スルル(SuRuRu)除毛クリームの販売店は?
通販で購入するのはどうなの?

除毛クリームとして人気のある商品の一つにスルル(SuRuRu)があります。

毛の問題は皆さんの悩みの一つ。脱毛するのか、自分で剃るのか、除毛するのかということでそれぞれ異なってきますが、除毛クリームでの除毛もきれいに仕上げるには良い方法です。

ここでは、除毛クリームのスルルの情報について説明していきます。

スルル(SuRuRu)除毛クリームの販売店について

スルルの除毛クリームはどこで購入することができるのでしょうか?
何か決まった販売店というのはあるのでしょうか?

実は、スルルは今のところ通販専門の商品となっていまして、特定のお店での販売は行っていません。

このような除毛クリームはドラッグストアであったり、東急ハンズやロフト等で似たようなものを見ることはありますが、スルルに関しては取り扱いをしている情報はありません。

今後、何かの特別販売のようなもので店舗に出る可能性まではわかりませんが、今のところ通販で購入するということしかないと考えておきましょう。

スルルはどこの通販で購入するのがいい?

スルルについては通販専門の商品ということですが、どこで購入するのがいいのでしょうか?

これは、公式サイトで購入するのが一番お得な方法となっています。

公式サイトで定期購入することによって大幅な割引が受けられます。
これがamazonや楽天であれば定価販売になっています。

定価は6,000円(税抜)となっていて、さすがにこれは除毛クリームとしては高いですよね。

amazonは完全に定価販売、楽天ではたまに若干値引きしたようなものも出てきますが、100円程度の値引きであったりとほとんど意味がないレベルのものしかありません。

これが公式サイトであれば定期購入という条件付きになりますが、その代わり格安で購入することができるようになるのです。

具体的なスルルの価格は?

具体的な定期購入のスルルの価格は初回890円、2回目以降は約25%OFFの4,480円(税別)になっています。

6,000円と4,480円であれば、決して安い買い物ではないかもしれませんが、インパクトは結構変わってくるのかなという印象があります。

これで毛の心配がなくなるということであれば使ってみてもいいと思うかもしれません。

価格の注意点としては、890円という金額を売りにして販売しているのを目にするかもしれませんが、これはあくまで初回分であり、次回以降は4,480円になるということです。

この890円だけの支払いのみで済むと思っていると、次回の商品が届いて請求が始まってしまいます。勘違いからトラブルということにならないようにしっかりと考えておくようにしましょう。

原則としては初回の支払いの他に3回の支払い、計4回の受け取り、支払いが条件とされています。合計金額も書いてありますが現時点では4回で14,330円となっています。

実質的に1本3,500円強くらいの金額というわけです。
これくらいであれば、それなりの除毛クリームを市販で購入するというのと、そこまで変わらない金額で試すことができるのかなと思われます。


初回解約もできる仕組みになっています

スルルをお得に購入するといっても、基本定期購入だと肌に合わなかったときが不安・・・。

そう思う方もいるかと思います。
スルルに関しては初回解約というのも条件付きでOKとなっています。
「お肌に合わない場合は初回解約OKです」とされ、その条件としては

・本商品の返品が条件となる
・送料はこちら負担
・返品できない場合は、差額精算
ということが書かれています。

実態としては商品返品のみということなので、特に厳しい条件ではありません。あくまで肌に合わない場合が対象であるということで、使ってみたけど高いから辞めた、初回の安い分だけをお試しで使いたくて後は払いたくないというのは許されないということです。

現実的にはあまり肌に合わないということは起こらないでしょうし、購入する際にはしっかりと、初回+3回分は払って、除毛効果を確かめてみると決めてから購入手続きをするようにしていきましょう。

除毛クリームを使うのと脱毛との効果の違いは?

除毛クリームを使う人が考えるのが脱毛です。
除毛クリームを使っていった方がいいのか、それとも脱毛に通った方がいいのか。

これは人それぞれということになりますが、絶対に毛を完全になくしたいということであれば脱毛に通って処置をするしかありません。

除毛はあくまで体の表面から毛を取り除くだけなのに対して脱毛であれば永久脱毛等もう二度と生えてこない状態にすることもできます。

その代わり脱毛は全身をやるとなるとかなり高額の費用もかかりますし、通うための時間というのも相当にかかります。どうしても毛周期の関係上、一度にすべてを終わせることができず継続的に通い続けなければいけません。

誰でも簡単に脱毛に通えて簡単に終わらせることができるのかというとそうもいえない部分が大きいです。

そうすると、家庭でもできる除毛クリームというのも魅力が出てきます。
自宅で簡単にできてしまいますし、高額の費用がかかるということもありません。

今は除毛で処置をしておいて、時間を見て脱毛に行くことも考える。部位によって重要な部分は脱毛をして、そうではない広範な部分は除毛クリームを使う等使い分けるという方法がいいかもしれません。

コスパ・即効性では圧倒的に除毛クリームがいい

脱毛と除毛というのは本当によく比較されることになりますが、除毛クリームの一番のメリットはコスパと即効性です。

数日後に出かけて肌を見せるのに、今から脱毛サロンに通っても遅い、それどころか数ヵ月後ですら脱毛サロンは終わりません。

除毛クリームは本当に自分で処理してその場で終わりなので、圧倒的に即効性に優れていますね。

この夏をどうにかしたいとか、温泉に行くので肌を見られるとか、自分で剃っているダメージが目立つとか、そうした問題に対して脱毛は長期間かけないと解決してくれません。

脱毛は時間がかかるというのもありますし、予約がなかなか取れない問題もあります。予約が取りやすいなんて噂があったからそこのサロンに通うことに決めたのに、いざ通い出したらなかなか予約は取れなくてずっと時間がかかり続ける・・・。そんなことはよく起こります。

なかなかこの問題は解決しません。
そして価格も表示されているものは一部分だけで結局必要な部分を全部やるとかなりの高額になり、ちょっと支払いが厳しいと感じる人も多いはずです。

毛のことで悩んでいるということはそれなりに深刻であったり、なるべく早く解決しないとということがほとんどだと思います。

それであればまずは除毛クリームから試してみて、それからゆっくりと脱毛サロンに通ったりすることを考えてみるのでもいいのではないでしょうか。

スルルの悪い口コミはあるの?

スルルを実際に使った人からはどのような口コミが出ているのでしょうか。
まず、悪い口コミについて見てみました。


・確かに除毛はできたけど生えてくる毛が薄くなるのはなかった。

・効果は普通でした。

・なかなか電話がつながりにくいです。

・もうちょっと量が多ければいいと思いました。

・私の場合は腫れてきてしまいました。

・きれいに除毛できるのですが、たまに赤くなることがありました。

・ごわごわな毛質だったので100%すっきりとはいきませんでした。ただ続けてみたいと思います。


このような口コミの中でも悪い内容というものをピックアップしてみました。
これを見てどう思うのか。難しいところですが、まず勘違いしてはいけないのが、悪い口コミはどんな商品にも必ず発生しますし、それが全員に該当するというわけではないということです。

本当にコメント欄のあるようなサイトを調べるといろいろなことが言われてしまうものです。実際には99%の人は満足して使っていても1%の人が満足しないために書き込んで、それがかなり悪そうに見えてしまうということもあります。

そのため口コミについては冷静な目で見ていくことが必要とされるでしょう。

ここで出でくる気になることとしては、使ってみて赤くなる人、ひりひりするような人がいるということです。
除毛クリームとしての効果を期待する以上、毛を抜けさせるということで一定刺激があるのは仕方がない部分があります。

ただこの後の口コミも見てほしいのですが、他の除毛クリームと違って赤くならなかった、ヒリヒリしなかったというような声も出ているのです。

調べてみると使っている人の注意点として「10分以上置くと赤くなってくる」というようなものもありました。
トラブルが発生してくるのは塗ってから洗い流すまでの時間を置きすぎだという可能性もあります。

もし赤みやヒリヒリが起こりやすいという人は時間を調整してみると解決することがあるのかもしれません。

※本当に肌が弱い方に関しては使用前のパッチテストが推奨されています。パッチテストで刺激がないか確認して、赤みやかぶれが出た際には使用中止するというのは良い方法です。
この商品に限らず、人によって肌の強さ弱さというのは異なるため、肌の強さに自信がない、わからない、過去にトラブルになったことがあるという人はパッチテストから始めてみましょう。

スルルの良い口コミについて

いきなり悪い口コミについて紹介したので、いろいろ問題があるのかな?なんて躊躇された方もいるかもしれません。

次にスルルの良い口コミについても紹介していきます。

・すね毛を脱毛してびっくりするほどきれいになりました。

・初めて除毛クリームを使いまたしたがひりひりすることもありませんでした。

・敏感肌だったのですが、スルルを使用した後は問題はありませんでした。他の除毛クリームでは荒れたりしたこともあったので良かったです。

・ヒリヒリと赤くなったりもしないから剃るよりも全然良かった。

・においが柑橘系の香りで気になりませんでした。

・塗って10分放置するだけでよく簡単で肌も荒れませんでした。

・除毛クリームは効果があまり出てこないものも多いと思っていますがスルルのクリームは効果が高いと思いました。


良い口コミを見る限り、除毛クリームとしての効果をしっかりと実感しながらもトラブルがないということがわかります。

悪い口コミと書かれていることが真逆だということもありますね。
特にヒリヒリ感に関しては個人差があるようで、このあたりは塗ってから洗い流すまでの時間で調整が可能なのかなとは思われます。

スルルの除毛クリームですが、全体的な口コミを見る限りは他の市販の除毛クリームよりは効果が大きいのではということがみられました。

除毛クリームは他の会社から出ているものもありますし、安く探そうと思えば見つけることはできるかと思います。ただ問題はその効果ということです。

なかなか効果が見えないようなクリームを選んでしまうと、結果として何度も使わなければいけない、別のクリームを試さなければいけないと、コスパが余計に悪くなったり、肌がきれいにならないということが起こります。

効果の高さを考えるのであればスルルの除毛クリームを一度試してみるのはいいのかなと思います。

男性でもスルルを使うことができるの?

除毛クリームのイメージ、そしてこのスルルのイメージは女性を対象として作られているものになりますが、実は男性の人でもスルルを使うことは可能です。

毛の長さや量に応じて塗る量を調節していけばOKです。男性の需要というのも実は結構多いのではないかと思っています。

男性の場合、脱毛にはそう簡単に行けない、行きにくいという人が多いでしょうし、脱毛まではしたくないけど、濃い毛をなんとかしたいと考える人は多いはずです。

除毛クリームのスルルを注文してみるのもいいですし、彼女や奥さんのものを使わせてもらう、2人で注文してみるというのもいいかもしれません。

男性も人による部分はありますが、あまりにも剛毛の状態、毛がふさふさしすぎているとちょっと・・・ということも増えてきましたし、時と場合に応じて毛の手入れをしていくというのも良いことだと思います。


スルルを使って毛が濃くなってしまう心配はない?

スルルを使うことによる心配として、毛が余計に濃くなってしまう、そのときには除毛できても後から生えてくる毛が濃くなるようなことはないのか?というものがありました。

実際にはそのようなことはありません。むしろカミソリで剃る方がリスクが高いです。剃ることが毛がもぐってしまったり、毛がきれいに剃れずとがってしまう、刺激が悪い方に作用してしまう、ダメージを受けてしまう等のことが起こり得ます。

スルルを使うことによって、毛を除毛することはあっても余計に濃くなるということはありえませんので安心して使うことができます。

スルルのプロモーションについて

スルルについては現在鈴木奈々さんがモデルとして紹介されています。
実際に公式ページの方では鈴木奈々さんがスルルの企画にチャレンジしているような動画も紹介されています。

他のプロモーションとしては、このような番組も紹介されています。

CM的な演出ではあるとは思いますが、実際に使用した感じがなんとなく伝わるという部分もあります。

このような紹介があると利用者としても安心して使えるところがありますよね。ネット文章だけの情報だとどうしてもよくわからない、怪しいというように見えてしまいがちですが、youtubeでの動画情報があればわかりやすいです。

スルルはおすすめできるの?

スルルの除毛クリームは本当におすすめできるものなの?
それはここまで見ていただいた方にはわかるかと思いますが、絶対に全員が合うものとは言えませんが多くの人が良い効果を感じている除毛クリームということは言えるでしょう。

除毛に興味がある、除毛クリームを効率的、効果的に使いたいという人にとっては試してみても良いものになるのではないでしょうか。

公式サイトにも情報が載っていますのでそちらの方もぜひ確認して検討してみてください。
以下からスルルの公式情報も確認してみましょう。
ここではスルル(SuRuRu)の除毛クリームについて紹介しました。
スルルの除毛クリームは市販の安いものよりはやや高価な商品とはなりますが、その分の除毛効果というのは高くみられるということが確認できています。
後はあなた自身の肌質と合うかどうかというところが問題です。大抵の場合は大丈夫だと思いますが、もし肌が弱くて自信がないという場合は事前にパッチテストをしておけば大丈夫です。本当に合わないという場合は返品・返金ができる制度も用意されています。
また、塗ったまま放置しすぎると赤くなり肌がダメージを受けるというような話もあります。基本的に用法を守ってきちんと利用していけばダメージも受けることなくしっかりと保湿されたきれいなつるつるの肌が出来上がります。
除毛について気になる方はぜひスルルのクリームも検討してみましょう。