スルルの口コミと効果

鈴木奈々さんも絶賛のスルル。口コミでも好評ですよね。スルルは、楽天ランキングで7つのカテゴリーでNO.1になった人気商品です。

実際に使った人に口コミを聞いてみたので、購入前の参考になると思いますよ♪

\スルル 85%オフはこちら/

スルルの口コミ1(悪い).キャンペーンが微妙

スルルという除毛クリーム、個人的に悪かったところだなと感じた部分について触れたいと思います。

特別キャンペーンをやっていて、この時は初回割引や3本セットなら、とてもお得なお値段で購入することができていいなって思っていたんです。でもこの特別キャンペーンは、いつまで行われているか分からないんですよね。

つまりいつこの特別キャンペーンが終わるのかは分からないので、特別キャンペーンが終わったら、お得な買い方ができにくくなってしまうというわけで・・・。

個人的にこの部分が悪かったところかなと思っています。スルルはとても手軽に除毛出来て便利だから、これからずっと使い続けたいなと思っているので、できるならやっぱりお得なお値段でゲットしたいんですよね。

スルルの口コミ2(悪い).時間を守らないと荒れる

スルル、最短5分で除毛できるのでとても便利でいいんですけど、やっぱり気になる部分もあるんですよね。
スルルは、無香料ではなくさわやかな柑橘系のいい香りがするんです。

この香りについつい癒されて、5分~10分で除毛ができるのについつい長い時間つけてこの香りを楽しんでしまいたいという気持ちになってしまうんです。
なのでうっかりしていると、意外とスルルをお肌につけたまま時間が経過している・・・なんていうような状況になってしまったりもして。

この部分がちょっと悪かったところかなーなんて感じてしまいました。
もちろん自分が気をつければいいだけの話なんですけどね。
でもやっぱりいい香りがすると、ずっとつけて楽しんでいたくなっちゃうんですよね。

スルルの口コミ3.効果あり

子供が生まれてからというもの、余裕がなく毛の処理をしてこなかったのですが、キレイな格好で出歩くこともなかったしあまり気にしていませんでした。

4月からようやく子供が入園、と同時に毎日送迎でキレイなママ友たちに会う日々。私もキレイになりたい、肌を見せた格好をしたい!と一念発起して除毛クリームを試してみることにしました。除毛クリームは前にも使ったことがありましたが、スルルは前使ったものより、臭いがつんとこない感じがしました。つけたときのぴりぴりした感覚もなくナチュラルです。

指定時間が経ってから、ティッシュでクリームと一緒に毛がどんどんはがれていって気持ちいい!こんなに簡単にできるのか、とびっくりしました。というわけで使い心地に満足していたのですが、お風呂上がりによく見ると赤くなっている箇所がちらほら。完全に肌に負担がかからないとはいかないようです。保湿クリームを何日か塗るくらいで治ったのであまり気にしてはいませんが、肌の弱い人は避けた方がいいかもしれません。私も次回は置く時間を短めにしようと思います。

スルルの口コミ4.たくさんのムダ毛も5分でスルッ♪

スルルは、大量のムダ毛でもたった5分で除毛できるのですごく気に入っています。滑らかでスムーズなクリームタイプの除毛クリームなので、足や腕だけでなく、背中の広い範囲の産毛処理にも使えてとても便利です。背中などは皮膚が薄くて弱いので、最初はちょっと心配だったのですが、何度お手入れに使っても皮膚がかゆくなったり、荒れてしまったりすることはありません。公式サイトからスルルを購入すると、かなりお安くなるので私は5本セットを購入しています。たっぷりと使っても長持ちするのでコスパはとても良いです。5本セットだと1本おまけについてくるので少しでもお得に購入したい私にはとても嬉しいサービスです。これ一本あれば、全身使えるので、脱毛サロンはもう必要ないです。

スルルの口コミ5.リピ購入しました!

強力な除毛力でした。敏感肌の私ですが、肌が荒れることなく除毛できました。刺激が強いものだとかぶれたりしますが、この商品は大丈夫でした。肌にかかる負担が少なかったです。使用後は肌がつるつるですべすべになります。除毛の商品ですが、肌もきれいにしてくれます。肌は明るい色になりました。しっかりした除毛力と肌への負担の少なさのバランスが気に入って使い続けています。使用感と品質が良い商品です。使用後は肌が乾燥しにくく、うるおいが持続します。なめらかな肌触りは心地がよいです。もっと早くにこの除毛クリームを使っていればよかったと思うぐらい愛用しています。リピートでいくつか購入させていただきました。みなさんにおすすめです。
スルルは除毛クリームなので、塗りムラがあるとしっかり毛を溶かすことができません。

ムラにならないようにしっかり塗って下さいね。
脱毛後にボディクリームやローションでしっかり保湿しておけばブツブツ毛穴も目立ちにくくなりますよ♪

スルルは口コミでも好評なんですよね。カミソリ無しでしっとりスベスベ肌です。
手を見てもらうと分かるけど、普段のちょっとした食器洗いとかでカサカサになっちゃうくらいの乾燥肌でも荒れることなく使えましたよ♪

鈴木奈々さんも絶賛のスルル【効果をチェック】

スルルは鈴木奈々さんも絶賛している除毛クリームです。

芸能人って肌荒れすると大変だと思うのですが、それでも絶賛できるほど良いみたいで安心できました。

スルルは医薬部外品なので、ケラチンたんぱく質を溶かしてしっかり除毛する効果があります。

  1. チオグリコール酸カルシウム
  2. シアバター
  3. シソエキス
この3つの成分を独自処方しているから、思わず触りたくなるようなツルスベ素肌になれちゃうんですね。

また、敏感肌が刺激を感じやすい5つの成分は無添加です。
  • 無着色
  • アルコールフリー
  • シリコンフリー
  • 防腐剤フリー
  • 紫外線吸収剤フリー

たった5分でムダ毛を溶かして除毛して、しっとりツルツル肌になれるのは嬉しいですね♪

チオグリコール酸カルシウム

有効成分として効果を認められたチオグリコール酸カルシウムは、体毛を構造するケラチンたんぱく質を溶かして除毛します。

パックのようにピタッと肌に密着し、ムダ毛をごっそり絡めとる「高密着処方」。うぶ毛やムダ毛、剛毛も全部まとめてごっそりオフします。さらに、ふき取る時に古い角質も合わせてオフ。

使うほどにムダ毛の目立たないつややかな肌へ。

大豆エキス配合

女性ホルモンに似た働きをもつ大豆イソフラボンを11種類も含有した大豆エキスを配合。チクチク、ポツポツを抑えて、ずっとスベスベに。いつも間にかお手入れの頻度が減っていくかも。


スルル独自のうるおい処方

スルル独自のうるおいベール処方で、除毛しながら美肌になれます。

 

優しく角質をオフ(チオグリコール酸カルシウム)しっかり保湿(シアバター)キュッと引き締め(シソエキス)

 

乾燥した肌は刺激を受けやすくなります。うるおいベールをしっかりつくることがポイントです。

シトラスの香り
除毛剤にありがちなツンとしたニオイを抑え、さわやかな柑橘系の香りがムダ毛ケアを至福の時間に。


スルルの効果的な使い方

スルルの使い方はとっても簡単な3ステップです。

  1. 気になる部分にスルルを塗る
  2. 優しく拭き取る
  3. 洗い流す

除毛したい部分にスルルを塗りひろげ、5~10分待ちます。カミソリでは手の届きにくい箇所もキレイに除毛できます。ただし、顔、頭部、ビキニラインなどデリケートな肌の部位には使用しないでくださいね。

使う時はお風呂場で使うのがおすすめ。

除毛後そのままシャワーで洗い流せるので楽チンです。

除毛クリームにも保湿成分がたっぷり配合されているので、除毛後の肌はしっとりしていますが、低刺激の化粧水やクリームなどでさらに保湿した方がいいですね。

スルルの副作用・危険【放置時間に注意】

スルルは副作用があったとういう報告もありませんし、副作用が心配な成分も含まれていません。ただ、放置時間には注意が必要です。

放置時間を延ばすことは、かゆみや肌荒れの原因になる恐れがあります。また、必要以上に厚く塗ることで効果が高まるわけではないので、ムラなく毛がおおわれるくらいの厚さ(1~3㎜)で。

スルルに限らず除毛クリームの主成分のチオグリコール酸カルシウムは除毛効果がある一方で、肌への負担になることもあります。体毛を構造するケラチンたんぱく質を溶かして除毛しますが、同じたんぱく質でできている皮膚にも刺激を与えることも。

除毛クリームを使う時は、必ずパッチテストを行ってから使うようにしてください。また、放置時間は必ず守ってくださいね。

また、除毛クリームの刺激を受けたときはしっかり保湿することで肌表面のバリア機能が回復します。除毛後のアフターケアもしっかり行ってください。


スルル【楽天の値段】

楽天ではスルルを見つけることができませんでした。今後販売することもあると思いますが、公式通販ほどの割引は無さそうです。

スルル【Amazonの値段】

現在Amazonでは、スルルの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。公式通販のようなお得なセット販売などはないと思いますよ。

スルルの口コミ・効果【まとめ】

スルルの口コミは全体的に好評で、「簡単に除毛ができた」という声が本当に多かったです。やはり、スルルのすごい効果は本物のようです。たった5分で除毛できるのは手軽でいいいですよね。

うぶ毛やムダ毛、剛毛もまとめてごっそりオフできるので、毛が濃い男性にもおすすめです。スルルで面倒なムダ毛処理から解放されますよ。

楽にムダ毛処理をしたい人、カミソリや毛抜きでの処理で肌が荒れてしまっている人は、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)