不用品は単なる「ゴミ」ではなく
需要のある「資源」です

不用品を単なる〈ゴミ〉ではなく〈資源〉と捉え、必要とする企業や人々に向けて流通を図る事で、エコや経費削減の側面から社会貢献を目指しています。私たちが回収しているものは誰も必要としない〈ゴミ〉ではなく、必要とする人々や企業にとっては大切な〈資源〉なのです。ですので〈処理〉や〈処分〉をするのではなく、国内の安心できる様々なリサイクル・リユースのルートを確保しながら、流通を図っているのです。

プロムナード・スマイルの主な業務

不要品一般の買取・引取

当社は皆様のご家庭の、不要になった家電製品、パソコン、AV機器など電化製品の引き取り、買い取りを行っております。しかも回収した不用品を〈ゴミ〉ではなく〈資源〉ととらえ、しっかり築き上げた国内のルートを通じ必要とする企業や人々に流通させているため、他の追随を許さない金額での買取や、これまで有料で廃棄を依頼していた品目等も、一部を除いて逆に買取や無料で回収させて頂く事が可能となっております。
つまり当社をご利用頂く事で、皆様も不要品の有効活用という形でエコに寄与して頂ける訳です。

[買取・回収品目]
・パソコン本体・関連機器・周辺機器
デスクトップ型本体、ノートPC、プリンタ、スキャナ、外付けハードディスク等。故障していても買取致します。
・液晶テレビ・関連機器
液晶テレビ、室内アンテナ、TVチューナー、ビデオデッキ等。なるべくセットでお引き取り致します。
・家庭用家電製品・オーディオ・楽器
これらとともに周辺機器・付属品も一緒にお願いいたします。一部単品でも受け付けさせて頂けます。故障品でも問題なく買い取ります。

ご家庭・店舗事務所の整理・片付け

ご家庭の部屋の片付け、遺品整理から、店舗・事務所設備引取、産業設備引取、建物解体まで、トータルにお受けする事ができます。
迅速なお見積りと満足できる作業内容をご提供致します。
多分野の取引ルートや販路を確保しているため、買取できる品目の幅も広く、他社より安くお引取いたします。
また遺品整理でも、故人様の大切な遺品をできるだけ有効に再利用に供することを心がけております。

※出張回収時は、出張費、車両費、作業発生時は作業員費を頂戴いたします。くわしくはご相談ください。

信頼の回収→再利用システム

株式会社プロムナード・スマイルの買取・回収→再流通システム
株式会社プロムナード・スマイルは多方面との取引の中で、回収した品物を再流通させるルートをしっかり確保しています。

信頼される3つの理由
[1.迅速・丁寧・確実・格安]

・お見積りは1・2営業日以内に行います。
・ご希望の品物しか回収致しません。
・基本前清算なので過剰請求がありません。
・自社店舗があるので必ず連絡がつきます。
[2.秘密やお約束の厳守]
・ご相談や困りごとをきちんと承り、必要に応じ秘密厳守で作業致します
・個人情報保護法に則り本サービス以外で情報を使用する事はありません
・公序良俗に反する事案・刑事罰にあたる事案は受け付けません。
[3.正規許可済みのサービス]
・許可番号を取得しており、安心してご依頼いただけます。
・違法業者のような不法投棄をする必要がありません。
・料金設定が明瞭・公正です。

美容製品の販売

水素のチカラ

できたての水素をお風呂で吸収!
今話題の水素で美容と健康を!

自然の抗酸化剤として話題の水素が発泡する「水素のチカラ」がお宅のお風呂で簡単にお楽しみいただけます。
お湯に沈めるだけで純度99.9%の水素を50分以上発泡させ、お風呂いっぱい(約200L目安)に高濃度の水素風呂を作ります。

水素のチカラ詳細・購入について

代表メッセージ

 江戸時代、日本は限りある資源をこれでもかというぐらい再利用し、99%リサイクル社会を実現していたと言われています。それが当時の奇跡的な清潔な都市を維持することにも繋がっていました。そして今日、特に戦後の日本は高度経済成長などに代表されるよう劇的に生活様式が変わり、日本人の特長もあり、世界でも有数な経済大国になっています。しかしながら日本人が古来から持っていた、お互いの強みを活かしあい、助け合い、物や伝統を大事にする文化は衰退しているように感じます。
 私は20年以上、日本の中古品を海外に輸出する事業に従事してきました。それで取引先の海外の方々に教えていただいたこと、それは日本人が本来持っている独自の伝統や文化、そして他人を思いやる気持ちです。
 現代の日本では、少子高齢化社会、空き家問題、相続問題、環境問題、他人との付き合い方、など様々な問題を抱えています。その中で生前整理・遺品整理・中古品売買の業界は大きなビジネスチャンスとして注目されています。ビジネスチャンス?違いませんか?日本人本来のみんなで助け合う、生き方に戻すだけではないでしょうか?
 私たちプロムナード・スマイルのスタッフは、私たちの仕事を通じて、現代の問題を解決するお手伝いをし、物だけではなく、想いも次世代に繋ぐ活動内容です。循環型社会という日本の本来の社会を取り戻す活動をご支援いただけるよう、宜しくお願い申し上げます。
会社概要
会社名 株式会社プロムナード・スマイル
受付電話番号

03-5664-3798 (13:00~17:00)

FAX番号 03-3677-8282
許認可資格 産業廃棄物収集運搬(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)、古物商(東京都公安委員会許可 第307771507001号)
取引銀行 ・三井住友銀行
・楽天銀行
資本金 100万円
従業員数 15名(パート含む)
主な所属団体 ・東京臨海ロータリークラブ
・東京中小企業家同友会江戸川支部
・BNI GGチャプター
・東海大学不動産建設望星会
主要取引先 大中小不動産売買・仲介・管理業社、成年後見業務を行っている士業の方々、解体業、OA機器関連業、IT企業等の依頼多数
事業所
本 社 〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町4-27-25
作業所 〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町6-6-21
西東京支店 〒207-0016 東京都東大和市仲原3-13-11-A TCワークス内
埼玉支店 〒363-0008 埼玉県桶川市坂田1401-1 ㈱エスコートランナー内
仙台出張所 〒981-1225 宮城県名取市飯野坂3-1-14

FAX番号 03-3677-8282