スウィッチェルハニーレモンフレーバーの効果や口コミを紹介!


スムージーやコールドプレスジュースに続く新しい健康美容ドリンクとして注目を集めている「スウィッチェル」。

スウィッチェルはアメリカ西海岸発祥の飲み物で、デトックス・疲労回復・ダイエットといった様々な効果を謳われてることから、海外セレブを中心に世界中で人気の広まりつつあるヘルシードリンクです。

また家庭でも簡単に作れることから、作り方やアレンジレシピをInstagramやTwitterに上げている方も大勢いらっしゃいます。

ただいくら簡単でも材料を揃えて毎日作るのは手間ですよね。

そんな方におすすめのなのがアメリカの大人気商品「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」。

これならコップに粉末と水を入れてかき混ぜるだけで美味しく頂けます。

今回はこのスウィッチェルハニーレモンフレーバーの効果から口コミまで詳しく解説していきます。

スウィッチェルハニーレモンフレーバーの効果

スウィッチェルはリンゴ酢をベースに蜂蜜・生姜・水を混ぜ合わせた美容健康ドリンクです。
そのためまずはそれぞれの材料に含まれる成分による効果が期待できます。

疲労回復(リンゴ酢)

リンゴ酢には疲労回復の効果があり、脂肪の吸収を抑える働きもあるとされています。
また、高血圧の方には解消の効果が期待できるとも言われています。

ダイエット対策(ハチミツ)

蜂蜜には、ビタミン・ミネラル・アミノ酸といった栄養成分がたっぷり含まれています。
また、取り入れてから体内ですぐにエネルギーに変換されるため蓄積されにくく、ダイエット中の方で甘いものが欲しい方に最適な食品です。

冷え性改善・脂肪燃焼(ショウガ)

ジンゲロールやショウガオールといった成分が生姜には含まれており、冷え性や脂肪の燃焼に効果があります。
また、血液の流れを良くしてくれる作用もあるので健康には欠かせない食品の1つです。

他にもたくさんの効果が期待できる

スウィッチェルを家庭で手作りした場合、これら混ぜ合わせた各材料の成分による効果だけですが、「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」には他にも様々な成分が配合されているため、更なる効果も期待できるんです。

例えば、

・美肌に効果のあるコラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10
・ポリフェノールが多く含まれているマキベリー
・美白効果が期待できるビタミンCが高濃度で含まれているカムカム

といったものも配合されており、

・便秘に効果のある食物繊維がたくさん含まれた難消化性デキストリン
・善玉菌を増やす効果があると言われているオリゴ糖

なども入っているので、お腹の調子が悪い方にもおすすめの商品なのです。


以上のように「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」には、美容や健康に効果の期待できる成分がたくさん含まれているので毎日飲む価値は十分にあります。

スウィッチェルハニーレモンフレーバーの口コミ

続いて、実際に「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」を飲んでいる人の口コミをご紹介しますね。
スムージーや青汁などに比べるとスウィッチェルを飲んでいる人はまだまだ少ないのでWEB上の口コミを参考にしてみましょう。

「普通に美味しい!」「飲みやすい!」

まずは、「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」の味に関する評判から。
ネット上には高い評価の感想がたくさんありました。
どんなに美容や健康に効果があると言われても、美味しくなかったら毎日飲む気しないですよね。

その点、スウィッチェルハニーレモンフレーバーは、毎日飲んでいる人の感想を見る限り全く問題なさそうです。
そもそも、はちみつとレモンの相性自体が抜群なので、大体どんな味か想像できますよね。
また、アイスでもホットでも美味しく飲めるのも嬉しいポイントです。

「定期便がお得」「コストパフォーマンス良し」

次に「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」の価格に対する評判をご紹介。
現在は日本で販売をスタートさせたばかりということもあり、お得な購入キャンペーンを実施しています。

そのため、思ってるよりも割安な価格で手に入ることからWEB上の口コミでも良い感想が多くありました。
仮に毎日自分で材料を用意してスウィッチェルを作ることを考えると、「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」を毎日飲んだ方がコストパフォーマンスが良い、という理由で購入に踏み切る人も多いそうですよ。

スウィッチェルハニーレモンフレーバーを実際に飲んでみた

このスウィッチェルハニーレモンフレーバー、私自身もずっと飲んでみたかったので実際に購入してみました。
本来1袋3,580円する商品が初回に限り81%OFFの680円で手に入ることから、定期便「トクトクコース」を申し込んでみました。

このコースだと最初は1杯23円で飲める計算になるので、自分で家で作るよりもかなり安くつきそうです。

作り方はほんとにとっても簡単でした。

コップに袋を開けて水を入れてかき混ぜるで出来上がり!

これなら毎日の朝に手軽に飲めそうです。

味の感想ですが普通においしい!

この商品の主材料はハチミツ・レモン・リンゴ酢・生姜なので、だいたいの味の想像はついていたのですがそれでも思っていたより美味しかったというのが率直な感想です。

だからアメリカで流行って日本にも来た商品なのかと納得がいったし、アイスでもホットでも飲めるので1年中おいしく飲めそうです。

これで様々な美容・健康の効果が期待できるのであれば、毎日飲むドリンクとして購入してみる価値はあると思います。

最初は安く購入できるコースもありますし30日間の返金保証もあるみたいなので、とりあえずに試しに飲んでみて続けるかどうかは後から考えるというのもいいかもしれません。

スウィッチェルハニーレモンフレーバーの販売情報

最後に「スウィッチェルハニーレモンフレーバー」がどこで販売されているのか詳しくご紹介します。
スウィッチェルハニーレモンフレーバーは、公式の通販サイトから購入するのが1番お得に手に入ります。
今のところ楽天では販売されておらず、Amazonでは取り扱いがありますが公式サイトよりも価格は高いです。

初めて購入する方は81%OFF(送料無料)

スウィッチェルハニーレモンフレーバーを新規で購入する場合、お得な購入キャンペーンが適用されます。
お得な定期便「トクトクコース」は公式の通販サイト限定で、初回に限り81%OFF「1袋680円(1杯23円)」で販売されています。かなり安いですよね。

また、2回目以降も16%OFFの「2,980円」で購入でき、送料に関しては4回目まで無料となっています。
ちなみにこの「トクトクコース」は4回購入し続けるという契約内容ですが、スウィッチェルの効果を判断するのであれば、最低でもこれくらいの日数は必要になってくると思うので、適正な期間と言えるでしょう。

また、悪質な通販サイトと違い「30日間の返金保証制度」も完備されているため、もしお口やお体に合わなければキャンセルもできます。
解約や一時休止に関しては4回目の商品受け取り後、自由に変更可能です。(次回発送日の10日前までに連絡必要)