スワイプワークは稼げるの?口コミ内容や初期費用等、怪しい副業か検証してみた

副業やネットビジネスにどんなイメージを持たれていますか?

  • パソコンで行う
  • 面倒
  • 技術や知識や必要
  • 時間がかかる


こういったことが苦じゃなく出来る人でないと中々稼ぐことは難しいと思います。

しかし、スマホのスワイプだけで稼ぐ次世代の働き方が出来るとしたらどうでしょうか!

それが「スワイプワーク」です。

自宅でも外出先でもスワイプすることで稼ぐことが可能なので初心者でも始めることが出来ます。

これまでにアフィリエイト・せどり・投資などで失敗してきている方でも安心して取り組める副業です。

そんなスワイプワークの気になる口コミから初期費用や内容を検証してみました。

スワイプワークとは?

スワイプワークは、想像力とイノベーションを掛け合わせた次世代の働き方が行える副業です。

月間獲得収入が100万円以上達成している方が続出していてこれまでの実績もあります。

コロナによって急速化するビジネスのオンライン化を成功させて無駄なリスクをなくした新しい様式に対応した働き方と言えるでしょう。

お住まいの都道府県も一切関係なく、ネット環境さえあれば仕事を行うことが出来るので多くの方から支持されている副業になっています。

スワイプワークは簡単な連続操作

スワイプワークは収益を作るまでの手順は数ステップの手順を繰り返し行う簡単設計です。

パソコンやスマホ操作が苦手な方や全く初めての方でも安心して仕事に取り組む事が出来ます。

副業が難しいのではないかと感じていたとしてもこれなら未経験者にも安心です。

やるべき作業さえ覚えてしまえば単純作業を行っていくだけなので慣れれば収益も自然に増えてくるでしょう。

スワイプワークは安定した継続収入が見込める

スワイプワークは毎日少しずつ続ける事で継続的収入を得る事が出来ます。

毎日の生活で時間に余裕が無い方へ特におすすめ出来る仕事です。

つまり、日々の作業をコツコツと続けることで将来的には安定した収入を得ることが出来るということです。

作業自体は単純作業になっているのでいかに続けていけるかが成功への道だと言えるでしょう。

スワイプワークは場所を選ばない仕事

スワイプワークはスマホで操作が可能なので外出先や通勤の移動中、待ち合わせの合間等様々なシーンでお仕事が可能となります。

出先でスワイプさせて収入の底上げが可能になります。

ネット環境とスマホさえあれば場所を問わず例え海外からでも作業を行うことが出来ます。

テレワークやリモートワークが推奨されている今の時代だからこそやる価値のある副業だと思います。

スワイプワークの仕事内容の流れは?

申し込みフォームから申し込み

フォームに必要情報を記入して申し込みボタンを押すだけ!

フォームには必ず決済名義と同じ名前を入力しましょう。

後は案内に従って決済に進みます。

決済が完了したら公式LINEから受け取ろう

決済が完了したら公式LINEアカウントよりお仕事開始の手順がアナウンスされるので案内に従ってお仕事を開始しましょう!

毎日同じ作業を繰り返しスワイプしよう

毎日空いた時間でどんどんスワイプして沢山収益を積み重ねていきましょう!

解らない事は公式カスタマーに質問して独りで悩む時間はショートカット!

収益は定期的に口座に引き出して管理しよう

スワイプを続けて得た収益は定期的にあなたの口座に引き出しをして保管をしましょう!

計画的に収益を積み上げる事で投資や貯蓄に更に活かす事が出来ます。

スワイプワークの口コミ・評判

スワイプワークには全国から沢山の悩みや相談があるようです。

それだけ人気があるということでもあります。

内容を口コミや評判として質問形式でご紹介します。

会社員Sさん

Q.質問

本業の仕事が忙しくて、合間に仕事をするなんて到底無理だと思うのですがやはり1日数十分程度の時間では収益は上がりませんか?

A.回答

本業が忙しい方でも休憩時間や通勤電車の中など、ちょっとした合間の時間でお仕事が可能です。毎日少しの時間でもコツコツ取り組む事で収益を作り続ける事が可能です。

専業主婦Yさん

Q.質問

まだ子供が小さくて、あまりまとまった時間が取れません。最終学歴も中学校卒業で特に資格など何も持ってません。しかもスマホ操作も苦手なこんな私でもお仕事になりますか?

A.回答

スワイプワークでは、資格や経歴は必要ではありません。初めてスマホに乗り換えた高齢の方でもお仕事に取り組んでますので安心してお仕事を開始する事が出来ます。

農業Kさん

Q.質問

収穫の時期が終わると一気に時間が取れます。短期的に働く事も可能なのでしょうか?又、家内には内緒でやりたいのですが可能ですか?

A.回答

集中した短期的な働き方としても可能ですが、1日の作業時間も短いので結果的に皆さん継続してお仕事に取り組まれてます。家に配送物が届く事もありませんので秘密にしておく事も可能です。

スワイプワークが詐欺や怪しい副業の可能性は?

スワイプワークが詐欺や怪しい副業かの確認は特商法(特定商取引法に基づく表記)を調べることで判断することも出来ます。

特商法というのは、トラブルを防ぐために定められていて消費者を守るための法律です。

内容に不備があったり、不審な点があれば怪しい副業の可能性が出てくるので事前に調べておくことは大事なことです。

特定商取引法に基づく表記

事業者名 株式会社PLATINUM
運営責任者 宮本慎也
HP https://swipework.biz/
所在地 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階
電話番号 050-6875-4356
e-mail info@swipework.biz
受付時間 10時~19時(日曜祝日休業)
※Eメールは24時間お受付しておりますが、上記時間外の場合翌営業日の対応とさせて頂きます。
販売価格 デジタルコンテンツの販売価格は、本コンテンツの詳細画面内の購入手続きを行う付近に表示されています。
商品引渡し方法 商品購入代金決済完了後、2営業日以内に当社よりお送りする電子メール内ダウンロードリンクより引渡しとします。
※メールの受信環境及び設定等により、当社のメールが届かない場合、ご購入者様の受信環境及び設定等を変更して頂き、再送するものとします。
商品代金以外の必要料金 銀行振込みでのご決済の場合は振込手数料、または、本ビジネスにおいてかかるインターネット通信料、スマートフォン・携帯電話におけるパケット通信料(通信料に関しては、ご契約頂いています携帯電話会社へお問い合わせ下さい)
デジタルコンテンツ等の利用可能時期 商品購入代金決済完了後、2営業日以内(但し、連休等は除く)
※当社営業時間内の場合、購入取引完了後にお送りする電子メール内ダウンロードリンクより、随時閲覧可能となります。
表現及び商品に関する注意書き 本商品及び当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差があります。また、必ずしも効果や利益を保証したものではありません。
お支払い方法 ・銀行振込
・クレジットカード決済
・その他、購入に携わる決済を代行する会社が提供しているお支払い方法
※クレジットカード決済の場合、クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。
返金・返品について ・デジタルコンテンツの通信販売という商品の性質上、返品・返金には応じかねます。
・納品完了後、認識違い及び自己都合による返品・返金は一切出来ません。そのため、ご購入する際は慎重にご検討下さい。
※特定商取引法に基づく法令により、クーリングオフは適応出来ません。
但し、下記事項に該当する場合、全額返金致します。
・申込んだ商品とは別のものが届いた。(イメージと違った場合等はこれに含まれません)
・商品が破損、故障していたにも関わらず、修理交換に応じなかった場合。
著作権について 当社が保有するサイト及び情報のすべてにおいて、著作権・商標権、その他、知的財産権で保護対象となっています。
本サイトの画像、デザイン、商品名などを承諾なしに転載・複製・出版・放送・公衆送信する等に使用された場合、著作権違法となります。
いかなる形でも無断転用をされた場合、法的処置を取らせて頂きます。
免責事項 当社では、デジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開をしておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、万が一、何らかの損害やトラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負いません。
第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ありませんので、予めご了承下さい。
ご購入の際は、判断、誤認識、その他購入に関する事柄すべてをご購入者様の判断でお願い致しております。
動作環境 ~Windows~
OS:Windows7/8/10
コンピュータ当体(CPU/メモリ/ハードディスク):Windows7以降でサポートされるコンピュータ
解像度:解像度XGA(1024×768)以上
webブラウザ:IE10以降、Fire fox20以降、chrome25以降

~Macintosh~
OS:MacOSXv10.6以降
コンピュータ当体(CPU/メモリ/ハードディスク):MacOSXv10.6以降でサポートされるコンピュータ
解像度:解像度XGA(1024×768)以上
webブラウザ:Safari5.1以降、Fire fox20以降、chrome25以降

~スマートフォン~
[Android端末]
・chrome
・ブラウザ
[iPhone端末]
・Safari
タブレット端末からもご利用頂けます。
HP https://swipework.biz/

上記がスワイプワークの特商法になります。

副業でここまでしっかりとした内容が書かれている特商法は珍しいです。

動作環境もひと目で分かるようになっているのでこれから始める方にも安心です。

細かいところの記載もあって特に怪しい点はないと言えるでしょう。

安心感がある運営会社が副業として提供しているので詐欺や怪しい副業とは考えにくいです。

また、利用者目線になって開発された副業なので安全性も高いと言えそうです。

以上のことから、スワイプワークは運営会社も含めて信頼出来る副業だと感じます。

スワイプワークで稼げる理由

近年、インターネット環境がモバイル端末化に対応してきた事により、昔はパソコンがないと出来なかった様な作業も、手持ちの端末にて作業が可能な時代になりました。

これにより、自宅や会社のパソコンの前だけではなく、外出先や移動中、様々なシチュエーションでモバイル端末からのお仕事が可能になりました。

マウスやキーボード操作と違い、スワイプやフリックと言った直感的な動作で操作が可能なので、機械が苦手な方や細かい指先操作が不得意だと言う方でも安心して取り組む事が出来ます。

スワイプワークの仕事内容は繰り返し同じ作業になりますが、その毎日の作業の積み重ねが翌日、翌々日へと報酬を積み上げていきます。

単純労働と違って「作業した時間=報酬」ではないので、毎日頑張った分がその日だけでなく、翌日、翌々日への収益UPに繋がります。

こういったレバレッジが掛かる仕事なので、短時間でも爆発的な収益を作る事や継続的で安定した収益を作る事が出来ます。

スワイプワークの初期費用は?

スワイプワークの初期費用は18500円(税込)になっています。

中には高いと思われる方もいるかもしれません。

しかし、仕事内容から考えてもすぐに回収出来る金額ではないかと思います。

解説マニュアルも付属しているので書いてある通りに実践することが出来ればプラスにすることも難しいことではありません。

どうせ始めるなら少しでも利益を増やして稼ぎたいと思う方がほとんどのはずです。

やる気を持って実践することが出来れば決して不可能ではないでしょう。

スワイプワークにまずはLINE登録してみよう

スワイプワークを始めるのにすぐに費用が発生する訳ではありません。

まずはLINE登録をして無料で詳細を確かめることが出来ます。

迷っていたり、不安な方でも自分の目で確認してから判断することが出来るので失敗することもないでしょう。

自分に向いている副業だと感じれば申し込みしてスタートさせるだけです。

これまでの実績もあって評判も良さそうなので挑戦してみることは成功への第一歩になるはずです。