鈴木不動産

お気軽にお問い合わせくださいませ
フリーダイヤル 0120-350-628

JR西小坂井駅近く

東三河の不動産売買・賃貸・管理なら鈴木不動産

代表挨拶

代表 鈴木 穣太

「鈴木不動産」は愛知県豊川市を中心に、周辺地域の不動産全般を扱う、地域密着型の不動産会社です。

モットーは、「日々地域を歩き、土地を知る」
地域を歩き、地域の変化を見つけ、地域の”いま”を熟知する。

お客様へご提供するフレッシュな情報は、地域を知るからこそ得られるものです。
お客様の不動産ニーズと地域をつなげたい―そんな思いから、鈴木不動産は誕生しました。

鈴木不動産のこだわり

『お客様目線でわかりやすいご案内』

私たちが常に心がけているのは、「スピーディな対応」「わかりやすく丁寧な説明」です。
お持ちの不動産を早く売りたい、いい物件を早く買いたい、早く賃貸契約をしたい、と契約を急がれる場合もあります。
さらに、業者に依頼してもなかなか返事が来ない、といった話も聞かれます。
不動産はタイミングです。スピーディな情報こそがいい出合いを生むのです。

また、ともすれば不動産の専門用語はわかりにくく、難しいと思われる方も多いでしょう。
専門用語に振り回されて前に進めない、というお客様も少なくありません。
しかし、ご心配する必要はありません。
お客様の困りごとはスピーディに、ご納得いただける、わかりやすい説明で誠意をもって対応いたします。

『地主さんのお悩みにしっかりお応え!』

土地をお持ちの地主さんの困りごとやお悩みは多岐に亘ります。
例えば…

・不動産の管理ができない
・固定資産税が高い
・収益性が低い
・貸した土地を返してくれない
・借金がある
・お金の要り用がある
・相続税の心配
・地境の心配

よく聞かれるのが、「不動産の管理ができず、困っている」という事案です。
所有地と住まいが離れていて、直接の管理が難しい。高齢のため、細やかな管理が
できない。なかなか整地ができず草ぼうけで、市役所からクレームが来る、など…。

また、煩雑な税金関連処理やトラブルの問題も見過ごせません。
固定資産税や相続税が高く、支払いがきついというご相談は、多くの方からよく受ける
案件です。

土地に関するトラブルは、貸した土地を返してくれない、地境の問題など多種多様です。
中には法律に関係するトラブルもありますが、すべてお聞かせください。
まずはトラブルの内容を伺い、必要であれば信頼できる専門家をご紹介いたします。

『アパート・借家のお困りごともお任せを』

賃貸物件をお持ちの場合も、様々な悩みが多いものです。
オーナー様の中には、次のような事案で頭を抱えている方もいらっしゃいます。

・管理業者とのトラブル
・管理会社の変更を考えている
・今後の賃貸経営が不安
・管理状態を改善したい
・空室が埋まらない、空室が多い
・家賃滞納のリスクが心配
・リフォーム・リノベーションを考えている
・家賃の入金確認や雑務が面倒

アパートや借家の管理は、土地とはまた違う悩みがつきまといます。
建物を維持していくための維持管理、管理業者の選定や委託、さらには住民トラブルや空き室の問題など
悩みはつきないものです。しかし、オーナー様だけでこうしたお悩みを解決するのはとても
大変なのも事実。そのような場合にこそ、弊社にお任せください。
弊社はこうした、アパート・借家など賃貸物件の維持管理に多数の実績があります。
まずはお気軽にお問合せください。


トラブル処理等をお願いすると、余計な請求をされるのでは…
と気にされる方もおられます。
しかし、弊社は大手企業のようにテレビCM等をしないため、
多額の広告費用をかけず運用をしております。
そのため、余計な経費請求をいたしません。
宅建協会に加入しており、不動産売買・賃貸・管理について豊富な知識と経験があります。安心してご相談ください。


会社概要

会社名 合同会社 鈴木不動産
所在地 〒441-0104
愛知県豊川市平井町東野地17-1
TEL 0533-74-2333
FAX 0533-74-2560
フリーダイヤル 0120-350-628
E-Mail js24re@gmail.com
FAX 0533-74-2560

アクセスマップ

JR西小坂井駅徒歩すぐ