決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
お問い合わせはコチラから
10:00 - 19:00(年中無休)
経験からWEBデザイナーを目指しているあなたに!

完全未経験者がゼロから学べるデザイン講座。

経験者でも、最短6ヶ月でプロレベルのデザインが作れるようになります。ただグラフィックソフトの使い方が分かるようになるだけではありません、実際のWEB広告を専任の講師と一緒に制作するので、操作を覚えながら「すぐ仕事にできる」プロのデザインスキルを身に付けることができます。

デザイン未経験、パソコン初心者でも最短2ヶ月でここまで作れる!

最速でWEBデザインを覚えたい人に!

菊池 徳明さん

分からない事、忘れてしまった事を何度でも教えてくれます!一度習った事は聞きずらいものですが、講師の青野さんは何度同じ事を聞いても丁寧に教えてくれました。そのため、知識の定着も本当に早かったです!

もっと見る

こんなお悩みはございませんか?

WEBデザインを覚えたいけど、何から手をつけていいのか分からない...
グラフィックソフトを独学で勉強したけど、難しくて挫折してしまった...
デザイン力に自信ないし、どんなデザインが正解なのか、まるで分からない...
パソコンスクールで基本は学んだけど仕事では役に立たなかった...
それらのお悩みを全て解決する
このレッスンで身に付く
4つのスキルとサポート
1:操作スキル

グラフィックソフトの基本操作はもちろん、プロのWEBデザイナーが好んで使うショートカットやテクニックなどの操作スキルが身に付きます。

2:制作スキル

WEBデザイナーの人気の仕事、バナー制作やランディングページ制作など、ウェブ広告制作に必要な制作スキルが身に付きます。

3:デザインスキル

色の選び方や、余白の取り方などのデザインの基本から、トンマナ設計、エディトリアルデザインなど、プロのデザインスキルが身に付きます。

4:マーケティングスキル
WEB広告のデザイン制作において、商品やサービスの魅力を正確に伝えるために必要な、様々なマーケティングスキルが身に付きます。

4:マーケティングスキル
WEB広告のデザイン制作において、商品やサービスの魅力を正確に伝えるために必要な、様々なマーケティングスキルが身に付きます。

安心のサポート

完全個別指導

完全マンツーマンだから、自分のペースで無理なくレッスン!アナタだけの専任講師が丁寧にあなたをサポートいたします。

制作物完成保証

分からないトコロがあったり、操作につまづいてもその場で即解決!操作手順を分かりやすく指導、制作物を完成まで導きます。

終了後サポート

学んだ事を、もう一度復習したい!もっと練習したい!という方向けに、レッスン終了者限定のサポートプランをご用意。

こんな方にオススメです

  • 未経験からWEBデザインを覚えたい方
  • WEBデザインを覚えて副業したい方
  • グラフィックソフト操作に苦手意識のある方
  • WEB業界に就職・転職したい方
  • これから独立・起業を考えている方
  • 未経験からWEBデザインを覚えたい方

講師からのメッセージ

WEBデザインをこれから学ぶ方にとって、すぐプロとして通用するスキルやテクニックが身につくの...?というのは、とても大きな心配事だと思います。

この講座では、実際のWEBページ制作現場で必要なプロのデザインスキルとテクニックを身につけることができますのでご安心ください。

今までにないくらい、簡単にWEBデザインが作れるようになります。


また、ここで身につけたスキルやテクニックは、あなたのホームページや、ランディングページ制作にも、大いにお役立ていただけます。

講師プロフィール

当日ご希望の方やお急ぎの方は、こちらの番号からもご予約いただけます。
電話受付時間 8:00 - 22:00(年中無休)

080-5527-6989


無理な勧誘などは一切おこなっておりません。


すぐWEBデザインを学んでみたい!過去にグラフィックソフトの操作で挫折した事があるなら、ぜひお気軽に無料の体験レッスンへお申し込み下さい。

アクセスはこちら

交通手段 所要時間 / 経路
車をご利用の方 常磐自動車道友部SAより車で6分
専用駐車場あり 駐車場番号:13番(無料)
電車・バスをご利用の方 JR常磐線友部駅よりバスで7分(友部自動車学校前)下車徒歩1分
専用駐車場あり 駐車場番号:13番(無料)