SWブライトニングセラムC

\初回62%オフはこちら/
SWブライトニングセラムCの口コミと効果をまとめました!

きちんとケアしているつもりでも、年々現れ始める肌悩みは3つの原因(紫外線ダメージの年齢による蓄積・日常的な肌ストレス・乾燥)が複雑に絡み合っているからなんです。

SWブライトニングセラムCなら、トリプルアプローチで潤いに満ちたクリア肌に導いてくれます。(※潤いを与え、毛穴の目立ちにくい滑らかな肌)

SWブライトニングセラムCのインスタの評判までチェック。成分や使い方まで詳しく紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

SWのブライトニングセラムCとは

SWブライトニングセラムCは、独自配合でブライトニング1と保湿を両立したビタミンC美容液です。単体では実現できないパワーを発揮する3つのビタミンC誘導体※2を10%配合。

さらに、ビタミンCに働きかけることで有名なグルタチオン(整肌成分)も加え、使う度に、うるおいに満ちたハリツヤのある肌へと導きます。

※1 うるおい・ツヤを与え、肌をなめらかにする状態。肌色を変化させるものではありません
※2 3-グリセリルアスコルビン酸(整肌成分)、アスコルビルリン酸Na(整肌成分)、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌成分)

SWブライトニングセラムCの口コミ

①「翌朝はもっちり肌に」
肌につけるとふわりと香るゆずの匂いがとても癒やされます。少量でも顔全体にのびて使いやすく、翌朝はもっちり肌に!夏に使ってもベタつかないし保温力はバッチリなので、オールシーズン使えそうです。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
②「使い易いテクスチャー」
一番お気に入りのポイントは、とても使い易いテクスチャーと使用感。言う事!ビタミンC独特のベタつき感はほぼ感じられず、すっと馴染む滑らかな使用感!ベタベタしないから、メイク前にたっぷり使っても大丈夫!

まさに今、ビタミンCをたくさん補給したい時期。多角的にアプローチし、使用感抜群のビタミンC美容液は頼もしいスキンケアアイテムです!

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
③「肌馴染みも良い」
これ1本で毛穴、ハリ、ツヤ、キメ、肌荒れ、保湿の6つの肌悩みにアプローチできるというのがすごいです!肌馴染みもよく、その後のスキンケアの邪魔をしません!使い続けたいです!

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
④「ベタつきが少ない」
シンプルなパッケージでポンプ式の容器。サラッと滑らかなテクスチャーの美容液でスッとお肌に馴染んでくれる使用感!ビタミンC誘導体の美容液は何度か使用した事あるけど独特な香りとペタペタ感が苦手でどれも続かず...

これは使用後のベタつきが少ないし独特な香りもゆずの香りでほぼ気にならないのでこれなら継続使用できそう。日差しの強い今の季節にたっぷり使用したい美容液!

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
⑤「ゆずの香りに癒されてます」
サラッとしているのになめらかなテクスチャーで、日焼け後の乾燥した肌にもじんわりなじんでいい感じ。何よりゆずの香りに毎日癒されてます!

ポンプ式で使いやすいし、主にアロエやオーガニック成分で作られているので、日焼け後の敏感な肌にも安心して使えますよ。パッケージもおしゃれだし、ポンプ式で使いやすい!ぜひリピしたいです!

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
⑥「使い続けたいです」
乾燥と目尻の小ジワが気になり始め、いくつか試してこのサタデイワンデーズの美容液にたどり着きました。

夜の洗顔後に顔全体と、目尻付近には少し多め塗って、翌朝は顔全体にハリが戻っていて感動です!3週間ほど使用していますが、このまま使い続けたいです。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
③「肌馴染みも良い」
これ1本で毛穴、ハリ、ツヤ、キメ、肌荒れ、保湿の6つの肌悩みにアプローチできるというのがすごいです!肌馴染みもよく、その後のスキンケアの邪魔をしません!使い続けたいです!

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)

SWブライトニングセラムCのインスタ評価

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

SWブライトニングセラムCの効果【次世代型ビタミンC美容液!】

美肌に欠かせない「ビタミンC」ですが、どんなものでもいい、たくさん入っていればいい、というものではありません。本当に大切なのは、良質なビタミンCを選ぶこと。そして、きちんと届けて働かせる。

実感にこだわり3種のビタミンC誘導体※1を採用したSWブライトニングセラムCなら、潤いに満ちたクリア肌※2に導いてくれます。そのヒミツは、すごい成分にあるんです。

※1 3-グリセリルアスコルビン酸(整肌成分)、アスコルビルリン酸Na(整肌成分)、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌成分)
※2 潤いを与え、毛穴の目立ちにくい滑らかな肌

3種のビタミンC誘導体

それぞれ優れた働きを持つ3つのビタミンC誘導体を独自のバランスで10%配合した美容液。肌のハリやキメを整え、なめらかでツヤのある肌へと導きます。

また、ビタミンCスキンケアの常識を覆す保湿力で、溢れでるようなうるおいも実現。ベタつきのないみずみずしいテクスチャーと、天然ゆずの香りで、毎日心地よく使えます。

※ 3-グリセリルアスコルビン酸(整肌成分)、アスコルビルリン酸Na(整肌成分)、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌成分)

グルタチオン配合

3種のアミノ酸からなるグルタチオンは、さまざまな優れた働きを持っていて、時間の経過と共に衰えていくビタミンCに働きかけ、再びそのパワーを発揮させることができるという特徴があります。

ビタミンCと共に使用することで、より持続的な働きを実感することが出可能です。

※整肌成分

アロエベラ液汁

美肌の基本は保湿だから、主成分もうるおい成分。SWブライトニングセラムCの成分表示の一番最初に「アロエベラ液汁」が記載されています。化粧品などの成分表は、配合量の多いものから順に記載するということが法律で定められています。

SWブライトニングセラムCはうるおいにとことんこだわって、アロエベラ液汁を主成分に40%以上が保湿成分です。

アロエベラ液汁※は、たくさんの水分と豊富なミネラルを蓄えたアロエベラを生搾りした成分で、高い保湿効果を得ることがでえき、ぷるっとした潤いのある素肌へ導きます。

オーガニック成分

肌へのやさしさがありながら、その強い生命力で私たちに恵を与えてくれる天然由来成分をたっぷりと配合。

農薬や化学肥料に頼らず、厳しい基準で生産されたオーガニック植物由来の美容成分をふんだんに摂り入れ、人にも地球環境にも負担をかけないスキンケアづくりにとりくんでいます。

ユキノシタエキス

国産のユキノシタ(雪の下)の全草から抽出したエキス。成分としては、フラボノイド、アルブチンなどを含み、肌にツヤ、キメを与えます。

セイヨウサンザシ果実エキス

セイヨウサンザシ(バラ科の植物)の果実から抽出されたエキス。果実には、セイヨウフラボノイド、ビタミン類及び精油成分を含んでいて、肌荒れを防ぎます。

キュウリ果実エキス

有機JAS認定農場において生産されたキュウリより抽出されたエキス。キュウリは、保湿作用があるといわれているため、化粧品へ配合し、肌にうるおいを与えます。

チャ葉エキス

京都「宇治」は、古くからの茶の産地で、日本茶の高級ブランド「宇治茶」を原料にした抽出エキス。成分には、ポリフェノール(カテキンなど)、カフェインなどを含み、肌荒れを防ぎ、うるおいを与えます。

ビルベリー葉エキス

ビルベリーの葉から抽出して得られるエキス。北欧の強い紫外線から自身を守るため、葉にはポリフェノールをはじめ、美容に有用な成分が多く含まれています。

※保湿成分

天然ゆずの香り

ビタミンCを高配合した美容液はべたつきやすいという特徴がありましたが、100通り以上の試作を繰り返し、ビタミンC濃度10%と高いオーガニック保湿成分の配合をキープしたままそれぞれの力を最大限発揮でき、みずみずしく伸びやかなテクスチャーが実現できる最適な配合に辿り着きました。

さらに、ビタミンCの独得な匂いをカバーし、使う時に香りまで楽しんで気持ちを前向きにできるように天然のゆずの香りに仕上げています。

※ユズ果皮油(着香成分)

11の無添加

大切な肌に使うものだからこそ、やさしさにもこだわっています。また、SWブライトニングセラムCは地球環境にも配慮して配合成分を厳しく選定しています。SWブライトニングセラムCには、以下の11の成分は使用していません。

  • 合成エタノール
  • 防腐剤
  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • 安息酸及びその塩
  • 紫外線吸収剤
  • 合成酵素
  • 鉱物油
  • ワシントン条約抵触成分
  • 動物(哺乳類)
  • 法定色素

SWブライトニングセラムCの使い方

SWブライトニングセラムCは、いつものスキンケアの前にプラスするだけでOK。SWブライトニングセラムC⇒化粧水⇒乳液・クリームの順に使ってください。

  1. 1円玉くらいの大きさの量を手にとります。
  2. 顔全体に広げた後、手のひらで優しく押さえるようにして馴染ませます。
  3. その後、普段使っている化粧水などをつけると、ビタミンC美容液を先に馴染ませてあることで、いつもよりとても心地よい浸透感(※角質層まで)で使えます。

SWブライトニングセラムCの販売店

SWブライトニングセラムCの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

SWブライトニングセラムCの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が約62%オフの2,980円でかえるんです。送料も無料に。さらに、2回目以降も20%オフの割引価格がずっと続きます。

定期コースというと継続回数にしばりがあるものも多いので、不安になる人も多いかもしれません。でもSWブライトニングセラムCの定期コースは、いつもで解約ができるので安心して始められます。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですよ。

楽天の値段

現在楽天では、SWブライトニングセラムCは販売されていませんでした。

今後楽天でもSWブライトニングセラムCの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、SWブライトニングセラムCの取り扱いはありませんでした。

今後AmazonでもSWブライトニングセラムCの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

SWブライトニングセラムCまとめ※こんな人におすすめ!

SWブライトニングセラムCの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。SWブライトニングセラムCの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

SWブライトニングセラムCはいつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽で続けやすいです。今使っている化粧品を変える必要がないのも嬉しい。

肌にハリ・ツヤを取り戻したい人、毛穴レスな肌になりたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回62%オフはこちら/
SWブライトニングセラムC
割引で買う>