体型のコンプレックスのひとつにむくみがあります。

靴下の跡が中々取れなかったり、ズボンやブーツがきつく感じたり。

脚が太い!

これが1番困ること。

そんな私の悩みを解決してくれたのが、するるのおめぐ実。

朝食後と夕食後に分けて飲んでみたところ、むくみがスッキリ♪

スキニーパンツを自信を持って履けるようになりました。

>>★するるのおめぐ実を初回980円でお試しする。いつでも解約可能★

カリウムには塩分を調整して水分を排出する作用があり、むくみに効果的に働きかけます。

カリウムは利尿作用に優れ、水分の巡りをサポートする成分なんです。

その他の有効成分植物性乳酸菌乳酸菌は善玉菌を増やして腸を健康に保ち、便通を整える作用があります。

サプリの有効性を活かすためには腸内環境が良好な状態が理想なので、乳酸菌がプラスされているのは嬉しいポイント。

便秘はむくみの原因にもなりますから積極的に摂りたい成分です。

ただし、乳酸菌は毎日摂取しないと効果は半減してしまいます。

毎日摂取することで腸が健康になり、むくみにも相乗効果が生まれます。

悪玉菌を減らすことで肌荒れが治まるなどの美肌効果もあります。

その点、毎日手軽に飲めるするるのおめぐ実は脚痩せにピッタリなサプリと言うことになりますね。

>>★するるのおめぐ実を初回980円でお試しする。いつでも解約可能★