サプライズコンシェルジュ

サプライズコンシェルジュとは?
「サプライズの企画、取材、記事作成等を通じて、心震える瞬間を届けて、感謝を共有し続ける人を増やそうとお客様が想える企画を実行する人のこと」

トップメッセージ

私は、平成元年生まれで生きていて感じることがあります。それは、物や情報にありふれており、困ることはない方が多いはずなのに、なぜか心が満たされていないということです。心を満たすためには、自分の幸せはもちろんですが、周りの人達と幸せを共有することで、さらに幸せが増幅すると考えております。周りの人達と幸せを共有していくお手伝いをするのが、「サプライズコンシェルジュ」なのです。

取材モデルにENTRY

私たちの挑戦
飲食店等の取材・誕生日・記念日・パーティー・お祝い事などをお手伝い
『サプライズコンシェルジュライター』は、登録を行うと、飲食店などに出向き、記事作成によるお店の紹介、サプライズ演出した雰囲気の撮影、お店の潜入調査などの案件をご紹介いたします。サプライズが好き、副業したい、小遣い稼ぎをしたい、メディアに露出して有名になりたいなど理由はさまざまかと思います。サプライズ体感メディア「サプライズコンシェルジュ」を通じて、世の中にサプライズの文化を築いていくことが我々の使命です。(サプライズコンシェルジュ:https://surprise-concierge.com/)

サプライズ体感メディア「サプライズコンシェルジュ」は、2018年の4月に運営開始をして、月間3,000PV以上のメディアとなっています。

ユーザーの属性は、10代~30代の女性が中心となっております。これからも、より多くの人に支持される情報メディアに成長させていきます。

サプライズ体感メディア「サプライズコンシェルジュ」

"サプライズの文化の創造"

私たちは世の中の「サプライズ」を「文化」に変え、その先にある、愛と感謝に溢れる相互を支援できる社会の実現させます。
仕事内容・募集要領
飲食店などの取材
・お店のごはんを食べてレポート
・お店の独自のサプライズを体験
・サプライズの雰囲気を取材
・サプライズ体感メディア「サプライズコンシェルジュ」の記事作成
サプライズ演出のサポート
・楽器演奏
・バルーンアートの装飾
・パフォーマー
・ストリートジャック
等々

ミステリーショッパー
飲食店などに覆面調査を行い、商品やサービスのチェックを行います。覆面調査後は、調査内容をまとめて提出いただきます。
サプライズ専門のインスタグラマー
飲食店などのサプライズ取材だけでなく、サプライズ関係の案件を紹介いたします。
 
例:バルーンを製造しているメーカーからの依頼
指定のバルーンを使用して、写真撮影をして、インスタグラムに投稿します。
募集要領
サプライズコンシェルジュ


仕事内容:提携店のお店に出向き、サプライズの雰囲気を撮影していただき、SNS投稿とサプライズコンシェルジュサイトの記事を執筆いただきます。主に愛知県名古屋市、東京都、大阪府内のお店になります。あなたのペースに合わせて仕事していただけます。

対象となる方・女性の方のみ・ライター経験あり・インスタグラムのフォロワー1,000人以上・サプライズをするのが好き・記事を作成することが好き・モデルの方・未経験でも応募OK等々、一つでもあてはまれば大丈夫です。

仕事のメリット・短時間で稼ぐことができる・サプライズ関係の案件を取得することができる・取材内容によっては、ごはんを食べて収入を得ることができる・有名なモデルやタレントを目指しており、メディア露出する機会が増える

取材場所:愛知県、東京都、大阪府

勤務地:作業場所はどこでもOKです。※1カ月に1回ほど、電話又は伏見の事務所又は名駅のJPタワー13階のラウンジで打ち合わせを行います。

採用予定人数:3名

雇用形態:業務委託契約

報酬:1件の取材に対して2,000円~ 本数に合わせて最大10,000円まで報酬単価アップします。

報酬の支払い:月末締め翌月15日支払い

▼応募プロセス

1、下記のメールアドレス又はLINE@にて氏名・年齢・電話番号・メールアドレス・生年月日・インスタグラムのURL・アピールポイントを記載して送ってください。

2、電話面談または直接面談を行います。

3、面談後1週間以内に合否をご連絡いたします。

4、合格の場合、サプライズコンシェルジュライターにエントリー完了となります。

5、業務を依頼させていただき、業務開始となります。

mail:info@surprise-concierge.com

LINE:@wex4642x

担当者:沖 祐生


具体的な仕事内容・流れ
▼飲食店のサプライズ取材の場合

1、@LINEにて不定期に仕事を紹介します
2、希望の仕事を決める
3、取材当日、時間通りに現地に向かう
4、食事をして、撮影する
5、サプライズ演出を施して、撮影する
※取材時間は1時間程
6、取材内容をLINE又はワードにて1,000文字以上でまとめて提出する
7、報酬の支払いは、月末締めの翌月15日支払い

※飲食費用はかかりません
※交通費の支給はありません
※取材1件にあたり2,000円~10,000円
サプライズ専門のインスタグラマー
飲食店などのサプライズ取材だけでなく、サプライズ関係の案件を紹介いたします。
 
例:バルーンを製造しているメーカーからの依頼
指定のバルーンを使用して、写真撮影をして、インスタグラムに投稿します。

 取材例
  LemonPhantom様にて

 取材例
 ベル・スール様にて

取材モデルのれいなさん

メンバー
沖 祐生
サプライズコンシェルジュ/代表
平野 伶奈
サプライズコンシェルジュ
中垣内 綾奈
サプライズコンシェルジュ
山本 恵子
サプライズコンシェルジュ

サプライズコンシェルジュ

サプライズコンシェルジュ
運営者概要
運営者 サプライズコンシェルジュ
創業者 沖 祐生
創業 2018年1月
所在地
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川ビルディング7F
創業 2018年1月