決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SWEET HOME'S

代官山でお菓子の家をつくろう 
#代官山春花祭 参加イベント

みんなでつくる うまい棒タワー結果発表!

最高は 25段 でした!

ぴったり当てた方がいらっしゃいましたので、後日郵送にてうまいえプレミアムをお送りいたします。ご参加、ご応募ありがとうございました!!

架空の不動産会社 至福不動産がお届けする
お菓子の家をつくるワークショップです
材料はキャラメルやチョコレートなど、おなじみのお菓子。

積み上げたり、つなげたりして小さな家を作りましょう。

完成した家はお菓子の代官山の街のなか、好きな場所に建てたあと、お持ち帰りいただけます。

ほかにも

みんなで作る うまい棒タワー の高さを当てて
うまいえプレミアムをもらおう!

うまい棒を2本ずつ積み上げていってみんなでタワーをつくります。
丸くて不安定なうまい棒は、いったい何段つみあがるでしょうか?

一番高かった段数を予想して応募すると、うまい棒の家のスペシャルバージョン「うまいえプレミアム」があたるキャンペーンも実施しております。(ご応募はワークショップの参加者のみとなります)
至福の建売住宅 「うまいえ」の販売もあります

Grand Family type

うまい棒を豊富に使用したデラックスなうまい棒ハウスです。
ご家族や来客の多いご家庭にぴったり。

一軒 700円(*食べられます)

Urban Single type

都会的な生活を楽しむ独身貴族にぴったりなコンパクトなサイズ。
ひとりに飽きたら、お二人でも。十分満足いただける分量になっております。

一軒 500円(*食べられます)

小さなお子さんもご参加いただけます。代官山で夢の一戸建てをたてよう!
至福不動産ショールーム(ギャラリー懐美館)でお待ちしています。

参加費 ワークショップ 500円
*入場無料
*「うまいえ」のみのご購入も可能です
日時 2017.5.4  11:00 ~ 18:00
場所
ギャラリー懐美館

東京都渋谷恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F
日時 2017.5.4  11:00 ~ 18:00