運動禁止! スイーツ狂満腹ダイエット 
~ 52年の歳月から編み出した 薬とサプリメント不使用の 本物の楽々健康ダイエット
【生涯サポート付 少数限定募集】



初めまして。

 

50代になった今も、ケーキ食い放題をやめられない

スイーツ狂中年男の 田中靖和(やすかず)と申します。

スイーツ狂ながら、しっかり体重は、いい範囲をキープしています。

 

 

今回、私が あなたにお伝えしたいダイエットは

ダイエットに取り組む期間


                                                             ① 薬の服用
                          
                            ② サプリメントの摂取
                          
                            ③ 運動 (日常生活 および通勤、仕事中を除く)


この3つを、禁止していただくダイエットです。




非常識とお思いでしょうか?

 

 

今、このページを見ていらっしゃるあなたは、

現在も太っている、とか、健康診断でダイエットするよう、命じられた、

など 肥満の悩みを 日々抱えていることと思います。

 

しかし、最初にお断りしておきます。

① 今も サプリメントを飲んでいる。

         ② すでに 薬は 毎日 欠かせない。医者から処方されている。

③ 運動をしないダイエットは、邪道だと考えている

 

あなたがもし、この3点の いずれか、または2点、3点

全部にあてはまるのでしたら、

たいへん申し訳ないのですが、

私は お力になれません。


また、

 

① 今まで 一度も 太ったことがない人(ダイエットが必要になったことが、一度もない人)

② ダイエットで 運動禁止とは、非常識だ! と考える人(ダイエットに 運動は必須だ、と信じている人)

③ MLM(マルチレベル・マーケティング)等で サプリメントを扱っている人

④ スポーツ選手、格闘家、モデル、芸能人など すでに
プロとしての身体作りを実践されている、特殊な職業の人

⑤ すでに なんらかの病気で 医者から 一生 薬を飲むよう、命じられている人


この5点の、1つでも あなたが該当する場合も、

残念ながら、私の ダイエットは、向かないです。




 

お互い、時間の無駄になってしまいますので、最初に、お断りしておきますね。




なので、ここから先は、

 

 

あなたが ダイエットに取り組む期間中

 

 

① サプリメントを一切 飲まない

 

② 薬も 潔く飲まない

 

③ 日常生活と、通勤する、働く以外、自らの意志で 運動はしない

 

この3点を 守れる、と約束できる場合に限り、

読み進めてください。







それでは、たいへん お待たせしました。

 

この ダイエットは これまでの私の 52年の人生の集大成です。

 

私は、幼稚園のころから、

「デブ、でぶ~ 百貫で~ぶ~」と

 バカにされ、運動会と体育が、ものすごく苦手で 大嫌いだった

弱虫なガキでした。

 

「体育なんて科目、なんで学校にあるんだろう?」

「スポーツなんて、この世になければいいのに・・・」

 

と思うくらい、運動神経の鈍さが特筆ものの 運動嫌いのガキでした。

母親からは 

「お前はいつも徒競走でペケ、親でいるのがはずかしい」

とまで いわれていました。

 

そんな子供時代だったので、運動とかスポーツって、考えるだけでも嫌でした。

親が オリンピックとか 高校野球を見ていると、
画面の中で見る 選手たちに対し、惨めな自分を感じました。

そんな感覚だって、感じ続けるのが いやだったのです。

 

その後、17歳、高校2年生のときに、身長が 178cmでストップ!

増加中だった体重は 90kgを超えました。

もちろん、あまりにも 太って、心臓が脂肪に押しつぶされている苦しさを感じ、

この後、幾度か、ダイエットに取り組みました。

 

しかし、いったん減量できても、また リバウンド・・・・・

社会人になってからも、

体重の最高記録は 120kgで、40代に突入しても、

115~118kg あたりをウロウロしてました。

 

最高体重のときは、私だけ 会社の健康診断で

「体重(kgでなく)0.12トン!」

といわれてました。


今だから、笑って話せますが、当時は悔しくて、

今まで 「120kgじゃない、118.5kgだ」 と

ごまかして トン表示をさせないようにしてました。

 

なので、当時の私を知っている人も、

まさか 120kg に到達してしまっていた、とは 思わなかったはずです。


 

そんな私ですが、45歳前、環境が変化したのを機に、

今までのダイエットの失敗を分析し、
さらに工夫を加え、発想転換しながら ダイエットに取り組みました。

 

そして、あんなに こどもの頃からの悩みだった、肥満が

成人病が増える40代になってから、解決できたのです!!

 

最高体重 120kg  が、40代半ばで 83~84 kg.

50代の今は、80~84kg あたりを維持と、

約 40kg もの ダイエットに成功しました !

 

52歳の現在、

ケーキ食べ放題の 翌日か翌々日あたり 1~2kg増加、

忘年会など 連続 宴会で飲み食いしまくって、2~3kg 増加

その後、だいたい 3日から 1週間くらいで、元の体重まで落とせています。


 

今回 私が この

「運動禁止! スイーツ狂 満腹ダイエット」

として、 まとめることに決めたのは

 

ガキのころから 筋金入りのデブが、

まさかの 40半ばで まっとうな体重の人間になれ、

すでに 7年 維持できていて


これならもう 大丈夫だ!

と確信に至ったから です。

 

あなたは

「ダイエットをしてもやせられず、自分の意に反して体は太り、
脂肪が 心臓を圧迫するときの苦しさ」

って 体験したことがありますか?

 

もちろん、ここまで太ってしまうと、運動など、苦しすぎて、できるはずがありません。

駅の階段も、手すりにつかまって、休み休み登る・・・・・

 

私は 3,4度、このレベルまでの 超肥満を体験しました。

 

いろいろ ダイエットも やってみました。

が、40代半ばまで、リバウンドを繰り返す、絶望的な肥満に

私は悩まされ続けてました。

 

そんな私だからこそ

 

「太りすぎで、運動するのが苦しい人が できる ダイエット。

そんなダイエットは ないのか?」

 

「ケーキにも 茶まんじゅうや 大福餅にも 目がないくらい 
めちゃくちゃに スイーツ好きで、それがやめられない !

スイーツの無い人生は クリープを入れないコーヒーどころじゃない、さびしい人生だ。

スイーツを禁止されるダイエットなど、地獄だ」

 

今までの人生、ずっと そんな思いを抱きながら、生きて来ました。

飲み会で ガンガン飲んだあとも、酔い醒ましに、ケーキがほしくなる

・・・・・・

コンビニに 「男のスイーツシリーズ」が登場したときに

「ああ、男でスイーツ好きって、俺だけじゃなかったんだ・・・・」

と 妙に安心したのを 覚えてます。

 

恥を忍んで 披露してしまいましたが、

あなたは 私が いかに スイーツ狂い、運動嫌いの ナマケ者か、

これでよ~く おわかりになったと思います。

 

また私は、忍耐力と根性がない、いわゆる ヘタレ男でもあります。

「食事は 腹八分めで 食べるのをやめられる」

そんな しっかりした人間でもありません。

それゆえ、

 

「どうしたら、満腹にしながら ダイエットに成功できるのか?」

 

ということも、年がら年中、考えてました。

52年、勉強しなくても、その部分だけは、脳みそが考え続けてきました。(笑)

 

これから あなたに紹介する 「スイーツ狂満腹ダイエット」は、

そんな私が これまで、さまざまなダイエットを、自らの身体で

実践、試行、検証した結果、

もっとも
 
楽チンにできて、快適な体重を 維持し続けられる方法

として、まとめあげたものです。

 

今度こそ、あなたも、もう 苦しい、辛い ダイエットから、解放される人生を、

実現しませんか?

 

すぐのお申込はこちらから



ここで一度、整理しましょう。

 

< スイーツ狂満腹ダイエット の特徴 

 

① 運動できない、動けない人でも実践可能
(むしろ、そんな方々のために、まとめました)

② ダイエットできたら、リバウンドせず、その状態が 続けられる

③ 頭を使うので、ボケ防止になる

④ 実践しているうちに、健康診断の結果がよくなる

⑤ 個人差があるが、ダイエットに成功してからは、

月に1~2度は、「のどもとまで スイーツで苦しい」くらい、
甘いもので満腹感を味わえるようになる。

⑥ 飲み会などで 特に制限せず、
飲み放題、食い放題ができるようになる

人づきあいのときに、自分だけ 
我慢したり、ミジメな思いをしないですむ

 

まさに、「運動禁止!! スイーツ狂満腹ダイエット」は、あなたに

ほとんど 苦労なしで 飲食を 存分 楽しめて 健康な人生」

を 実現させるものなのです。

 

そして、あなたが取り組む ダイエットの実践スタイルは、こちらです。

 

① メール、スカイプ、LINEなどによる、個別の指導、コンサルタント

② ノウハウをまとめた PDFファイル を、進捗状況に応じて配布

(6ヶ月、毎月 お渡しし、適宜、必要なときは、追加、更新いたします。)

③ あなたには 毎朝、体重計に乗って 記録をつけていただき、
毎日、または数日ごとに報告していただきます。

私は それに対して、アドバイスをいたします。

④ ダイエットに成功したら、お祝い会を開催
ケーキバイキングなど、好きなものを たらふく食べて
グルメな食事を 楽しみましょう。

さらに、その後の体重コントロールも お教えします。

 

このように、あなた自身が実践し、継続することを 私が後押しし、

一生 健康でいられるダイエットを目指します。

 

 

 

さらに 大切なことを、お話ししたいと思います。

 

 

ダイエットに限らず、すべての物事は、

成果が出るまで 継続して取り組む

ということが、必要です。

 

そして、あなたもおそらく、今までに 1度は、ダイエットに成功したり、

成功とまでは言わなくても、何キロか? 減量することは、できた経験があるでしょう。

 

しかし、やっぱり リバウンドしてしまって、今 太っている、

とか、

結局は ダイエットに挫折してしまった。

 

というのが、現実ではないでしょうか?

 

 

これには、明確な理由があります。

 

 

ダイエットに成功できなかった、ということは、

減量できなかった、

または、

減量したが、維持できなかった(それを 何度か、繰り返した、という場合も含む)

 

この どちらかなのです。

 

つまり、

減量した上に、維持する

 

ということが必要で、

そのためには、

 

適正体重を維持する

 

という部分を、おろそかにしては ならないのです。

 

これをしないから、従来のダイエットは 片手落ちになってしまっていたのです。

 

今回、私が

「生涯サポートをする!」

 

と決めたのは、

 

まさに この部分を解決することこそ、

 

ダイエットが 成功した!

 

といえる、唯一の道だ、と考えるからです。

 

 

 

あなたは、学生時代、夏休みの宿題を、最後の1日、2日になって、

あわてて仕上げた、という経験は ありませんか?

 

もちろん私は、そんな 切羽詰らないと、できない人間でした。

 

宿題なら、最悪、そういう仕上げ方もできますが、

ダイエットは、月に1日、2日だけ取り組めばいい、

というものではないことは、言うまでもないことでしょう。

 

私が テキストだけ渡しても、あなたは ダイエットに成功できないのは、

これと同じなのです。

アフターフォローがないダイエットは、続かないのです。

続かないから、成功したとしても、一時的で、結果的には、成功しないのと同じなのです。

 

子供の頃は、学校とか塾で 直接、先生から教わって ようやく

いろいろな科目を学んで、知識を身につけたでしょう。

ここで 大切なことですが・・・・・

では、大人になったら、参考書をポンと渡されただけで、

それを自力で身に着けて 成果を挙げられるか?

というのが あなたにとって 現実の問題ではないでしょうか?

 

天才レベルの人なら別かもしれませんが

多くの一般的な人にとっては、

どんなに効果のある ダイエットのノウハウを渡されたとしても、

それを手に入れて読んだだけで、成果を挙げることは、難しいのです。


あなたが悪いわけでも、あなたの努力が足りないわけでも ございません!

 むしろ、 そんな方法で 成果を挙げる人が続出しているなら、

そもそも、こんなにダイエットの本や プログラムが あふれるわけはないのです !
 

なので私は、

「ノウハウを渡すだけでは 成功できる、とはいえない」

ということをここでお伝えしたいのです。

 

今はやりの ライザップとか、エステの ダイエットコースは、

だいたい 30~50万円くらいはしますよね ?

少なくとも、あなたが こういったコースに通ったとしても、

「ダイエットに成功できた!」

と 実感できるレベルになるまでには、費用だって、

30万円や 50万円は、かかってしまうわけです。

 

そして、中には(というより、よくあるパターンですが)

入会し、通い始めたあとも、

「このサプリを飲めば、効果が早く出ます」

とか

ひどい場合だと

「このサプリも飲まなければ、3ヶ月以内に成果はあがりませんよ。

3ヶ月のコースのあとは、追加料金になります。」

みたいな、なんか 「入会前の説明と、違うじゃないか?」

みたいなものすら、あるようです。

 

さらには その上に 80万円、100万円などの

高額コースのあるところすら、あるとも聞きます。

 

それならば・・・・・

と、今回、

私が自ら、一生涯サポート

つまり、私が生きていて、あなたに指導ができるうちは、サポートします!

 

という 特典をつけて、

228000円

という値段に抑えることにしました。

 

本来、一生モノのダイエットですから、

私が平均寿命まで生きたとしても30年、
場合によっては、40年、50年にもなるので、

他のダイエット指導者にしてみれば、

「成功するまで、いや、成功してからもサポートするなんて、狂気の沙汰だ。

100 万円でも 安すぎる!」

「俺らの商売の邪魔をするのか!」

と非難を浴びそうですが、

 

他の 
サポートがなかったり、
あったとしても期限つき、

さらには、
続けるためには、追加料金をいただく・・・・

というダイエットは、大組織や 有名人がやること。

私は地味な一個人として、そこまで欲張りたいとは思いませんし、
そんな地味な男が 半世紀もの人生を賭けて開発した ダイエットを
信頼して 申し込み、取り組んだいただくあなたとは、単なる 
ビジネスだけのお付き合いで終わりたくない、という気持ちも ございます。

なので、一生の投資としては一括でも安めに、
さらに
分割にすれば、月々のエステや スポーツジムと 
あなたの負担は たいして変わらないくらいの値段までは下げたい、

と考えました。

そして、何よりも 生涯サポートを おろそかにしたくない、
となれば、どうしても 一人でできる範囲には、限界がある、
という事実を鑑み、費用対効果とのギリギリのバランス
で設定いたしました。

今から ダイエットに成功し、健康を取り戻して、
一生、肥満の苦しみとは おさらばできるよう、サポートをいたします!

あなたも ぜひとも 好きなものを飲み食いしても、一生 大丈夫な身体を
実現しませんか?

まだ 他では教えていない 有名企業では教えられない ダイエットなので、
私一人でサポートできる人数として
限定 50名と させていただきます。
だいたい 各都道府県1名ずつ、という感じですね。

それ以上、そして、大々的に 人数を集めることは、今後とも
考えていないので、 

運動が嫌い、苦しい、でもダイエットしたい

というあなたには、ぜひとも この機会のご参加を
オススメいたします。

 

運動禁止!スイーツ狂満腹ダイエット 参加表明は こちらから

  運動禁止! スイーツ狂ダイエットに参加します!

 

このダイエットは、あなたがたとえ今、40歳だとしても、

平均寿命を考えれば、あと 40年以上も 通用するノウハウです。

もっと若ければ、50年以上も、生かせて、健康を維持できるのです!

 

私の 52年の実体験から 編み出したダイエット・ノウハウに、

取り組まれることは

あなたの人生にとって

「かけがえのない、一生モノの健康への投資」

になるものと思います。

 

私は今、52歳なので、あと 40年、

92歳でも、元気でいて、サポートしたいと考えてます。

が、こればかりは、人間って、寿命はわかりませんね。

 

とはいえ、

私自身は、100歳でもバイクを操り、

好きなときに 旅行に行き、

ダイエットに成功して、適正体重を維持して、健康でいるあなたに会いに行き、

うまいものを食べて乾杯したい、

という気持ちで 自分の体重をらくらく維持しながら、今も 人生を生きています。

 

 

無名の私、 田中 靖和 は、40代半ばの中年になって、

120kg から 80kg に 40 kg のダイエットに成功しました。

医者でもなく、医学、薬学の研究者でもなく、トレーナーでもなく、

ましてや、業界の権威とは まったくかけ離れた人間です。
むしろ、医者からサジを投げられた、と言ったほうが、正解でしょう。

理論よりも現実、自分の身体で実践、検証、成果をあげた人間です。

そんな私を 信頼して、ダイエットに取り組まれるあなたは、

単なる 講座の先生と生徒、という関係ではなく、

一生 健康で 人生を楽しめる仲間として お付き合いしたい、

と考えています。

 

あなたが ダイエットに成功するまで、

いや、成功した後も、私が生きて活動できる限り、

一生のお付き合いもかねて、

と 考えて、決断されることを 願っています。

 

限定 50名さま (50名に達した時点で リンクが閉じます)

お申込は こちらから 


 参加申込は こちらから

ご不明点など、お気軽に ご相談ください。

ご相談、ご質問は、こちらから 

 info@yasukazutanaka.com

Skype,LINE,お電話でも お答えいたしますので、
まずはお互いのスケジュール調整のため、
メールにて よろしくお願いします。

 

今回、一人一人に向き合うため、また
私も 身体1つのため、人数を 50名に限定いたします。

当方、有名になりたくないので、ご理解いただける方のみ
じっくり向き合い、ダイエット成功までサポートしたいと考えています。

また、今回 あなたが学び、実践するノウハウは、
あなた一人だけのものではございません!

ぜひともご家族、親戚、ご友人など、

大切な方々にも教え、ご一緒に取り組んでみてください。
(ただし、私の方は1人なので、あなたの周囲の方のご質問等は
あなたが代表して、なさってくださるよう、お願いいたします。)

ぜひとも 私と一緒に、ケーキバイキングを楽しみながら、
健康で快調な身体を 一生維持していきましょう。



生涯サポート付で 今すぐダイエットを開始する!