鮨・料理なかた
職人技と
四季の旬を味わう

落ち着いた空間でゆったりとお食事を

こだわり

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 075-366-4580
【受付時間】13:00〜20:00
割烹料理屋で修行した職人が、旬のお料理やお寿司でおもてなしさせていただきます。
高級感漂う雰囲気ながらも、気さくな店主とリーズナブルなお値段で、楽しんでいただけます。
厳選された新鮮な素材
季節にこだわった食材を、素材の持ち味を活かしながら、当店の職人によってひとつの作品に仕上げていきます。
お鮨はもちろんのこと、お料理も楽しんでいただけるのが当店の自慢。
大切な人とのかけがえのない時間

私たちは人とのつながりを大切にしています。
コロナが落ち着き、ようやく外食も自由にできるようになった今、
改めて大切な人の存在を再確認できたと思います。
だからこそ、大切なシーンにお力添えをしていきたい。


 三条木屋町にある、和食のせき川で修行を積んだ大将が一握りずつ、心を込めて、握ります。人柄があふれるような、優しい気持ちになれる一品もお楽しみください。
お電話でのご予約はこちらから
TEL 075-366-4580
【受付時間】13:00-20:00

コース


大将お任せのお寿司と逸品をお楽しみいただけるコースとなってます。
おまかせ握り・逸品コース
8800円(税込)コース
にぎり10~12貫 料理5~7品
内容は季節により変わります
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

2月のコース

コースの一例です。
仕入れにより、内容は変わる場合がございます。
苦手なもの、お好きなものございましたら、ご予約の際にお伝えください。
お電話でのご予約はこちらから
TEL 075-366-4580
【受付時間】13:00-20:00

アクセス

店舗名 鮨・料理 なかた
TEL 075-366-4580
営業時間 17:00-24:00
定休日 不定休
所在地 〒600-8422
京都府京都市下京区室町通綾小路下る白楽天町511-1 ざらくちん室町横丁2階
最寄り駅 ・阪急京都線烏丸駅より、徒歩5分
・地下鉄京都線四条駅より、徒歩5分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

姉妹店
食道 萬きち

2024年2月29日に姉妹店となる食道 萬きちがオープンいたした。
下記より、詳細をご確認いただけると幸いです。
鮨・料理なかた共々よろしくお願いいたします。