鈴木貞男|株式会社NHC

作者プロフィール

吉田 かおる

『健康』に対することに関心があり、長寿大国日本の要因は健康に対する企業の取り組みが優秀であるからだと考えて色々な企業を調べています。

株式会社NHCの紹介

企業理念の紹介

どんなに時代が変わっても、変わらず守り抜いてきた想いがあります。

「しぜん・けんこう・ふれあい」。

“しぜん”は、自然に近いものを商品として扱っていこうという想いから。
自然の良さを自然のままに。私たちはこのコンセプトにもとづいて、こだわりの商品をお届けします。

“けんこう”は私たちにとってもっとも大切なもの。
病気になる前に日頃からバランスの良い食生活を続けることが健康維持につながると私たちは考えています。

そして“ふれあい”。会って、話して、知ってもらう。
人と人のつながりがNHCなのです。社員とお客様との触れ合い、お客様とお客様の、社員と社員の触れ合いを何より大切にすること。

そんな意味を込めてつけられています。

今後、さらに時代が変わっても、どんなに世の中が変化しても、「人と人のふれあい」の大切さは変わることがないはずです。私たちは地域に密着し、地域に根ざしてお客様と共に喜びを育ててまいります。いつまでもずっと、みなさまの健康のお役に立てるよう努力を重ねてまいります。
それが、私たちNHCの変わらぬ想いです。

代表取締役 鈴木貞男

会社概要

社名 株式会社NHC
設立 1988年4月
資本金 1億円(グループ総資本金3億2250万円)
所在地 〒450-0002 名古屋市中村区名駅2-35-22
設立 1988年4月

これからも健康でいられるように

今後もゆっくりではありますが、企業について調査していきたいと思います。
日本の未来を担う企業をもっとたくさんの人々に知っていただけるように頑張ります!