決済つきの予約システムが3,940円〜/月

毎日に、楽しい運動を

「最近運動不足だ。」「もっと本格的に鍛えたい。」
そんな風に思っている方々を、スポーツライフがサポートします。
これであなたも健康的に。
はじめまして スポーツライフ です
「最近体調がすぐれない。」「気分が晴れずに重く感じる。」「何をするにも集中できない。」それは栄養不足や不純物を取り込んでしまったわけではなく、運動をしていないからではないでしょうか。
少しの運動をするだけでも体調が大きく変わることがあるのです。
スポーツライフでは、そんな方たちの悩みを運動と共にサポートします。

お問い合わせはこちら

「最近運動が全然できていない」「ストレスがたまってイライラする」そのようにおもっていませんか?

満足に運動する場所がなかったり、仕事のストレスでイライラしたりと問題を抱えてるそこのあなた。広々とした空間で自分に合ったスタイルの運動をスポーツライフがサポートします。

体を本気で鍛えたい

体を本気で鍛えたいと思っている方にもオススメ!
ジム内はセルフサービスとなっており、自分のやりたい筋トレを自分が満足するまでご利用可能です。

学生、主婦、サラリーマンの方々にオススメ!

部活をしていない学生の方、家事仕事のちょっとした合間に、デスクワークで体を動かせていないサラリーマン。スポーツライフで体を動かした後は清々しい気持ちで物事に集中して取り組めるでしょう。

スポーツライフのこんなところがいい!

スポーツライフは、清潔で広々とした空間があり、あえて高級感を出さないことでお客様が入りやすいような環境にしてあるため安心して運動することが可能です。
さらに、セルフサービスなので自分で決めたメニューでトレーニングができますが、なにかお困り事がありましたらスタッフが快く対応させていただきます。

お客様からはこんな声が!

お客様A○○○

お客様B△△△

お客様C◇◇◇
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 株式会社スポーツライフ
設立年月 2018年○月
場所 青森県弘前市○○
電話番号 ○○○-△△△-◇◇◇
設立年月 2018年○月