妊婦検診で、体重増加を注意された…

むくみが酷く、脚が辛い…

便秘に悩んでいるけど、いきむのが怖い…

妊婦あるあるですよね。
私もそうでした。

そこで、お助けアイテムとしてサプリを探してみたんですが、妊娠中でも飲めるサプリって少ないんですよね…

困った…
そんな時、広告で見つけたするるのおめぐ実。

自然由来成分でスッキリをサポートしてくれると知り、初回980円のキャンペーンを利用して取り寄せてみました。

>>★するるのおめぐ実の初回980円でお試しする。いつでも解約可能★

するるのおめぐ実に含まれているのは、塩分を効率的に排出してくれる赤ぶどう葉、とうもろこしのひげ、植物性乳酸菌です。

なぜ塩分を出すの?

それは、塩分は身体に水をため込む原因、つまり、むくみの原因になるから。

するるのおめぐ実は、むくみの原因となる塩分をコントロールすることで、スラっとした脚を維持してくれるのです。

さらにビタミン・ミネラルなどが豊富な明日葉も配合。

明日葉には、なんと、20種類以上もの栄養素が含まれています。

これが、小さな錠剤に入っているので、カロリーコントロール中でも、飲みやすい!

妊婦向けではありませんが、妊娠中でもこう言うのがあると助かりますね。

また血流をサラサラに改善する作用もあり、乳酸菌で便秘もスッキリ♪

味がないからつわりの時期でも大丈夫なんじゃないかなと思います。

もちろん、デリケートな時期ですし、体調は個人差があるので、心配な方は検診の時に医師に相談してみてくださいね。

ですが、私はするるのおめぐ実があってよかったです。

>>★するるのおめぐ実の初回980円でお試しする。いつでも解約可能★