お前はまだグンマ 映画 動画 無料視聴 フル

こちらでは、映画【お前はまだグンマを知らない】を
無料視聴する方法を紹介しています!

「群馬あるある」満載の同名人気コミックを実写映画化!ご当地青春ラブコメディ
【劇場版 お前はまだグンマを知らない】の動画を無料でフル視聴するならコチラ!

この映画、私も見たかったんですが、機会を逃してしまい、
「映画を無料で見れるところはないかな~」といろいろ探して、
とっても見つけるまでに時間がかかりました・・・。

なので、私が映画『お前はまだグンマを知らない』のフル動画を無料視聴できた方法を、
まとめてみましたよ!
私と同じように、無料で見れる動画を探している方は是非チェックしてみてくださいね!

【U-NEXT】

U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~

U-NEXTなら【劇場版 お前はまだグンマを知らない】を無料で視聴することが可能です。

【劇場版 お前はまだグンマを知らない】を見るには、ポイントが、540円かかりますが、
最新作でも600円分のポイントがもれなくもらえるので、
このポイントで無料視聴ができますよ!

今なら31日間無料トライアル実施中!
※無料期間が終了すれば有料サービスとなりますのでご注意を!

映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!
120,000本 (※) 以上を配信している、 日本最大級の動画配信サービスです。
( ※カラオケのタイトル数を含む)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービス!

無料トライアル特典

1.全ジャンル見放題作品や読み放題作品が、31日間無料で見放題!

2.新作などが600円分無料になるポイントがもれなくもらえる!

会員登録後、無料期間中の31日間内に解約すれば、費用はかかりません!

本ページの情報は2018年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

その他にも動画配信サービスはありますよ

見たかったドラマを見逃して、YouTubeやニコニコ、変な中国サイトで見て、
画質が荒かったり、音声が変だったりして残念な思いをしたことはありませんか?

私はあります・・・。
見逃した私が悪いんですが・・・。

著作権違反の可能性があったり、ウイルス感染のリスクで、
そっちでハラハラしながら見るのって疲れますよね・・・。

このサイトでご紹介する動画配信サービスは、本当は有料ですが、
無料で視聴できる期間があるため、無料期間内に解約すれば、
完全無料で、高画質のキレイな動画が見放題です。

【TSUTAYAディスカス】

大手ビデオレンタルのTSUTAYAが提供するサービスです。

月額933円のプランはオンラインで動画が見放題!
月額2,417円のプランはオンライン見放題に加えて、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題
(新作は最大8枚)、しかも自宅まで配送してくれます。

30日間の無料お試し期間中は、月額2,417円のサービス
(オンライン見放題&借り放題)がお試しできます。

無料期間:30日
無料期間終了後:月額933円、または月額2,417円
動画数:85,000本以上(TSUTAYAのほぼ全ての動画)
マルチデバイス対応

会員登録しても、無料期間(30日間)中に解約すれば、費用は一切かかりません!

※見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりませんが、
作品によってはポイントの購入が必要です。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【DMM見放題chライト】

DMM見放題chライト

月額540円で7000タイトル以上が見放題となっており、他社と比べると圧倒的な安さで提供しています。
またDMMらしく、他社ではないアイドル動画の種類が豊富。

そしてDMM.R18にも対応しており、アダルト作品も2000本が見放題です。
アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画等他社では取り扱いのない作品が多数。

マルチデバイス対応で、スマホ、PC以外にもTVやPS4などでも視聴が可能。

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額540円 <最安>
動画数:7,000以上
マルチデバイス対応

会員登録後、無料期間中(2週間)に解約すれば、費用は一切かかりません!

月額料金最安値!無料期間内だけでなく継続利用を考えているなら最もお財布に優しいサービスです。

【FOD】

FOD(フジテレビオンデマンド)動画配信サービス

簡単な登録で、すぐ視聴が開始できます!

月額料金888円で対象の作品が見放題
(フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、
配信オリジナル番組など、2,000作品以上の対象作品を見放題)

見放題のアニメは約300タイトル
最新雑誌も100誌も読み放題
対象のマンガも無料で読める

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料
※無料期間内(31日間)に解約すれば一切費用は発生しません。

無料期間:31日
無料期間終了後:月額888円
マルチデバイス対応(スマホ、タブレット、PCなど)

放映中最新ドラマのフジテレビ作品だけではなく
毎月もらえる1300ポイントで、最新映画や原作コミックなど見れます。
入会だけで上記ポイントがもらえます!

※作品によってはポイントの購入が必要です。
見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりません。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【劇場版 お前はまだグンマを知らない】のあらすじ

高校生・神月紀はチバ県からグンマ県に引っ越すこととなった。
しかし先に当地へ引っ越していた幼馴染からは
「グンマから生きて帰ったものはいない」と警告を受け、
さらにネットで調べてみるとネガティブな情報ばかりが入ってくる。

やがて真中高校に編入した神月は郷土愛に溢れる生徒から
グンマゆえの様々な文化・風習を教えられ
カルチャーショックを受ける一方、トチギ県や
イバラキ県との地域間抗争に巻き込まれていく。

解説

井田ヒロトのコミックを原作にしたテレビドラマの劇場版。
グンマへと越してきた男子高校生の懸命な学園生活を描く。
メガホンを取るのは、人気バラエティー番組
「月曜から夜ふかし」などに携わってきた水野格。
『全員死刑』などの間宮祥太朗、『太陽を掴め』などの吉村界人、
『黒い暴動』などの馬場ふみからが出演する。
舞台のモデルとなった群馬県の特性を突いたギャグが満載。

【お前はまだグンマを知らない】を、無料で見れます!
映画やドラマなどの動画を楽しめる動画配信サービスを利用して
無料で視聴しよう!

【お前はまだグンマを知らない 映画】の口コミは?

群馬先行上映を観てきました。タイトルからして、群馬のネタを題材にした映画なわけで、群馬いやグンマーに興味がないと、触手が動かないかも。
何も考えないで見るには、間宮さんの変顔満載だから、笑えますよ。馬場さんの銭湯のシーンには、普段撮影には来ない会社の偉い人が、たくさん来たそうです。ある意味、公式セクハラ⁉女優さんも大変だ。
暇潰しや群馬のあるあるに興味があるかたには、いいかも。私は、笑いころげました。


神奈川から転校してきた主人公が群馬ネタに翻弄される物語。
赤城山からの空っ風が強いとか、ハーゲンダッツネタ、同じ名前の神社が沢山、ゆるキャラが出たりと地元ネタ満載で前半は面白いです。
しかし、茨城県のヤンキーが出てきてから話が詰まらなくなっていった。
他県の人間が出てくる事により、地元ネタの旨みがなくなってしまったんですよね。意地の張り合いみたいな感じ。パスタの量だってそのくらいなら他県でもある訳で、、、。
なんか馬鹿馬鹿しい話しに早変わり。どうでも良い早く終わってくれ!みたいな感じで後半はつまらなかった。
う〜ん。最初のインパクトだけで頑張ろうとする映画は最後まで体力が持たない。
そう実感した映画でした。


【賛否両論チェック】
賛:グンマの魅力とツッコミどころが満載の小ネタの数々に、笑ってしまうこと請け合い。深く考えずに楽しめる。
否:お色気シーンがかなり多いので、好き嫌いは分かれるか。
日本のとある県“グンマ”を舞台に繰り広げられる、転校生を取り巻く破天荒な事件の数々に、思わず笑ってしまいます。個人的には“上毛カルタの全国大会”ネタと、井森美幸さんネタが好きでした(笑)。
難点としては、おバカなお色気シーンがかなり多いので、その辺りは好き嫌いが分かれそうなところです。デートムービーには向かないかも知れません。
グンマーの方は地元あるあるに笑いながら、そうでない方はその意外性に驚かされながら、是非楽しみたいコメディです。


グンマーだんなとDVDで見ました。群馬県で育ち大人になっても暮らしていた人にとって、「起立注目礼」が全国区でないのは驚きだったみたい。
教室の張り紙がいちいち面白く、読むのに忙しかったわ。
ここまで表現すると、郷土愛に満ちたいい映画見えました。


ばか映画だった。プリプリ県が読みたくなった。
激しい郷土愛。ジモティならもっと大笑いなんだろうなあと思いながら、
笑ってた。
間宮くんきれいな顔なのに、ずっとあほ顔だった。
やるな~ってかんじ。
からっかぜとかかあ天下って、昔なにかの映画で学習したなぁ。
黒蜥蜴だったかなぁなんて、
あまり映画に集中してなかったかも。
ばか映画だから、気楽に見てました。
小学生レベルのギャグとパンチラ至上主義というか平和主義というか
いやあ、ばかだねぇ。よくばかに仕上げたねぇ。
と健闘をたたえくなりました。
自然への畏敬の念とか、他社への尊敬の念とか、
世の中をもっと生きやすくするヒントはいろいろばらまいてあった気がします。
こんなばか映画が制作されて上映される日本でよかったなぁ。
ばか万歳!
でも、見損ねてもあまり後悔しないかも。


おもしろかった。笑ったよ。
この内容は誇張じゃなく本当に群馬はこうでしょうね。
昔、群馬に行ったとき、「お前は上州もんか?」ってまず聞かれたしね。
グンマーって言葉は知らないけど、上州の人間かどうかで
対応を分けてる。本当にこんな感じ。

【劇場版 お前はまだグンマを知らない】
無料動画の視聴時にはこんな所に注意を!

映画やドラマを視聴できる、無料動画のサイトはたくさんあります。
でも、著作権違反など、違法に動画をアップロードする行為は犯罪です。

違法動画をアップロードはもちろん、無料視聴する側にも罪に問われます。

違法にアップされた動画を見る時、違法動画と知っててダウンロードすると、
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられます。

こちらでご紹介しているサイトの無料で公開している動画は大丈夫!
視聴するだけなら、なんの刑罰の対象にもなりません。

同じ見るなら、合法的に堂々と安心して動画を見ましょう!


お前はまだグンマを知らない 映画のネタバレ感想!

ココからはネタバレになりますので閲覧注意です。

元々は日本テレビ系のTVドラマを映画版に編集した作品のようだが、TVドラマを観ていないので映画版はどのように編集されているのかはよくわからない。
また原作の漫画も存在するらしいが、こちらも未読なのでどのように映画化されたのか詳しくはわからないので、あくまで本作を観ただけの印象になる。
主演の間宮祥太朗の顔面崩壊芸も含めて全てが大袈裟な作品で、いささかやりすぎ感が否めない。
関東の北部3県のどこが一番優れているかの争いはよくネタにもなっているので、それが面白おかしく映像化された作品と見ることができる。
筆者自身は生まれてから埼玉→東京→千葉と移り住み、現在は関東からも離れてしまったので、暮らしていたどの地域にもそれほど特別な想い入れがない。
そもそも都心は遊びに行く分には楽しいが、喧噪がひどく街並も乱雑で時に汚らしく住むのに居心地のいい場所には思えない。
またその都心への遠近やいかに便利で都会的かで序列を競うのにもあまり興味がない。
映画館が電車で30分圏内に1つもないのはさすがに苦痛だが、ネットが発達した現在ではいかに居心地の良い場所で暮らせるかが重要に思えてしまう。
もちろん本作における排他主義的な地元愛は誇張されたものであろう。
本来はもっと穏やかに地元愛を伝える映画があってもいいと思うのだが、そういった作品は興行的な成功が見込めずなかなか制作が難しいのだろうか?
ハーゲンダッツの工場が世界に3カ国にしかなく、その1つが群馬県にあるというのはなかなか面白いトリビアである。
なおアメリカに2カ所、フランスに1カ所、日本に1カ所になるので、正しくは3カ国4カ所である。
本作の中で力説されていたように群馬からアジア各国に輸出されているのは事実で、それは群馬県民にとって誇らしいことなのかもしれない。
ハーゲンダッツは高級感を売りにしているので、他のアジアで衛生管理も含めた品質基準をクリアできるところがないのだろう。
オレオは山崎パンとナビスコのライセンス契約が2016年に終了したことで日本での生産が終わり、北京で生産されるようになった。
以前日本製と北京製のオレオ比較動画を観たが、北京製はクリームがクッキーからはみ出ていたり万遍なく塗られていなかったりするなど成形においてツメが甘い。
動画では匂いも変わり味も日本人には不味くなったと言っているが、筆者は全く食べなくなったのでよくわからない。
売り上げも小売店レベルで2017年2月時点で前年比の半分らしい。
また面白いことに北京製オレオは国内流通版と日本版では味が違うらしい。
まあ、世界一味蕾が多いと言われる日本人の舌ではちょっとした違いも感じ取ってしまうのかもしれない。
なお筆者は高級なアイスクリームにもそれほどこだわりがないのでハーゲンダッツもほぼ食べない。
群馬がらみで笑い話を1つ、韓国では東日本大震災での福島原発事故の発生以来、放射能が飛散するという理由から福島・茨城・群馬・栃木などの水産物を輸入禁止にしている。
ここで韓国は2つの間違いを犯している。
まず群馬県にも栃木県にも水産物はない。2つ目は放射能は飛散しない。飛散するのは放射性物質である。
国家単位でこういう科学的にデタラメな主張をしている限り、化学物理学系のノーベル賞を取るのは夢のまた夢のようにも思えるが、大丈夫だろうか?
さて本作の内容だが、茨城県民の代表として磯山さやかや栃木県民代表としてお笑い芸人のU字工事、草津温泉のゆるキャラのゆもみちゃんが登場し、しまいにはトランプ米大統領にレイザーラモンRGが扮するなどよくある展開である。
グラビアアイドルの馬場ふみかを初めて知ったが、本作ではお色気も担当しているのだろう、男性客を意識した相変わらずの入浴シーンが用意されている。水戸黄門の由美かおるじゃないんだから。
ドタバタお笑い映画だが、なぜこんなにも旧態依然とした演出を続けるのかはよくわからないし、取り立てて面白くもない。
茨城県の地方性に焦点を当てた同じような作品である『下妻物語』に比べると、笑いにおいても作品の完成度においても数段落ちる印象を受けた。
間宮は次回主演作の『全員死刑』が面白そうなのでそちらに期待したい。



西日本に住む自分には相当縁遠い北関東。グンマーこと群馬人を正気とは思えない誇張表現で
いじり倒す本作、とても面白かったです。劇中にもありましたが、これだけ郷土を愛せることはほんとに素敵なことですね。
月曜から夜ふかしの方が作られたとのことで、くだらなさがいい感じでした。ヒロインの描き方がすごく好き。あのS気たまらない笑。最後のパンちらを強調し過ぎるところがいらなかった気もします。
何と言っても間宮くんが素晴らし過ぎる。彼の端正な顔立ちからは想像出来ないような変顔や言動のギャップが面白すぎ。あの超ハイテンションを程よく仕上げてて見事にはまり役でした。変態へたれ野郎をここまで気持ち悪く表現出来るのは彼以外考えられません。お風呂のシーン、彼のイケメンぶりを感じずにはいられませんでした笑。
これはドラマ版の再編集という位置づけでしょうか?というほど同じだったので、、そこが残念。
舞台挨拶でしたが、ホンコンさんしゃべり過ぎ笑。せっかく馬場ふみかちゃんいるのでパンちらエピソードとかお風呂の話は聞きたかったのに!笑



前橋ユナイテッドで観ました。
超大げさに演技しているのが可笑しかったです。
お弁当は高崎はだるま弁当、横川は釜飯、前橋は登利平とあるけど、高校生のお弁当は家庭から持ってきたお弁当やコンビニなどで買ったものを食べてると思います。上毛カルタは小学校ではお正月にやった記憶がありますが、中学校になれは百人一首をやった気がします。他の学校では?ですが。私は高校生活は東京だったので、電車通学でしたが、娘は前橋市でしたが、電車通学していました。でも場所によっては、田んぼの近くにある高校もあるから空っ風で風が強いときは自転車の通学は大変かもしれません。赤城の神様は女性だからと言って、映画であの感じの終わり方はうーん・・・と思ってしまいました。もしも第2段が出たら群馬出身の有名人の方などが出て、上毛カルタの場所、歴史などが出てほしいです。前橋のシャンゴが出て嬉しかったです。北関東の対決は可笑しかったです。私の家族は表には表さないけれど、気持ちの上では北関東の対決はあるかもしれません。→(海なし県の栃木県)
でも結局、栃木の方が東北の入り口だから便利だし人の流れの規模は大きいと思います。でも私は群馬が好きです。主演の神月紀かっこよかったです。漫画よりわかりやすかったです。


この作品を一番楽しめるのは、実は群馬県民かもしれませんね(笑)。
グンマーだけじゃなく、やはり栃木と茨城の人たちも誇張されて出てきます。
北関東争いというのは、はたから見てると楽しいものです。
個人的に一番笑ったのは踏み絵ならぬ踏みポスターのシーンですね、、、(笑)。
パンツを下ろして許しをこうというのもあまりにバカすぎますが、
そのバカさが最後には世界平和になるという突き抜けっぷり。
いいですね。そこまでバカならもう許しちゃいます(笑)。
見終わると、群馬に関する知識が色々とついてる自分がいて、
宣伝映画としてはこれ以上ない大成功なのではと思いました。


泊まり勤務明けauマンデーで何か安く観ようかと予備知識無しで観ました。それでも帝一の国とか作った監督と聞いて何気に期待したのですが冒頭から群馬の風強くて通学自転車が進まず牛が飛ばされてるとか下らないギャグスタートでした。あらすじも学校で群馬をけなした落書きした犯人探すだけとか浅くて何の含みもないのにある意味これで2時間もたせたのは監督の腕なのだろうか?しょーもないギャグがだらだら垂れ流され続けます。
群馬の宣伝したいのかディスりたいのかも分からず…ただ寝ないで観れたのはそんな雰囲気が嫌いじゃなかったからかも知れません(^_^;)とにかく人を選ぶ映画かと思います。