決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シュープリームノイクレンジグ

\36%オフはこちら/
シュープリームノイクレンジグの口コミと効果をまとめました!

大人ニキビと美白に効くシュープリームノイクレンジグ。肌を正常なサイクルに整え、ニキビの出来にくい肌へ改善し、透明感のあるうるツヤ肌へ導いてくれます。

シュープリームノイクレンジグの気になるアットコスメの評価まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

シュープリームノイクレンジグとは

シュープリームノイは、大人ニキビと美白(透明感)に特化したスキンケアブランド。「大人のニキビに悩んでいる女性を救いたい」との思いから作られました。

シュープリームノイクレンジグは、洗うほどに毛穴がキレイになる100%オイルフリーの快適クレンジング。美容液成分約70%配合のリキッドだから、肌にやさしいのにするんとメイクや汚れを落とします。

シュープリームノイクレンジグ【アットコスメの評価】

現在アットコスメでシュープリームノイクレンジグの評価は4.8と高評価で、口コミは261件もありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)2件
(評価1)4件
(評価2)2件
(評価3)6件
       ↑
ーーーーーーーー
       ↓
(評価4)11件
(評価5)112件
(評価6)103件
(評価7)21件

評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでした。アットコスメでは、シュープリームノイクレンジグを実際に持っている人も多く、気になっている人が274人もいて注目度も高い商品です。

シュープリームノイクレンジグ【悪い口コミ】

・伸びにくいので、肌への摩擦が気になりました
・汚れ落ちもイマイチで、ぬるっとした使用感が好きになれませんでした
・肌が突っ張る感じはあまりしない方ですが、これを使っても普通にニキビできますし、治りが早くなったりいう事もないです
・少しヒリつく感じがあり、口に入ると苦く、目に入ると痛い
・ベースメイクは問題なく落ちたのですが、マスカラ(エテュセのラッシュバージョンアップ)が落ちず、黒く残ってしまいました
・1点注意なのは目に入るとかなりしみること。(お肌は特に刺激は感じないです)
・エレガンスのフェイスパウダーは落ちない。肌荒れがひどくなってしまった
・簡単にメイクオフ出来るって聞いて使ってみたんですけど、つっぱらない割に毛穴汚れに一発で効いてる感じがありませんでした

シュープリームノイクレンジグ

・30歳超えてからニキビが一つもないという状態が一切ありませんでしたが、こちらを使い始めて劇的に改善しました
・しっかりとメイクの汚れを落としてくれるのに洗いあがりは肌がもっちりツルツル。初めて使用したときはとても感動しました
・毛穴の黒ずみや、花粉症・マスク着用による肌荒れに悩んでいたのですが、使用して2、3日で改善されました!
・リキッドクレンジングは落ちが悪いか肌にダメージが大きいかの二択しか印象になかったのですが、シュープリームノイのリキッドクレンジングは落ちが良いし何よりニキビが無くなった!これが一番です!
・メイク落としなのに肌のモチモチ感UPしてきて驚いています!!
・いざ濡れた手で使ってみると…綺麗にスッキリ落ちました♪化粧残りもなしです
・リキッドタイプのクレンジングは初めて使いましたが、伸びが良くて毛穴の奥までしっかり浸透していってる感じです!
・じっくり馴染ませればWPも残さずスルン。つっぱり感はなくて、どちらかというとしっとり系です
・洗顔をする度につるつる感が増してきてるのは、こちらのクレンジングでメイクを落とすようになってからです。黒ずみが消えていっています
・すすいだ後のモチモチ感、すごいですね。正直これほどとは思ってなくて、驚きました
・細かい汚れがきちんと落ちるリキッドクレンジングで、つっぱりません。お肌の潤いが続くし、日中にお肌の乾燥を感じにくくなってきました
・小鼻にこびりついていた黒ずみが綺麗になってきました。くすみが消え、透明感のある素肌になってきました
・メイクに馴染むのが早くて驚きました。あっという間にマスカラも溶けていくように落ちるんです
・毛穴の黒ずみが、少しずつ減ってきたみたいです
・不安定な肌状態でも安心して使えました。ヒリヒリしたり、違和感を感じるようなお肌にならないです。毛穴の凹凸がフラットになってきてるし、表面がツルツルになってきています

シュープリームノイクレンジグ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ディープミネラルクレンジグの効果【成分がすごい!】

シュープリームノイクレンジグの効果がすごいとSNSなどで話題になっています。W洗顔不要で、まつエクOKなのが良いんですよね。

実際にシュープリームノイクレンジグを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、シュープリームノイクレンジグの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ナチュラル素材

大人ニキビを癒し、トラブルのない健やかな肌に育てていくには、肌サイクル(肌のターンオーバーリズム)を整えることが大切です。

女性の生理周期が約28日周期であることや、肌の正常な生まれ変わりが約28日であることと連動するように、月の満ち欠けをはじめとする、自然界のあらゆるリズムは、女性の身体のリズムと呼応しています。

だからこそ、女性の肌のリズムに働きかける美容成分は、自然界由来の厳選エキスでアプローチするべき。シュープリームノイの花・海・月(hanamitsuki)の発想は、自然界から着想を得ています。

(花のリズム)

  • 月下香エキス・・・バリア機能保護、保湿
  • セージ葉エキス・・・抗炎症、美白


(海のリズム)

  • ブルターニュのミネラル海水・・・角質クリア、保湿
  • アルゲエキス海藻・・・バリア


(月のリズム)

  • 月桃葉エキス・・・ホルモンバランス
  • ローマカミツレエキス・・・肌のリズムを整える



ヒト型コラーゲン

化粧品に多く使用されているコラーゲンは、豚や牛、魚といった動物由来の成分。使用を続けると、人の皮膚と合わずにアレルギーや肌荒れを起こす可能性があることが分かったんです。

そこで、医療用試薬の研究開発をする「免疫生物研究所」の最先端の遺伝子研究から、
「ネオシルクヒトコラーゲン」が誕生しました。人の肌の組成と同じだから、すぐに肌になじんで、ハリ弾力を瞬時にサポートする最先端成分です。

しかも、シュープリームは、通常より数倍の量を配合することに成功!バランスの崩れた肌でも、肌に優しく、しかも、ハリ・弾力を肌の奥までサポートします。

(ネオシルクヒトコラーゲンの効果)

  • ハリ、弾力アップ
  • バランスの崩れた肌でもハリ実感
  • アレルギーが起きにくく、肌に優しい
  • 肌なじみがとても良い
  • 水分量アップ

シュープリームノイクレンジグ【使い方】

  1. クレンジングを3~4プッシュ手のひらに出します。
  2. 顔の中心(小鼻周り)から顔の外側にくるくると伸ばします。
  3. メイクが残りやすい鼻の頭、小鼻、目尻、口元は特に丁寧に。
  4. 優しく洗い流します。

シュープリームノイクレンジグは濡れたでもOKです。しかも、W洗顔は不要なのがうれしいですね。まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャーが、すばやく肌に広がって、メイクや毛穴の汚れだけを選んでするんと落とします。

100%オイルフリーリキッドだから、マツエクをしている人も安心して使えますよ。

シュープリームノイ【お試しセットは解約しなくてOK】

シュープリームノイの公式通販の「基本の3点セット」は、定期コースではないので解約の必要もありません。シュープリームノイを初めて注文する人限定で、1回限りの購入になります。

定期コースではないので、継続回数などを気にすることなく、安心して試せますよ。

シュープリームノイクレンジグの公式・楽天・Amazonの値段チェック

シュープリームノイクレンジグの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

シュープリームノイの公式通販では、お得なセットがあります。シュープリームノイ「基本の3点セット」が約36%オフの6,578円で買えます。

このセットは、クレンジング、化粧水、美容液ジェルの3点が入っています。お試しサイズではなく全て現品サイズなので、30日間しっかり試せるんです。ライン使いで1ヶ月使えるので、きっと肌の変化も感じられると思いますよ。

楽天の値段

現在楽天でシュープリームノイクレンジグは、2,640円+送料600円で販売されています。定価での販売ですし、送料も高いですね。

楽天で基本の3点セットは販売されていますが、9,306円+送料600円と公式通販と比べるとかなり高いです。シュープリームノイクレンジグは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでシュープリームノイクレンジグは、3,700円で販売されています。シュープリームノイクレンジグの定価は2,640円なので、定価より高い値段で販売されています。シュープリームノイクレンジグはAmazonで買うと損ですね。

現在Amazonでは「残り1点」となっています。在庫がなくなれば取り扱いも終了するかもしれないので、Amazonではいつでも買えるというわけではなさそうです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

シュープリームノイクレンジグの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。アットコスメの評価も良いですし、効果にも期待が持てそうですね。

シュープリームノイクレンジグは肌にやさしい7つの無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

繰り返す大人ニキビをなくしたい人、肌荒れを改善したい人には、使ってみる価値あると思いますよ。

\36%オフはこちら/
シュープリームノイクレンジグを割引で買う>