東京都多摩市一ノ宮4-1-1 Nビル5F
042-319-6635

農業兼用太陽光用地
大募集!


太陽光発電・営農型太陽光発電 / 水耕栽培メロン
株式会社セラウェーブ

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0120-196-635 / FAX 042-319-6613
受付時間:平日9:00~18:00

セラウェーブでは現在土地を大募集しています。
休耕地などの管理にお困りの際はぜひ当社へ・・・
また、農地の使い道にお困りの方、無料で査定致します。

お取引させていただきました土地の一例です。

【賃貸例】畑 約1,600
耕作放棄地となっていたAさんの畑…
誰も農業をしてくれる人が見つからずに困られていましたが、
弊社に相談を頂き、ソーラーシェアリング用地として活用する
こととなりました。
【賃貸例】田 約1,800
地域の中でもずっと耕作できずに放置されてきた田んぼ。
地主の農家さんは離れたエリアに暮らしていることもあり、売却を希望していましたが、地域の方との相談もあり、賃貸という形で弊社がお借りすることとなりました。
【売買例】雑種地 約10,000㎡
弊社の研究施設として、社有地として買取をさせていただいた土地です。現在、「東松島エコビレッジ鷲塚」として「水耕栽培メロン(麗鷲のメロン)」の栽培委託等を行っています。
【売買例】雑種地 約10,000㎡
弊社の研究施設として、社有地として買取をさせていただいた土地です。現在、「東松島エコビレッジ鷲塚」として「水耕栽培メロン(麗鷲のメロン)」の栽培委託等を行っています。

募集している土地の条件は以下の「3点」となっております。

条件 ① 広さは1,000㎡以上の土地
条件 ② 道路に面している土地
条件 ③ 近くに電柱がある土地
条件 ③ 近くに電柱がある土地

企業理念 
  ~子供たちの大切な未来を守る。それが私たちのミッションです。~

農業を守りたい!
農業を変えたい!
ソーラーシェアリングの可能性を追求したい!

初めまして。株式会社セラウェーブと申します。私たちは今年11期目になる、太陽光の会社です。
太陽光って、怪しいとお思いでしょうか?良いニュースより悪いニュースの方が流れてますので、そのように思われる方もいらっしゃることと思います。実際、心無い会社が無責任なことをしてきた例もありますので・・・

ただ、私たちは、未来の子どもたちのために、農業・農地・環境を守り、農福連携を進めたいと思い、愚直に取り組んでいます。
もし土地のことでお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
草刈り、農業指導、耕作のお手伝いをしてくださる方もあわせて募集しております。

企業情報

会社名 株式会社セラウェーブ
設立 2011年6月
資本金 10,000,000円
代表取締役 髙橋 実
従業員 25人
所在地 〒206-0002東京都多摩市一ノ宮4-1-1 Nビル5F
電話番号 042-319-6635
資本金 10,000,000円

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。