【東京】スウィートマミーの取扱店舗はどこにあるの?【名古屋】

スウィートマミーは妊婦さんや育児中のママに人気のマタニティウェア、授乳服専門店です。

でもどこで購入できるのでしょうか?

スウィートマミーの服が買える取扱店舗はどこにあるのか調べました。

小見出し

スウィートマミーの店舗はどこ?

スウィートマミーは福岡県に1店舗、代官山に1店舗、名古屋に2店舗あります。
ただ、店舗が遠かったりするとなかなか購入できないですよね。
そんな方でも購入できるようにスウィートマミーではネット販売をしています。

ネット販売と言うと、楽天やamazonもありますがスウィートマミーの公式サイトがオススメです。

スウィートマミーの公式サイトでは、会員登録をすると500円分のポイントがもらえます。
そのポイントはすぐに使用することができますし、入会金や年会費も一切かかりません。

お買い物をするごとにランクが上がり、ランクに応じてお得な割引もあります。
ランクは5段階あり、最大14%の割引ができちゃうのです。
更に送料無料になるという特典もありますよ。

会員登録者だけが使用できるマイページ機能は気になる商品の保存もできます。

このように公式サイトにはお得がいっぱいなので、楽天やamazonでの購入よりオススメしています。

こちらの公式サイト↓↓で詳細をチェック。

スウィートマミーのワンピースやママコートが人気なのはなぜ?

マタニティ期間は短いものですが、せっかく購入するなら可愛いものがいいですよね。
オシャレなデザインが豊富なことで人気のスウィートマミーのワンピースやママコート。

スウィートマミーのワンピースやママコートはなぜそんなにも人気なのか、ここではその人気について詳しく調べたものをご紹介致します。

まず、オシャレなデザインが豊富とのことですが、スウィートマミーは結婚式やお宮参りでも着用できるようなデザインです。
そのため産後のママにとって使い勝手があり嬉しいもの。

生地から縫製まで自社で行っており、国内生産なので安心感があります。
そして生地が透けにくいのも嬉しいポイントになります。

授乳服らしくないという人気の理由ですが、スウィートマミーのワンピースは授乳口がどこについているかわからないような工夫がされています。
授乳期間が終わっても着られるように細かいところまでこだわっているため、長く愛用できるのも嬉しいポイントでしょう。

スウィートマミーのワンピースやママコートは芸能人の方やモデルの方までもが愛用しているのは知っていますでしょうか?

芸能人やモデルの方が雑誌掲載などをしていればとても参考になりますね。

マタニティパジャマもかわいくてバリエーション豊富!

マタニティパジャマはオシャレなものがいいですよね。
出産後入院する時は、家族やお友達が会いに来てくれたりします。

そんな時、こんなことならオシャレなパジャマにするんだった~と後悔しないためにも事前にオシャレなマタニティパジャマを準備しておくことです。

スウィートマミーのマタニティパジャマは大人可愛いのでオススメです。
更に可愛いだけではなく、様々な工夫もされているんですよ。
スウィートマミーのパジャマは可愛いにプラスして、バリエーションが豊富です。

色の選択肢は様々で、すっきりしたデザインのものから高級感溢れるようなもの、秋冬用マタニティパジャマなど寒い時期に赤ちゃんを迎えるママにとっては嬉しいものです。

そして最大のポイントとも言えるのが、長く着られることです。
産後授乳パジャマとしても使うことができ、芸能人やモデルのママさんも愛用している方が多いです。

コウノドリのドラマでも使われたことから人気が急増しています。
マタニティパジャマにも様々な種類がありますが、スウィートマミーのパジャマはとても可愛いです。

スウィートマミーのパジャマで産後も楽しみましょう。

お子さんに袴ロンパースも人気です!

ママのマタニティワンピースなどで人気のスウィートマミー。
スウィートマミーにはママ用のものだけではなく、赤ちゃん用もあります。

ママと同じく日本製という嬉しいポイントもありますし、男の子用と女の子用どちらも取り扱っています。

お誕生日やお正月、お宮参りなど大切な日に活躍できる袴ロンパースは袴と言いますが本物の着物ではないのです。

カバーオールとしても使えるスウィートマミーの袴ロンパースは、オーガニックコットン使用なので赤ちゃんのお肌にも優しいです。
お肌に優しいと知れば安心して着せられる嬉しいポイントですね。

お家でお洗濯できるので楽ですし、ロンパースとして着せるだけで簡単なのにとても可愛いのが魅力です。

サイズは50~90までと幅広く、3歳くらいまで着られるでしょう。
ネイビー、グリーン、ホワイト、ピンクなどの色があります。
女の子用は帯がリボンになっているのも可愛さの魅力です。

袴ロンパースと同じ生地を使ったママ用お洋服もあります。
そのため大切な日にママと赤ちゃんでお揃いコーデをすることもできますよ。

スウィートマミー愛用者さんの口コミは?

授乳服なのにデザインがとてもオシャレだと人気のスウィートマミー。
着心地も良く、こだわりのある品質には機能性も感じられます。

そんな評判のいいスウィートマミーの口コミをまとめてみました。

口コミ①

機能性重視で授乳服を探していましたが、機能性を重視するとオシャレなデザインのものを選べません。
スウィートマミーは機能性も良く、オシャレさも欠けないためそんな悩みを解決してくれました。
見た目が授乳服に見えないのも嬉しいポイントです。

(愛知県 22歳)

口コミ②

可愛い授乳服を探していた時にスウィートマミーを見付けました。
バリエーションが豊富なので普段使いできるものがあるのも助かります。
セールをやっている時があるのでその時にお買い物したいと思います。

(埼玉県 23歳)

口コミ③

ネットのため試着できないのが不安でしたが、届くのも早く着心地もよかったので安心しました。
また利用したいと思います。

(長崎県 30歳)

口コミ④

スウィートマミーは可愛いものが多く悩むに悩み、友人の出産祝いにプレゼントしました。
赤ちゃんのお肌にも優しくとても喜んでもらえました。

(神奈川県 35歳)

他にも多くのママさんたちに愛用され、評判も良いみたいですよ。

詳しくは↓↓のスウィートマミー公式サイトをチェックしてみてくださいね。