10秒洗顔で1度使って毛穴の汚れが薄くなり感動しました。

エレクトーレのモア モイストは洗顔後の濡れたお肌にたった10秒程度なじませて、洗い流すだけのエイジングケアアイテムです。

岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を細かく砕き泥状にし、さらに独自の技術で大きなマイナス電位を持たせているのが特徴です。

このマイナス電位とミネラルの働きにより、透明感のあるハリ・ツヤ肌に導きます。

初めての方はトライアルセットが購入できます。

>>★エレクトーレの2週間トライアルセットを購入する★

独自の浸透技術アイオニックパッシブトリートメント以外のアイテムでもエレクトーレの技術を駆使した製品を開発しています。

美容成分を角質層によりスムーズに届けることにこだわり開発したのが、独自の浸透技術アイオニックパッシブ(=IP)。

この技術はローション、美容液、クリームに活かされています。

自分に合ったものを見つけるまでのプロセスをとにかく楽しんでいただきたいと思います。

愛用者の方で10年以上も使い続けている方もいるようで、それだけの効果を実感しているのだと思いました。

エレクトーレは限られた店舗でのみ販売しているようです。

公式のアナウンスでは国内に4店舗しかないようです。

ネット通販で買うのが、おすすめです。

>>★エレクトーレの2週間トライアルセットを購入する★