catering sweets

大阪を中心にスイーツビュッフェやアシェットなどケータリングで提供。


スイーツケータリングとは

スイーツを作って指定した場所まで届けて提供することや、指定した場所でスイーツを作って提供することです。
パーティー会場では、スイーツのセッティングから撤収まで受け持ちます。



レセプションパーティーの他、誕生日パーティーや結婚式の2次会、女子会や合コンなど、さまざまな場所での提供に対応しております。


3つの特徴

シェフのこだわり

修行を重ねてきたシェフよって作られるスイーツは特別な空間を提供します。

貴方だけのメニューをオーダーメイドで創り上げます。

提供方法

貴方の好きな場所で食べれるため、飲食店では味わえない特別な時間を提供することができます。

また食べたいスイーツを、あなたの予算に合わせて提供させていただきます。

会場

パーティー会場が見つからないという方は、関西圏であればこちらで提案させていただくことも可能です。

ケータリングのご利用事例

某飲食店からのご依頼

合コンでのスイーツ提供です。

参加者が20名ほどの合コンです。
お食事と一緒に提供するということもあり、食べやすいフィンガースイーツとフルーツ盛りビュッフェのご注文でした。

専用のキッチンで作り、イベントが始まる前に現地で盛り付けなどの準備をしました。

イベントの間はスタッフとしてお手伝いさせていただき、セッティングから撤収までもさせていただきました。

飲食店からのご依頼

飲食店の新店長就任祝いにとイベントをされた際にご依頼を頂きました。

内容としては、新店長の好物のスイーツとフルーツをグラスのスイーツタワーで提供してほしいとのことでした。


専用のキッチンで作り、イベントが始まる前に盛り付けをしセッティングをさせていただきました。

イベント時はスタッフとして待機していませんでしたが、終了時の撤収作業のみお手伝いさせていただきました。

ご注文の流れ

①「お問い合わせ」から専用のフォームにご記入の上ご連絡下さい。


②メール確認後、電話もしくはメールにて予算などをお伺いし、メニューを決めていきます。

*納品日1週間前までに内容の確定をお願い致します。


③納品日時に合わせて商品をお届けします。必要に応じて会場セッティングやスタッフ派遣もさせていただきます。


④撤収。

 

お問い合わせはこちら

【注意事項】
*納品日の一週間前までにメニューの確定をお願い致します。
*フルーツの仕入れ状況により、ご希望に応えかねる場合がございますのでご了承ください。
*現地までお届けさせていただく送料は別途頂いております。
*ご注文が確定してからのキャンセルにつきましては、やむを得ない場合を除きキャンセル代が発生致しますのでご了承ください。