サバイバルウェディング動画7話の見逃し配信(無料)

サバイバルウェディング動画7話 見逃し配信(無料)はこちら

サバイバルウェディング動画7話へ

サバイバルウェディング7話を 放送後すぐ配信するオンデマンドは?

HuluやdTV、Netflixのようなインターネット動画配信サイトでテレビ番組の見逃し配信サービスが各社おこなわれるようになり、違法にアップロードされたドラマや映画に手を出さなくてもよくなりました。

サバイバルウェディングは日本テレビが制作しているドラマになりますので、日本テレビが提携しているオンデマンドサービスを利用すれば カンタンに見逃し配信(無料)を見ることができます

サバイバルウェディング7話を放送後からすぐに配信されるオンデマンドはHuluです。

Huluはお試しで2週間も無料で利用できますので、安心してください。

\サバイバルウェディング動画7話/

無料視聴はこちら

サバイバルウェディング動画7話 感想

riz編集部の同僚の多香子(高橋メアリージュン)がイライラから発した言葉から嫉妬している事が露見したように、幸せオーラが出始めたさやか(波瑠)なら結婚できる雰囲気は十分と思われて、イケメンの祐一(吉沢亮)もさやかに気があるように感じられるので大丈夫だろうと思っています。

そんな幸せに向かい始めたさやかに無駄としか思えない、クズ和也の行方不明情報を入れてくる輩には腹が立ちますが、浮気されたさやかが聞いてショックを受けるなんて、さやかが優しい人間とは思いますがどんだけお人好しなんだと呆れてしまいます。

パワースポットの記事を考え付いたさやかは祐一といると、どこでもパワースポットと思うほどに祐一にメロメロ状態になっているのが伝わってきますが、仕事に活かせるのか心配になります。

さやかが祐一からの思わせ振りなメールを受け取ったら、クズの和也がさやかの前に現れて、運命の分かれ道に差し掛かるようです。

サバイバルウェディング動画7話 ネタバレ

いつの間にか出て来なくなっていたので存在していた事さえ忘れていた、さやかの元彼氏でクズ男性の代表のような和也が再び登場してくるとは波乱の予感しかなく、 やっと前向き変わって本当の良い男の祐一と順調にいっているさやかが、またクズの和也に振り回されてしまう気がしていて、祐一も巻き込んだ展開を期待しています。

浮気しまくっていた和也自身がさやかを捨てたくせにストーカーのように執着しているようで気味が悪く、演じられている風間俊介さんは爽やかな感じを受けていましたが、最近では偽っているように見えてしまい疑いの眼差しを持たされるほど演技力がある方と感じています。

サバイバルウェディング動画7話 展開の予想

和也が行方不明になり、さやかが探して和也の弱さを知るのかなーと思います。

和也は、本当は弱い男性だったのかなーと思いました。

和也としっかり別れて、祐一との恋をスタートさせていってほしいです。

祐一は、弱いところもさやかに見せているし、さやかも辛いとき、祐一に電話していて本当によい関係だなーと思います。

祐一とさやかは、とってもお似合いだから結婚してほしいなーと思います。

祐一からの大事な話は、プロポーズなのか気になります。

プロポーズだったら嬉しいけど、そんなにうまくいくと思えないから、何か気になります。

祐一の動きに大注目したいです。

さやかと祐一の恋愛がどこまで発展するのか楽しみです。

ドキドキしながら楽しみたいです。

サバイバルウェディング動画7話 みどころ

さやかと祐一が本当に結婚に向かっていくのかなーと期待しています。

編集長が今後どんな戦略で、祐一にプロポーズさせるように仕向けるか本当に楽しみです。

男性の心理をたくさん教えてほしいなーと思います。

やっぱり男性の心理って気になります。

このドラマを見ていると恋愛の勉強にもなって楽しいです。

最終回で、さやかが幸せに結婚できるとよいなーと思います。

祐一とさやかは、本当に、お似合いだから、うまくいってほしいなーと思います。

さやかの友達の多香子にも新しい恋愛が訪れるとよいなーと思います。

恋愛についての編集長の戦略を今後も楽しみにしています。

サバイバルウェディング動画7話 視聴者の感想

しばらく大人しかった和也が実はリストラ同然の状態になっており、しかも以前から仕事に行き詰っていた事が発覚です。

彼の今までの傲岸不遜な態度が全て虚勢だったというのは、今にして思うと面白くもあり、そして少し可哀想でもあり……。

こうなるとさやかとの結婚を土壇場でキャンセルしたのも印象が若干変わってきますよね。

今の状態でさやかと結婚しても彼女を幸せにする事が出来ないから逃げた、という風にも考えられます。

前回さやかが同僚から「貴女の方にも問題があったから結婚できなかったんじゃないの?」と言われていましたけど、これは本当にそうだったのかもしれません。

この思いがけない真実を受けて、さやかの気持ちがまた揺れ動く事になっていきそうです。

サバイバルウェディング動画7話 出演者について

和也との問題は別にして、祐一とのデートを順調にこなしていくさやか。

このまま時間をかければ本当に結婚も夢じゃない気がしてきましたが、「あと二カ月以内に!」と考えると途端に無理っぽく思えてきますね。

編集長が指摘しているように、さやか側の方に「相手を幸せにしてみせる!」という意識が足りませんし。

和也が結婚に二の足を踏んだのもそこにあるような気がします。

祐一は家が裕福なので、父親との関係が良好ならばそこはあまり気にしないかもしれませんが、あいにくと父と不仲な今はパートナーの「一緒に頑張っていこう」という意識は重要になってきます。

さやかはモテるテクニックだけでなく、そういった部分での意識改革も必要になってきそうです。

サバイバルウェディング動画7話 あらすじ

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?

サバイバルウェディングの動画7話をpandoraやデイリーモーションでみることは違法です

今の法律は見るだけで犯罪となります
現在の日本の法律では違法にアップロードされたドラマなどの動画を見ることはそれだけで犯罪となります。 サバイバルウェディングのような人気のドラマは違法動画サイトにアップロードされることが多いですが、カンタンに見ることができるからと言って見るのは危険です。 健全に簡単に見逃したドラマを見るには、TBSが提携しているオンデマンドサイトで無料で見ることができます。 意外と知らない人が多いですが、わざわざ犯罪を犯してまで見ないでネット配信サービスを利用しましょう!

ドラマの見逃し配信をやっているオンデマンドサービス

オンデマンドサービス Hulu 日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。サバイバルウェディングは配信しています。
オンデマンドサービス NetFlix 世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
オンデマンドサービス Paravi TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
オンデマンドサービス U-NEXT USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです
オンデマンドサービス Paravi TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。

サバイバルウェディング公式ツイッター 7話のツイート

サバイバルウェディングのキャスト一覧

波瑠

吉沢亮

高橋メアリージュン
ブルゾンちえみ
前野朋哉
小越勇輝 
奈緒
石田ニコル 
ついひじ杏奈
山根和馬
風間俊介
須藤理彩
野間口徹
生瀬勝久
財前直見
荒川良々

伊勢谷友介