決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0296-45-5095
受付時間:平日8:30~17:00
スイッチ下館事業所は就労継続支援A型事業所です。
毎日笑顔で安定して生活を送ることができるようになることを第一に考えております。
個々のペースに合わせた訓練内容で無理なく仕事していただけるよう支援いたします。
一人ひとりが職場での勤労を通してスキルアップし
自立や一般就労を目指しています。

☆就労継続支援A型とは、通常の事業所に就労することが困難な障がいがある方に対して、雇用契約に基づく生産活動の機会の提供、その他の就労に必要な知識および能力の向上のために必要な訓練を提供する支援事業を言います。

ご利用案内
利用対象者
  • 18歳以上65歳未満の方
  • 障がい(精神・知的・身体)、難病をお持ちの方
  • 勤労の意欲をお持ちの方
  • 雇用契約に基づいて継続的に就労することが可能な方

作業内容
・襖、障子、網戸の張替
・商品の梱包、シール貼り
・クラフトフラワー(造花)の制作

・ネットショップ運営
・アパート等の清掃
・PC入力・屋外作業
Step.1
見学
見学をご希望の方は事前にご連絡ください。
ご家族や支援の方の付き添いも可能です。
事業所・作業内容のご紹介、ご不明点など説明させていただきます。
インターネットからのご応募はこちらから
Step.2
事業所体験
数日間、作業の体験と面接を行います。面接はハローワークの紹介状が必要になります。
Step.3
手続き
採用決定後は利用開始に向けた手続き等をご説明いたします。
Step.4
雇用契約、就業開始
雇用契約となります。私達は1日でも利用者様方が就業を継続できるよう支援していきます。
Step.2
事業所体験
数日間、作業の体験と面接を行います。面接はハローワークの紹介状が必要になります。

作業内容

造花製作

施設外作業

・段ボール折り 野菜の箱詰め
野菜・果物を取り扱う直売所で商品を梱包する段ボールの組み立てやトマト・キュウリなどの箱詰めを行っております。
連携企業様のコメント:
・梱包資材の再利用
梱包資材の再利用をする為の処理作業を行っております。
連携企業様のコメント:スタッフと利用者が連携を取り、最後まで正確に作業に取り組む様子が見て取れるので、とても信頼感を持って依頼する事が出来ています。障害者との枠を超え、お互いの事業が今後も広がって行くと良いと思っています。

会社概要

社名
株式会社スイッチ
所在地
〒308-0825 茨城県筑西市下中山561-25
電話番号
0296-45-5095
FAX番号
0296-45-5096
メールアドレス
switch.shimodate@gmail.com
代表者 代表取締役 児嶋 正樹
会社設立日 2018年10月

電話番号
0296-45-5095

場所・アクセス

〒308-0825 茨城県筑西市下中山561-25
下館駅より徒歩11分、市役所入口交差点の角です。