ステラケルって何?

変な名前~と思っていましたが、好きなモデルが愛用して飲んでいることから、注目を集めていることがわかりました。

置き換えダイエットはしたことないし、初回500円ならやってみようかな~気軽に申し込んでみました。

>>★ステラケルの初回500円。置き換えで痩せる★

ステラケルには、10種類の野菜と穀物、11種類のビタミンが含まれていることから、栄養成分が豊富。

ステラケル1つで1/3日分のビタミンが摂取できます。

コンパクトな個包装になっているので、持ち歩きに便利でカバンに入れていても邪魔になりません。

一食分の栄養は摂取できるのに、カロリーは11kcalなので健康面の不安はなさそう!

安心して置き換えることができます。

早く痩せたい!

どうやって飲むのかな?

使い方を見てみると、水や炭酸水100mlにステラケルを入れ、よく混ぜてトロミが出たら飲むそうです。

とろみがあってフルーティーで美味しいですし、満腹感があってすごいですね。

最初はなかなか体重が減らず、痩せないと思いましたが、1日1食を置き換えて3ヶ月、-3kgでした!

食べることが大好きな私でもダイエット成功しました。

腹持ちが良いダイエットアイテムは助かります。

目標は-5kgなので、もうしばらく頑張ろうと思います。

>>★ステラケルの初回500円。置き換えで痩せる★