洗浄剤による働き方改革

労働時間が減ることによるコスト圧縮と他の業務に充てられる時間の創出。
私たちのオーダーメイド洗浄剤は深刻な人手不足を解決することを目指しています。

労働時間を1/10にする洗浄剤が新登場

洗浄剤によるコスト圧縮を実現

一般的な洗剤ではなかなか落ちない頑固な汚れ。何時間もかかってしまう作業は、とても大きなコストとなってしまいます。そんな問題を解決するために開発されたのが私たちのオーダーメイド洗浄剤。汚れのパターンに合わせて開発された洗浄剤は作業時間を大幅に削減します。

洗浄の新時代は剥がす

これまでの一般的な洗剤は汚れを「溶かす」というのが主流でした。しかし、「溶かす」は平成で終わり。これからの時代は汚れを「剥がす」時代。私たちのオーダーメイド洗浄剤は頑固な汚れも綺麗に素早く剥がします。人の手に触れる洗浄剤に関しては安心安全の材料で造り、取り扱いの危険性もありません。

洗浄時間が1/10に短縮

頑固な汚れの代表例・焼肉用の網。一般的な洗剤では漬け込みに半日、その後の洗浄も1枚3分ほどかかってしまいます。しかし、私たちのオーダーメイド洗浄剤を使えば漬け込みは1/4の3時間に、洗浄時間は1/10の1枚18秒まで短縮できます。
ー北海道新得町の焼肉店・平成園様のモニター調査よりー

比較動画

現場に合わせたオーダメイド洗浄剤を開発

洗浄剤の共同開発

私たちは様々な産業機械を使われている工場様から汚れのサンプルを頂きながら、洗浄剤の共同研究開発を行っております。創業以来培ってきた洗剤製造の技術を活かし、特殊な構造を持つ機械などにも対応でき、あらゆる汚れを落とすことができる洗浄剤を開発しております。

老舗の知恵

私たちは各種洗浄剤の開発を手掛け本年で30年を超え、あらゆる汚れに対応する300種を超えるマスター洗浄剤を開発しました。サビだけでも6種類、湯垢水垢でも数種類、油汚れは200種類を超えます。このマスター洗浄剤をベースに、さらに個別の汚れに合わせる微調整をし、徹底的に素早く汚れを落とします。

洗浄剤製造のご依頼

私たちはそれぞれのお店・工場・作業現場に合うように、あらゆる洗浄剤を一点モノにて製造しております。小ロットからのご注文も喜んで承りますのでまずはお気軽にご相談ください。(混雑状況次第でお受けできない事もあることを何卒ご了承くださいませ)

会社概要

会社名 鈴木商産株式会社
住所 北海道釧路市音別町本町3丁目37番地
電話番号 (01547)6-3266
代表 鈴木 保
資本金 1,000万円
設立 昭和49年10月
設立 昭和49年10月

お問い合わせ

電話番号:  01547ー6ー3266
営業時間: 平日 9:00〜17:00