スイングビートの販売店は!?※お得に買える店舗はココ!

スイングビートの販売店はどこなの?お得に買える店舗は?スイングビートは楽天やAmazon、東急ハンズ、ロフトで買えるのか販売店を調べてみました。また、スイングビートを楽天やAmazonより最安値で購入できる販売店をご紹介します。

スイングビートをお得な価格で買える販売店はどこ?

スイングビートをお得な価格で買える販売店はどこか、公式サイトや楽天、Amazon、大手電気店などを調査しました。

(大手電気店で買える販売店は?)

スイングビートの公式サイトを見ると取り扱い販売店一覧があり、最寄りの販売店を探すことができます。

・売ってる販売店は?
公式サイトの検索ツールを見ると、電気店より東急ハンズやロフトなどの販売店がほとんどです。

その為、地域によっては取り扱い販売店が最寄りにないケースもあるようです。

スイングビートを取り扱っている販売店を探すより、通販を利用した方が簡単に購入できます。

(楽天などの大手通販サイトを調査)

・楽天は?
楽天を調べたところ、31,860円でスイングビートを販売していました。

・Amazonは?
Amazonを調べたところ、31,860円でスイングビートを販売していました。

スイングビートは、楽天やAmazonでも購入できるようです。

(公式サイトはお得なの?)

スイングビートは、楽天やAmazon、東急ハンズ、ロフトなどの販売店でも購入できますが、お得な販売店は公式サイトです。

・公式サイトの販売価格
通常34,800円のところ、29,500円送料無料で購入できます。

楽天やAmazonより安いので、スイングビートの購入は公式サイトがおすすめです。

スイングビートの効果は何なの?

スイングビートは、乗せるだけでトレーニングできるマシーンですが、期待できる効果は何か徹底調査しました。

(期待できる効果は?)

スイングビートは、たった1分で驚きの筋トレ効果が期待できます。

・二の腕
ダンベル約68回分相当の効果が期待できます。

・お腹
腹筋約22回分相当の効果が期待できます。

・太もも
スクワット約126回分相当の効果が期待できます。

女性が脚やせを目指しスクワットをやる場合、硬い筋肉がつき筋肉太りするケースもありますが、スイングビートは筋肉質にならないトレーニング効果が期待できます。

(血行促進の効果も!)

スイングビートの口コミを見ると、肩コリが楽になったや背中が軽くなったなど、マッサージ効果を実感している感想が多数あります。

・3段階の振動
スイングビートは弱が約400回で、中が約600回、強が約800回という3段階の振動を選べます。

その為、部位に適切な振動を与えることができ血行促進に繋がり、肩コリ緩和などの効果を実感している人が多いようです。

・気になる部分をカバーできる!
スイングビートは、簡単にトレーニングできるという魅力がありますが、パーツ毎にトレーニングできるというメリットもあります。

例えば、『脚をトレーニングしたいけど膝が痛いからできない。』という場合でも、スイングビートなら膝を気にせずトレーニングできます。

スイングビートの使い方は?

スイングビートは、乗せるだけで筋トレできるマシーンとして注目を集めていますが、どんな使い方をするのか調査しました。

(基本的な使い方)

スイングビートの使い方は簡単!

1、電源スイッチをONにする。

2、スイングビートの台に筋トレしたい部分をあてる。

3、リモコンのボタンでスタートする。

4、モードを選択する。

5、一箇所10分が目安となっていて、5分経過するとお知らせの音が鳴り、10分経過後自動的に電源がオフになります。

スイングビートは簡単な使い方で鍛えたい部分にアプローチでき、自動オフ機能が付いているので安心して利用できます。

(使う部分や使い方の注意点は?)

スイングビートは色々な部分に使用できるため、使い方の幅はかなり広く、自分に合わせたトレーニングを簡単な使い方で行えます。

・使い方の一例
スイングビートは顔や二の腕、背中、ふくらはぎ、脚、太もも、お腹などたるみが気になりやすい部分に使えます。

・使い方の注意点は?
スイングビートの公式サイトを調べたところ、使い方の注意点として『服を着て使用して下さい。』という記載があります。

また、スイングビート使用時は念のため、破れても良い服装になるのがおすすめです。

・使用目安時間は?
スイングビートは、1箇所10分で全身30分の使い方となっています。

スイングビートの口コミの感想は?

スイングビートは、テレビを観ながらでもトレーニングできるマシーンとして話題を集めていますが、実際の評判はどうなのか口コミの感想を調査しました。

(良い口コミ)

・太ももが引き締まったので、スタイルが良くなったと言われます。

・腹筋など筋トレをするのは苦手ですが、スイングビートなら継続できそうです。

・使うほどお腹が締まってきたので、これからも継続して理性的なボディを目指します。

・家事の合間に使用していたら、ふくらはぎが細くなり喜んでいます。

スイングビートの良い口コミを見ると、簡単に効果的なトレーニングができるという感想が多数あります。

(悪い口コミ)

・音が静かと聞きましたが、予想より少しうるさいです。

・振動は凄いものの、2週間継続しても身体に変化無しです。

・1ヶ月継続したら腹筋が少しつきましたが、予想と違い残念です。

スイングビートの悪い口コミを見ると、使用から1ヶ月未満の人がほとんどで、使用期間の短さも効果を実感できなかった原因のようです。

(口コミを調査した結果)

スイングビートの口コミを調査した結果、良い口コミがほとんどのため評判は本当に高いようです。

・使いやすいという口コミも多数!
スイングビートの口コミを見ると、使いやすいという感想が多数あるので、運動をする時間がない方や運動が苦手な方にもおすすめな商品です。

スイングビートは効かない?体験者の感想から真相に迫る!

スイングビートは、空いた時間で気軽にトレーニングできるマシーンとして人気ですが、本当は効かない?それとも期待できるのか、体験者の感想を徹底調査しました。

(効かないという口コミ)

・毎日継続していないからか、イマイチ効果を実感していません。

・お腹を引き締めたいと思い始めましたが、2週間継続しても効かないです。

・早い段階で効果を実感できると思いましたが、即効性はないと思います。

効かないという口コミを見ると、短い期間で高い効果を求めている人がほとんどです。

また、スイングビートは継続することも大切なポイントのため、効果を実感している人は長く継続しているケースがほとんどで、効かないという感想の人との差でもあります。

(本当に効果あり?それとも効かない?)

スイングビートの口コミを調べたところ、効果を実感している感想がほとんどのため、効かないというより十分期待できます。

・全体的なケアもポイント!
スイングビートの公式サイトには、モニターの写真が掲載されていて、ビフォーアフターの写真を見ると効かないというより、かなり期待できることが分かります。

ただ、食事管理も併用しているようなので、スイングビートは全体的なケアも併用するのがおすすめです。

・バランスの良い食生活が大切!
食事管理をする際は、無理な食事制限をしがちですが、リバウンドや痩せにくい身体になるなどデメリットが多いので、バランスの良い食生活を意識してスイングビートを使用するのが理性的です。