日30人増えれば良かったのが、突然1日100人くらい増えたりして、大分ラクに軌道に乗っていきます。

1万人になればもっと楽です。毎日何もしなくても1日100人は新しいフォロワーさんが付きます。人気者が、さらに人気者になっていくのが、SNSという世界なのです。ここまでくれば、もう、ほぼ集客に困ることはなくなり、人生上がります。

私の場合は孤独に淡々とやっていましたが、一緒に頑張る人がいたら、私がやっていた時より、もっと楽かなと思います。

毎日1時間でいいです。この時間をどうにか、みんなと一緒にSNSに投資していきましょう。早くて半年後。素晴らしい景色が見れる事でしょう。

私も、あなたの日々の努力を鼓舞するようにしますので、是非このグループを頼りながら、SNS運営をこの環境で頑張ってみてください。

入会特典その3
Facebookグループと、ソーシャル放談会ご招待

結局、直接アドバイスした方が早い

コンサル付きオフ会の開催も不定期ですが、予定しています。(こちらは、場所代と食事等も付くので、自費分だけご負担ください。)あなが自由に、アカウントのコンセプトを決めるより、私のGOサインが出たコンセプトの方が、成功確率は上がります。

また、コンテンツの制作技術(コピーライティングや、画像編集、動画編集についてのレベルアップ話)なども。

投稿する創作物の相談事なども、Facebookグループ内で、投稿してokです。

何か挫けそうになったら、一人で抱え込まず、とりあえずこのグループに書き込んでみてください。みなさんで、どうにか支え合いながら、運営を成功させていきましょう。

インフルエンサー量産工場
POST TANK第1期

POST TANK第1期は、月額5000円だけいただいております。本当は、1万円以上いただきたいところではありますが、コンテンツを追加しながらの運営なので、この価格です。(ある程度のテキストや、動画コンテンツなどが揃ってきたら、2期目として、月額料金を1万円にします。)

もちろん、第1期のこのタイミングで入会された場合は、退会するまで月額課金5000円の引き落としのままです。

月5000円の投資で、インフルエンサーになれる確率がグーンと上がるなら、こんな安い投資はありません。ぜひあなたも入会してみてください。
SNSを、成功させましょう。(第1期の特別価格での入会は、予告なく終了し、第2期に移行している場合もございます。今は、第1期の募集です。)
  • 月額料金 5000円(税込)
【今すぐ入会する!】ボタンから、
決済登録後、Facebookにて、グループ招待します。
(詳しくは、入会ボタンをクリックした後の、入会登録画面にも掲載してあります。)
POST TANKグループの、モデレーターである田沼のアカウントに、友達リクエストをお送りください。
同時に、「ポストタンクに入会しました」の旨のメッセージも、DM(メッセンジャー)にお送りください。
決済者名と照合出来次第、Facebookの専用グループに招待させていただきますので、順次Facebookグループに参加してください。
決済後、田沼のFacebookまで、友達リクエストと、メッセージをお送りください。↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010237390519
(Facebookに飛びます)


入会条件・免責事項

・こちらのコミュニティサービスは事前入会制で、Facebookアカウントが必要です。
・非公開グループへの参加までは、最短入会申し込み日当日に対応致します。(3営業日まで)
・POST TANKチームのFacebookグループに投稿しているコンテンツは、全て著作権があります。
よって内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会を許可させていただく事とし、
申し込みした時点でこのルールに同意した事とみなします。(違反した場合は、強制退会処分。悪質な場合は法的な対応)
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。
・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、
オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。
・POST TANKの退会を希望される場合は、info@jacc.meまでご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会処理をさせていただきます。
・当グループは、参加者様の利益を100%保証、保障、補填等するものではございません。
特定商取引法に基づく表記