うふふなスルガ甘夏

うふふなミカンにスルガ甘夏
(スルガエレガント)が
仲間入りしました!

こんにちは。うふふなスルガ甘夏です。

2021年度分は完売しました。
たくさんの応援ありがとうございます!
最新の情報はメルマガでご案内しますので
ぜひご登録をお願いします。

安心安全のミカンづくり

 ワックス、防腐剤、除草剤不使用。1年をかけて昔からの智慧と有機JAS認可資材で丹精こめて栽培しています。
 春先から秋口にかけての草刈、実を充実させるための間引き、来年の収穫や成長を見据えた剪定、長く元氣でいてくれるための土づくりなど彼らの声に耳を傾けながら1本1本向き合っています。
 さらに今年は1か月ほど収穫時期を遅らせ樹上に長くならせることで、より美味しいものをお届けできるよう準備しています。

文旦×甘夏  華やかな香りとうまみ

 スルガ甘夏は文旦と甘夏を掛け合わせて生まれたナツミカンの仲間。2月に収穫し4月頃まで蔵の中で熟成させます。和製グレープフルーツとも呼ばれますが苦味は少なくお子様でも美味しく召し上がっていただけます。

 文旦由来の奥深い豊かな香りとジューシーな果汁は春先のからだが喜ぶ美味しさです。

一物全体。皮まで丸ごと美味しい。

 安心安全なうふふなミカンだからこそマーマレードやピールなど手作りスイーツも安心して楽しめます。
 シロップ漬けにしておけば春から夏にかけてスルガ甘夏ソーダで手軽に元氣をチャージ!お酒がお好きな方は焼酎漬けでオリジナルカクテルをゆっくりと味わってみてください。
 スルガ甘夏はもともと大玉で皮もボリュームたっぷり!香り高い大人のほろにがスイーツやシロップなどぜひお試しください。

数量限定。市場に出回らない美味しさ

 スルガ甘夏は静岡県下で「スルガエレガント」として販売されていますが、流通量が少なく県外ではあまり出回らない人氣ぶり。産地と直接つながるからこその出会い。ナツミカンの苦味と酸味が苦手な方にこそ、一度味わっていただきたい逸品です。

スルガ甘夏 価格表
(すべて税込表示)

  1,5kg( 4個前後 )     1,400円

  3,5kg( 8個前後 )      2,800円

  8kg   ( 20玉~24玉 )            5,700円

*別途送料がかかります
(北海道、沖縄、離島別途)

【 送 料 】
1,5kg    900円 
3,5kg    1,200円
 8kg   1,400円
  8kg   ( 20玉~24玉 )            5,700円

お問合せはお氣軽にこちらまでお寄せ下さい。
ufufu@tbt.t-com.ne.jp