100年分の愛情を、身にまとう。

EXPLORER OF SUSTAINABILITY

2022
entry

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
持続可能性の探求者であれ。

人生100年を心から笑顔で過ごせたなら、どれだけ幸せだろうか。理想論かもしれない。それでも私たちは、愛情を持続的に届けられる可能性をひたむきに探っていく。トータルライフケアカンパニーに進化したのは、始まりの始まり。愛情を待っている人たちのために、そしてこれからの社会のために、私たちは探求の旅を続ける。あなたは、どうする?

応募はこちらから

●持続可能性の探求者

私たちは、アナタのことが大好きです。私たちが愛情を与え続けていれば、社会はちょっとずつ良くなっていくと信じている。トータルライフケアカンパニーに進化したのも、あふれ出る愛情をもっと広範囲に注ぎかったから。時代はこれからも変わる。だから、私たちは探究者であり続ける。100年先にも愛情が届きますようにと、今日も夢見ながら。

●探求者であり続けられる環境

探求者としてスキルを磨き、知見を広げていくためには、
労働環境の整備が不可欠。
一生涯にわたって探求者であり続けられるフィールドを
ご用意しています。

●個々のキャリアを支援する研修制度

個人の潜在能力を引き出し、志向や適性に合わせて
スキルを伸ばせる育成プログラムを構築しています。
まだ見ぬ可能性にワクワクしながら、あなた自身も
持続的に成長してください。

●それぞれの未来

それぞれが持続的に実現したいことは、言わばそれぞれの夢。
探求者たちの言葉には、夢を語れる幸せが満ちています。
仕事紹介

まずはリラクゼーションのセラピストからスタート。

まずはリラクゼーションのセラピストからスタート。
以後は、専門性を究めるもよし、手技や知識の幅を広げるもよし、
キャリアアップを目指すもよし。多彩なキャリアパスの中から、
あなたの希望に合った道を歩むことができます。
※保育士は各施設からスタートとなりますが、セラピストの研修を受講することも可能です。

【入社後の流れ】
▼整体の総合学校「東京スポーツトレーナー学院」の実技研修
1~2週間かけて、ボディセラピー&フットセラピーの手技や接客を習得します。

▼3泊4日研修施設(湯河原)での新人合宿
・オリエンテーション(概要や理念)
・ビジネスマナーや接客など、社会人としての基礎を習得
・基礎の実技や知識の確認
・キャリアプラン(3年後までの自分をイメージ)

▼配属先へ
店長やスタッフが、実践を通して育成します。

ボタン

先輩社員の声
セラピストでしたが、出産を機に退職。そろそろ仕事復帰しようかなと思ったときにこの働き方に出会いました。子供との時間も大切にしながら自分の時間も持てるし、お客様から「ありがとう」といっていただけるのが一番うれしいです。
上原 祐美
セラピスト
派遣のお仕事のあとやお休みの日を利用してWワークしています。美容のお仕事には興味があって、これなら未経験でも安心かなと思って始めました。技術や知識は自分の美容や健康にも役立つし一石二鳥です。
田中 花子
エステティシャン
前職は看護師をしていました。ストレス解消に始めたヨガにはまってインストラクターの資格を取得。
さらに、ケア担当もできるようにと整体師の資格も取得しました。将来は自分のお店を出すのが夢です。
佐藤 愛美
スポーツトレーナー整体師
IT関係の仕事をしていて、時々リラクゼーションに通っていました。もともと、身体を動かすことが好きだったので自分でもできるかもとチャレンジ。今は二足の草鞋で頑張ってます!
遠藤 悠介
スポーツトレーナー整体師
IT関係の仕事をしていて、時々リラクゼーションに通っていました。もともと、身体を動かすことが好きだったので自分でもできるかもとチャレンジ。今は二足の草鞋で頑張ってます!
遠藤 悠介
スポーツトレーナー整体師

応募フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
フォームを送信する
会社概要
会社名 株式会社サプライズ
代表取締役 片山 浩司
設立年月 2020年4月3日
会社住所
東京都大田区山王1丁目33番17号
設立年月 2020年4月3日