決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ウイルスに負けるな!

コロナ対策応援
キャンペーン!!
お店のチラシを無料で作ります

新型コロナウイルス感染症による影響が拡大する中、私たちが少しでも店舗様のお役に立てることがあればとの思いから「コロナ対策応援キャンペーン」を実施します。ぜひご活用下さい。

無料プレゼント 先着10店限定

完全オリジナル
チラシ100枚無料作成

※写真はサンプルです

仕様
サイズA4、片面カラー、用紙 コート90kg(印刷の定番用紙)
●お申込みは沖縄本島内でお打ち合わせ可能な方に限らせていただきます。
●チラシを100枚以上ご希望の場合はキャンペーン特別価格にて対応させていただきますのでご相談下さい。

無料プレゼント もれなく

POP無料ダウンロード

仕様
サイズA3、片面カラー
●ダウンロードしたデータをプリントしてご活用下さい
仕様
サイズA3、片面カラー
●ダウンロードしたデータをプリントしてご活用下さい

チラシ100枚無料作成お申込み

必要事項をご記入いただきお申込み下さい。
確認次第、弊社よりご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

キャンペーン概要

●キャンペーン期間
2020年7月1日〜8月31日
※「チラシ100枚無料作成」につきましては限定数に達し次第終了とさせていただきます。

●注意事項
・「チラシ100枚無料作成」のお申込みは沖縄本島内でお打ち合わせ可能な方に限らせていただきます。
・プレゼントの交換・換金、及び受領の権利の譲渡はできません。
・本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
・お預かりした個人情報は、弊社が実施するキャンペーンの運営に使用させていただきます。お客様の同意なしに第三者に開示、提供することはありません。
お問い合わせ
株式会社スウィッチ
〒901-2112 沖縄県浦添市沢岻 1-7-19
Tel : 098-879-9238
Fax : 098-879-9239
info@i-switch.jp
www.i-switch.jp